ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

まにあわだったか・・・

こんげつ7かいめやって。
 きょうで、6がつおわるのに・・・

つき8、たっせいならず。
 しょうこさんは、スベりこんだのに・・・

いや、つき8いかんかったけぇって
 とくにモノマネとかは、しませんが。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/06/30(日) 23:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいすうかせぎ

つき8まで、あとなんかい?

パソちゃん、てんにめされかけちょるんよ。

つき8たっせいまで、なんとかいきのびてね。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/06/28(金) 00:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

となりまちから、かえってきたオトコ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

っちゅうか「ユメチョ」は、はやいすなぁ。
 新山口-広島が、30ぷんちょいって。
ゼニにモノいわしたら、これほどラクとは・・・
 ただ、あしたっからどうやっていきていきゃええんぢゃろか?

まぁとにかく、はやかったいね。
 となりまちにいってきたようなもんっちゃ。
うん、「たびにっきー」? まず、書かんぢゃろうて。
 となりまちぢゃけぇ、「たび」とはゆわんわぁね。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
 
  1. 2013/06/24(月) 00:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひろしまる

あした、ひろしまるよ。

ひるすぎまで、はたらくけぇ
 ぶんふそうおうではあるけれども
「ユメチョ」で、ゆくことに・・・
 ゼイのきわみっちゃね。

かえりは、どうしょうかぁ?
 「ユメチョ」で、おうふくするとなると
ひるすぎまではたらくイミが、ないなるぢゃろ。
 かせぎが、ぜんぶとんでくけぇね。

なやめるおとしごろ・・・
 もう、パァーっといこうか・・・
いや、どうしょうか・・・
 いやいやいやいやいや・・・おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/06/22(土) 23:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまモンに逢った日

しごとを、ムリくりズラして
 ホンモノの「くまモン」に、逢ってきたんよ。
しょうこがはくが描いた、ヘンないきものとちごうて
 チョーかわいらしかった。

11じからのイベントでは、いっしょに写真がとれたんよ。
 「くまモン」のホッペにチューしよるところを
デジタルキャメラに、おさめてもろうた。
 ガチで、いやがっちょったな・・・

いや、キレッキレのダンスも観られたし
 しんみつなふれあいもあったし
おおあめのなか、でかけていってだいせいかい。
 つぎは「バリィさん」ぢゃな。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/06/21(金) 23:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へいぼんな日々々

なんもない・・・
 はたらいて、ゴルフ中継観て、はたらいて、ゴルフ中継観て
ただそのくりかえし、そのくりかえしのくりかえし。

もうあれっちゃ、23日のためだけに日々すごしよる。
 いや、21日なんぢゃけどね
ちかくのショッピングセンターに、あの「くまモン」がやってくるんよ。

あぁ・・・ゆれる・・・
 しょうこさんの絵と、どれくらいソックリか観にゆきたい・・・
っちゅうか、「くまモン」にしがみつきたい。
 なかは、オッサ・・・いやそれでもエエわ。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/06/17(月) 22:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へいぼんな日々

なんもない・・・
 はたらいて、ゴルフ中継観て、はたらいて、ゴルフ中継観て
ただそのくりかえし、そのくりかえしのくりかえし。

ただきょう、2000えんものゲンキンしゅうにゅうが。
 シゲキをもとめて、ドラッグストア「コスモス」へ。

500えんまでときめて、スキなもん買おうと。
 暗算リョクが、やくにたつんよね。
ほんと、3ケタまでの暗算とくいやわ。
 で、4つえらんで444えん・・・

エンギがええんか、わるいんか?
 そういや、7月で44になるヒトがおったっけ。
エンギええぢゃん、レジへむかいます。

なんなん、コレ?
 くたびれすぎぢゃろ・・・おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/06/11(火) 00:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード