ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よていがかわる

ありがたいことに、そこそこのしごとが・・・

5月は、ゆっくりするつもりぢゃったけど
 いっさい、やすみなしになってもうた。
あぁ・・・12日のプロレスも、14,16日のゴルフも
 いかれんようになったんよ。

へぢゃけど、19日だけはゆくけぇね。
 あ、17~20日までおるようにしちょる・・・
せっかくのしごとを、4日もやすむことになるんか。
 あいかわらず、ダメしゃかいじんよのう。

っちゅうか、19日のチケット
 まだ、きちょらんけど・・・おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/30(火) 00:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいにんしきしたひと

”おっきー”(沖永優子、37さい)が「週末ちぐまや家族」のロケで
 浦安あたりで、30しゅうねんをむかえたとゆう
ゆうめいなネズミのおるところに、はじめていったんと。
 「毎週録画」しちょるヤツを、さっき観たんよ。

まぁ、キャーキャーワーキャーはしゃぐ ”おっきー”(37さい)
 ミッキ〇とミニ〇に、はさまれてから
キャッキャキャッキャおおよろこびの ”おっきー”(37さい)
 カワイイカワイイゆうてから。

けつろん、”おっきー”(みため29さい・・・いいすぎた、32さい)が
 いちばんかわいい。いじょう。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/27(土) 22:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はんいのせまいひと

あしたっから、しょうこさんは
 静岡・名古屋・大阪で、うたうんと。

おいらは、宇部・下関・もいっちょ下関。
 県西部から、でらんそいね。

まぁ、しごとがあるのは
 ありがたいことでございます。

ヒマぢゃったら、ないてしまいそうぢゃけぇ。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/26(金) 23:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かりすまぶろがーへのみち

やぁ、また会ったね・・・

いやね、かまってほしかったんぢゃろか?

いみしんなおわりかたしたら、「やめないでコメント」が
 いちまんつうくらい、くるかとおもうちょったら
ピシャっと、ゼロぢゃった。てへぺろ。

っちゅうわけで、きりがええところで
 しょーもないブログはやめて、これからは社会派でゆくけぇ。

まぁね、はずかしいんで
 こんなじかんに、ひっそり更新したんぢゃけど・・・おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/23(火) 00:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6しゅうねん、そして・・・

そういえばっちゅうことで、しらべてみたら
 あらピッタリ、「ペンペンな日々」のうまれた日。

6ねんか・・・ようやったほうぢゃろ。
 にんきブログになっちょるハズが、とんだことで・・・

まぁ、キリもええし
 このへんで・・・っちゅうカンジです。

またあう日まで。おわり。
  1. 2013/04/13(土) 21:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィクションです

しょうこさんのモノマネに、ごほんにんとうじょう?

仲間由紀恵・・・ぢゃない
 山田奈緒子がくるんぢゃったら
ドラえ〇んが、あらわれんでも
 きあいで、スッとんでゆくけぇ。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/13(土) 00:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっちょる

さっき「ぴったんこカン・カン」みよったんぢゃけど
 CM のとき、チャンネルガチャガチャやりよったら
相川七瀬が、うたいよるぢゃん。
 へんな衣装ぢゃけど、うたはカッコエエなぁ。

となりで、だれかがうたいよる。
 モノマネ番組の、ごほんにんとうじょうてきなヤツぢゃろか?
こうゆうのって、にてないのがバレてしまういね。
 それはともかく、七瀬ちゃんはエエわ。

いっぺん、 LIVE いってみたいすなぁ。
 わかいころの、アホみたいにいきおいだけっちゅうのも
スキぢゃったけど、いまのオトナロックもええよ。
 チカラづよさが、ましたようなきがしまする。

うまいこと、しょうこさんの LIVE と
 なんかこう、じょうずにいかんかいな・・・

そのまえに、ド〇えもんっちゃ。
 ときどき、ひきだしをあけよるそいから
あらわれるけはいなし・・・ヤツさえおったら
 すきなときに、すきなとこへゆけるのにから。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/12(金) 22:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたらしいキバ

新木場っちゅうことは、「新木場1stRING」ぢゃろうね。
 4かい、あしをはこんぢょるよ。

あぁでも、「ゆずポン」いっかい観ちゃろうおもうたときは
 まんせきで、はいれんかったいね。

いじょう、しんきばのおもひで・・・でした。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/12(金) 21:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4・14 後楽園ホール

まだプロレスネタぢゃけど、なにか?

4月14日 東京、後楽園ホール

JWP認定無差別級選手権試合

王者・中島安里紗(JWP) X 堀田祐美子(ディアナ)

ひいきの堀田祐美子が、中島安里紗にいどむ・・・
 こんな日がこようとは・・・

かつて、堀田祐美子がたちあげた「AtoZ」
 そこでデビューした中島安里紗。
まぁ、このへんのいんねんは・・・
 ね、プロレスはファンタジーですから。

団体の象徴だった「日向あずみ」の引退。
 引退から復帰して、かけあがった新王者。
オトナたちのおもわくが、はたらきまくる王者。
 それもまたファンタジーですから。

どうなるんすかねぇ?観にいきたいんぢゃけどね。
 あと、しあいまえに堀江淳がうたうんて。まぁ、いちお・・・

じかんとゼニと、後者のほうがちょいとたりない春。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/11(木) 02:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いんたいしあい

しばらくプロレスネタぢゃけど、なにか?

いろいろと、おもいかえすとしごろになったんかね?

ひいき選手5にんのうち、引退したひと3にん。
 うちふたりの引退式を、観にいっちょるんよ。

まずは、ひーちゃん(福岡晶)。
 14ねんまえなんちゃ、もうそんななるんか・・・
ひがえりで、そらとんで「後楽園ホール」にいったんよ。
 かえりのヒコーキに、スベりこんだんちゃ。
じんせいで、イチバンはしった日ぢゃったのをおもいだしまする。

ついで、チャパ(チャパリータASARI)。
 10ねんまえか・・・うまいぐあいに、しょうこさんのLIVEがあったけぇね
日程みたときに、こおどりしてよろこんだんをおぼえちょるわ。
 これも、「後楽園ホール」ぢゃったね。あるいてかえったわ。

で、きのう(おとといかもしれん)チラっと書いたけど
 くっちゃん(日向あずみ)だけ、いかれんかったそいね。
しごとがいそがしかったせいにしちょるけど、じっさいはケーザイてきなモンダイぢゃった。
 あれから3ねんちょい、いまだくやまれるけどね。

ほんでね、この3にんは
 引退してすぐ復帰が、あたりまえのギョーカイで
いまだに復帰しちょらんし、これからもせんとおもうんよ。

現役をつづけるふたりも、ホッティー(堀田祐美子 しょうこさんの2コうえ)
 チエちゃん(ダイナマイト関西 しょうこさんとおないどし)ぢゃけぇね
ねんれいてきに、引退したら復帰はない(と、おもう)。

つまりあれですいね、なんのぐうぜんか
 引退式が、いっかいしかない選手にほれるんちゃ。
ぢゃけぇ、引退式にはなんとしてもいかんにゃいけんっちゅうことなそいね。

ええと、なにがいいたいんですか?
 まぁあれよ、ホッティーとチエちゃんが引退するときは
なにがあってもかけつけるよと、ひそかにおもうたよと
 そうゆうことですいね。すきにせいよっちゅうハナシっすなぁ。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/04/11(木) 01:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じだいおくれなオトコ

じつは、さいきんの女子プロレスにはうといんよ。

ほんかくてきに観だして、およそ20ねん。
 これまでの、ひいき選手は・・・

堀田祐美子(ディアナ)
ダイナマイト関西(OZアカデミー)
福岡晶(1999ねん引退)
チャパリータASARI(2003ねん引退)
日向あずみ(2009ねん引退)
 いじょうの5にん。

20ねんまえは、いわゆる「たいこうせんじだい」
 北斗晶と神取忍が、ちまみれになったり
アジャ・コングとダイナマイト関西が、けりあいよったじだい。

全女・JWP・そのたもろもろ・・・
 山口県でも、ねんに20かいくらい試合がありよった。
それが「たいこうせんじだい」のおわりとともに、人気急落。
 けいざいのモンダイもあって、いまや地方での試合はキセキ。

2000ねんだいからは、しょうこさんのイベントと
 うまいぐあいにカブったときだけ、観にゆけるっちゅうことで
ねんに、3かいくらいぢゃろうかいね。

もうね、じょうほうがとまっちょるんよ。
 若手は、ほとんどしらん。アラサーの選手が、ギリギリわかるくらい。
「ゆずポン」は、いちども観ることなく引退しそうぢゃし。

でまぁ、なにがいいたいんかようわからんけど
 あれかいね?むかしはヨカッタいねっちゅうヤツかいね?
いやそれは、としとったしょうこぢゃろ・・・おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/11(木) 00:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっちゃん

おくればせながら、「くっちゃん」の
 ブログを、だいはっけん。
はんとしいじょうも、つづいちょるぢゃんか!

えぇと、2009ねん12がつ27にちに
 後楽園ホールで引退した、プロレスラー「日向あずみ」ね。(「くっちゃん」は、本名から)

いかれんかったそいね、引退試合に・・・
 23日ぢゃったら、しょうこさんの LIVE で
東京に、いっちょったそいから・・・
 「ちょいとズレてくれりゃぁヨカッたのに」と
はんなきしたのを、きのうのことのようにおもいだしまする。

2010ねんの4がつに、引退試合のDVD発売記念サイン会っちゅうのがあって
 ちょうど、しょうこさんに逢いにいっちょったけぇ
後楽園ホールに、すっとんでいったいね。もぉ、3ねんになるんか・・・
 なつかしゅうて、DVD 観たら・・・また、はんなきっちゃ。

しかし、ゆる~いブログっちゃね。
 くっちゃんは、かわっちょらんでエエわ。
しごとも、そこそこ順調そうで
 イベントも、ちょくちょくやりよる。

そう、5月に関東へゆくけぇね
 なんかうまいこと、日程がカブらんぢゃろうか?
「日向あずみ」か「くっちゃん」か、わからんけど
 また、お逢いしとうございます。(もちろん、しりあいぢゃございません)おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/09(火) 22:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たのしんぢょるぢゃろ

しょうこさんの、モノマネ7れんぱつ。
 ノリノリのバツゲームっちゅうのは、あんまりきかんけど
まぁ、たのしそうでよろしいすなぁ。

いやぁ、「北九州オープン」とカブってなかったら
 DX に、かけつけたんぢゃけどね。ほんとホント。

仲間由紀恵?
 山田奈緒子ぢゃったら、スっとんでいったんよ。ほんまホンマ。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/04/08(月) 20:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういちど

なんか、エラい嵐ぢゃけど・・・

まぁとりあえず、うみをわたってくるけぇ。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/07(日) 04:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョーとんぼがえり

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ・・・っちゅうか、なにしにいったん?

5:00・・・おきる

5:20・・・しゅっぱつ、海をこえる

6:50・・・小倉CC 入場ゲートとうちゃく

6:55・・・ちゅうしケッテー、かえる

8:20・・・ポンポンいとうなって、コンビニにスベりこむ

8:40・・・きたく

どう?このムダのない・・・
 いや、すべてがムダぢゃね・・・
かいがいたいざいさいたんきろくこうしん。
 まぁ、自然にはかてんけぇ。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/06(土) 09:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらしをよぶ・・・

あすあさってと、ゴルフ観にゆくんぢゃけど
 あめかぜが、なんかエライことになりそうなんて。
あさ7じに、やるかどうかきまるんて。

そういや、しょうこさんのイベントも
 雨天中止の場合は・・・うんぬんかんぬんなっちょったいね。

まぁ、あさおきてみてから
 ふきとばされそうぢゃったら、もっかいねよう。
そうぢゃなけんにゃ、とりあえずでかけよう。
 はい、順延ですってなりそうぢゃけどね。

あるかどうかもわからん試合を観るために
 かたみち100えんのトンネルくぐって海外へ。
ただのアホですけど、なにか?。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。




  1. 2013/04/05(金) 22:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4・5月の、にってー

キョーミなかろうけど、4月と5月の
 おいらのよていを、書いちょくよ。
みぎっかわには、しょうこさんのを
 ついでに書いちょくけぇ。

4/4 トヨタカップ最終日 ザ・クラシックGC (福岡)・・・済     井上昌己
6 北九州オープン初日 小倉CC (福岡)         4/6 成城コルティ (東京)
7 北九州オープン最終日 同上           7 ららぽーと新三郷 (埼玉)・音楽室DX (東京)
14 ナ・イ・ショ                      13 新百合ヶ丘エルミロード (神奈川)
20 同上                          20 府中フォーリス (東京)
21 同上                          21 たまプラーザテラス (神奈川)
26 ATP GOLF TOUR 賀茂CC (広島)         27 マキタさんとミッちゃんトコ (静岡)
28 しごとはんぶん、あそびはんぶん (広島)      28 DOXY (愛知)
                                  29 D III (大阪)
5/12 JWP女子プロレス 博多スターレーン (福岡)
14 ホームテック杯 ザ・クラシックGC (福岡)
16 九州オープン予選 同上
17 国会図書館で、おべんきょう (東京)
18 日本プロゴルフ選手権3日目 総武CC総武 (千葉)
19 ワールド女子プロレスDiana (神奈川)・井上昌己、マウントレーニアホール (東京) 5/19 同左
20 国会図書館で、おべんきょう (東京)
31 ISPS HANDA CUP 五月晴れのシニアマスターズ初日 九州GC八幡 (福岡)

かくじつなヤツから、ゆけたらエエなぁっちゅうヤツまで書いてみたいね。
 これよりふえるかもしれんし、しごとがはいりゃぁいかれんのもあるぢゃろう。
しょうこさんに逢えるんが5/19だけっちゅうのは、ちぃとさみしいすなぁ・・・
 どねぇかならんぢゃろうかいね?いやぁわからん。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
 
  1. 2013/04/04(木) 22:50:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー キラキラちゃんと、〇ち〇〇〇〇〇 その2

「はなまるうどん」で、かけ中そのまんまネギぬき(210えん)を。
 かるくハラにいれて、さぁあるきまくろうかいな。
そうだ、高島屋にいこうっちゅうことで市駅へ。
 そこで、M氏(Pッカリくん)をはっけん。
めがくらんぢょるあいだに、どっかいってしもうた。

高島屋で、横浜中華街展をやりよる。
 これは、試食のにおいがするよ。
おぉ、あるある試食だらけぢゃぁね。
 しかしながら、あぶらっこいもんばっかりで・・・

タダでくうちょって、もんくゆうなっちゅうカンジぢゃけど
 全店まわれず、とちゅうきけん。よそいこう。
だいぶ会場にちかづいて、つぎにむかうは三越であります。
 ほうほう、北海道展をやりよる。これは、試食のにおいがするよ。

こっちはええわ、いろんなんがある。
 ベツバラてきなヤツも、いっぱいある。
で、けっきょくなんもこうちょらんけど・・・
 まぁ、試食は試食ぢゃけぇ。ねぇ。

15じすぎ、リハがはじまっちょる。
 かいだんのところで、ぬすみぎき。
いや、ちゃんと許可もろうちょるからね。
 あぁ、しょうこさんのこえ。まもなくです。つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。



  1. 2013/04/01(月) 22:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー キラキラちゃんと、く〇〇〇〇〇〇 その1

3月30日。おきたよ、3じはん。
 うん、やればできるコぢゃった。

まぁ、こっからはかよいなれたみち。
 10じには、松山市内とうちゃく。
まずは、図書館へゆこう。
 タダで、パソコンつかえそうぢゃけぇ。

ゴルフの結果を、しらべんにゃいけんし
 しょうこさんが、ラジオかなんかにでるかもしれん。
そんな、最新情報をえようっちゅうこといね。

いつものように、「古町」っつうところでおりて
 そこそこあるいて、図書館へ・・・
「本日閉館日」、なんね?なんちゅうことかいね。
 なんか、しばらくやすみらしい・・・

しょうがなし、えきまえの寝カフェへ。
 30ぷん300えん、たかくねぇ?
ふつう250えんとかぢゃねぇ?

はがいいけぇ、カルピスソーダにソフトクリームのっけて
 フロートてきなヤツにしちゃったいね。なかなかごうかぢゃろう。
で、かえりに300えんはろうたら、500えん券くれた。
 けいさんおかしゅうないかいな、とおもいつつも
さっそく、こよいつかわせていただきますわいね。

11じはん、とくになんもないなってしもうた。
 どうしようか、リハは15じくらいらしいけぇ
それまで、どうやってすごそうか?
 なんか、もりあがりがあるんぢゃろうか?しらん。つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/04/01(月) 21:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

