ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うつわがこまい

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

まぁしかし、京都ではうつわのこまさ全開ぢゃった。
 かるくはんせいしつつ、あしたにゃわすれて
またぼやく。そのくりかえしです、ええ。

さぁ、「たびにっきー」はどうなるんぢゃろうか?
 たのしいことだけ、さらっと書いて
優等生てきなヤツで、まるくおさめちょこうか。
 いやいや、わるいくせがでるかもしれんね。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/31(日) 23:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おきたおきた

おきた・・・ねむっ
 すでに、ポンポンいたい・・・

なにはともあれ、まずはアルトン号で
 えきから、ちょいとはなれた400えんのとこへ。
ついで、しかれたレールをすすむ金属と
 なぜか水上をすすむ金属で、海外へ。

うん、ねむとうてようわからん・・・
 とにかく、ゆけ!いろんな金属のかたまり。
しょうこさんが待つ(いや、まってはいない)ばしょへ!おわり。 
  1. 2013/03/30(土) 03:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひがえるつもり その2 とつぜんの・・・

けいかくせいゼロなんよ、「たび」も「たびにっきー」も。
 たびだちのちょくぜんに、なんで「たびにっきー」をはじめるん?
まにあわんぢゃろ、どうかんがえても。
 しかも、だいぶまえのをふりかえってからに。

ただね、ようかんがえてみたら
 このたびには、たいしてネタがないんよね。
おもうたじかんに、フェリーがなかったのがピークで
 あとは、なんもなかったそいね。

ちょいと、しょうこさんと代表と
 マジメなハナシをしただけで、とくにもりあがりはなかったし。
わがやにかえりついたら、1日の0:10ぢゃって
 ひがえりぢゃなかったねっちゅうのが、ちゅうとはんぱなオチでして・・・

まぁ、こんなもんでエエぢゃろ。
 あした、3じはんにおきるつもりぢゃけぇ
「ロールちゃん」たべて、さっさとねむりまする。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/29(金) 21:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひがえるつもり その1

すこし、じかんをまきもどしてみよう。

いや、へいぼんな日々ゆえ
 なんのネタもないけぇね、ちょいとおもいだして書こうかいなと。

2月28日、やすみなくはたらくじぶんにごほうびと
 1にちだけ、おやすみをちょうだいして
しょうこさんに逢いに、ひがえり海外のたびへ。

3じはん、おきたよ。しごとより、はやいぢゃんか・・・
 まぁでも、新山口の始発にのるためぢゃけぇ。
そしたら、柳井港7:05のやつにのれるけぇね。

うん?うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 4じはん、なんで?さっき、3じはんぢゃったのにっ
ねちょった、にどねしちょった・・・アホぢゃっ・・・

いまから、アルトン号で柳井港までスっとんでいけば
 なんとか、まにあおうか?いけん、ギリギリすぎるわ。
そもそも、柳井までうんてんすんのシンドいわ。
 そうね、8:10のフェリーにしよう。ムリはよくない。

アルトン号と、どんこをのりつぎ
 7じはんころ、柳井港とうちゃく。
まだ、うりばがあいちょらんな。
 30ぷんくらいまえにあくけぇ、そろそろか。

デッカい時刻表をみる。8:10ぢゃろ、まちがいなかろう・・・
 おりょ?8:10土曜運行って・・・
え?え?え?きょう、なんようび?
 木曜・・・ふんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うそぢゃろ?こんなことある?
 よう、かくにんしちょらんかった・・・
つぎは、9:00。あと、1じかんはんも・・・
 これ、たどりつけるんぢゃろうか?しらん!つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/27(水) 23:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その11(ナミダの最終回)

いや、いじでも買わんてゆうたけど
 サイン会にならばんまんま、かえるのもなんかなぁ・・・と。
それはそれで、おもしろいんぢゃけどね。
 まぁでも、ながいものにクルクルっとまかれてみるか。

ええと、通常盤を1まい。
 しょうこさんとの会話はナイショ。
イヤ、べつにたいしたことしゃべってないけど。
 ええまぁ、いろいろあるんでね。はい。

「〇〇〇〇の文字が〇〇〇〇ように、サインして」
 「そうだね、〇〇〇〇〇ちゃおうか」
とまぁ、こんなカンジです。たいしたことないんよ。
 たたかっちょるんよ、みんな。ファンもね。

とまぁ、ようわからんまんま
 ワ〇ナーしばりのイベントは、ぶじしゅうりょう。
「ユメチョ」で、ピューンとかえっったんよ。

キケンなぼうけんは、これにてしゅうりょう。
 つぎは、松山・京都。かんがえすぎまい。
いちファンが、かんがえたってしょうがない。
 ホンモノの「うたいて」に、また逢いにゆきます。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/26(火) 23:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その10

まさにちょくぜん、サウンドチェックとやら。
 きょうも「恋はLiberty」。ながっ、しかもエライきあいはいっちょる。
はじまっちょるそ?いや、ちがった。でも、さいごまでうたいきったよ。
 ほんちゃんでは、「恋はLiberty」やらんのって。まじか、カッコよすぎる・・・

はい?サウンドチェックおわった・・・カバー曲なしか、おとこまえすぎる・・・
 まぁ、これいじょうはキケンなんで書かんぢょこう。

さぁ、おまちかね。やってきましたよ、きょうの「愛が生まれた日」のコーナー。
 きのう、しんじがたいスベりっぷりをみせたけぇね。
きょうは、もうやめちょくぢゃろうとおもうちょったのに・・・
 「なんと、中西圭三さんが・・・」しょうきですか?

もう、こうなったらしょうがない。しょうこさんだけを、スベらせはしません。
 スベるときは、いっしょよ。「・・・きてくれてたらよかったのに・・・」
ひな壇のてっぺんで、ちゅうとはんぱにコケました。だれからもみえてない。
 おそらく、しょうこさんの視界にもはいってない。

ええの、それでええの。いっしょにスベったから。
 きょうも、みごとなスベりっぷり。やっぱね、フリの間があまい。
吉本新喜劇の動画かなんかで、安尾信乃助の間を
 じっくりとまなぶことを、おすすめする。いや、せんでエエけぇ。つづく。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/26(火) 22:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その9

11じすぎ、なごりおしくもありますが「王子動物園」をあとにし
 しょうこさんの待つ(うん、まってはいない)西宮へむけて、しゅっぱつであります。
たいへんまんぞくよ、旦旦さん、5かいみたけぇね。
 くう・ねる・くう・ねる・ねる、ぢゃった。あるくとこは、みられんかったいね。

フリーライブは、14じからぢゃけど
 きょうこそは、はやめにサウンドチェックとやらがあるかもしれんけぇ。
12じころ、会場の「西宮ガーデンズ」にとうちゃく。
 なんとかのステージ?まぁ、いってみりゃわかるぢゃろ。

それらしきカンバンをたどると、おくじょう・・・
 そうか、野外っていいよったな。ポスターもある、ここぢゃ。
ふんすいひろば、たわむれる親子づれ。しやわせな、えがお・えがお・またえがお。
 あまりにもばちがい、さっさと聴いてかえりたい・・・

「サウンドチェックは、はやくとも13じから」とゆう、代表をしんじ
 へぇなら、ちょいとメシでもくうてこようかいなと。
フードコートへ、ぐるっとまわってみる。いや、ちょいとその・・・
 フードコートにしては、なかなか高級感ただようちょるね・・・

けっきょく、となりのスーパーで「4割引」のシールがはっちゃるパンをこうて
 おくじょうにもどり、ステージまえの「ひな壇」でくうたんよ。
カラッカラらにはれて、きもちエエっちゃエエ。4わりびきのパンもウマい。
 13じ、はじまるけはいなし。文章も、もりあがらず・・・つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。


  1. 2013/03/26(火) 22:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その8

3月17日あさ6じ、とぼとぼとぼとしゅっぱつ。
 ねすごすのがコワぁて、ほとんどねられんかった。
ねむたい、あしいたい、かえりたい・・・

けどね、王子動物園でジャイアントパンダの「旦旦」さんがまっちょる。
 これが、こんかいのたびのイチバンの・・・いや、2ばんめの目的。
なんねんぶりぢゃろうか、まえいったときはまだ「興興」さんも健在ぢゃったけど
 いまは、ひとりぼっちらしい。さみしかろうな、ふびんでやれん・・・

9じ、やまほどおるフラミンゴをチラ観もせず
 めざすは、パンダ舎。なんねんぶりかの「旦旦」さんであります。
あぁ、すでに笹をわっさわっさたべよるよ。
 ドベッとこしかけて、もっさもっさくいよるよ。

2じかんの滞在予定。30ぷんしたら、またくるけぇね。
 ばりいかいゾウに、みむきもせずに
つぎにめざすは、猛獣とよばれるかたがたのところ。
 まえきたときは、みんなねちょった。おきちょるとエエね。

おぉ、トラのひとはあるきまわりよる。カッコえぇ・・・
 ライオンのひとは、ベロ~ンとねちょる。〇〇たましか、みえんわぁね。
そして、ユキヒョウ・・・これぢゃ、まちがいなかった。

いつぞや、しょうこさんがダルメシアン柄のジャージきちょったぢゃろ。
 あれは、ユキヒョウにしかみえんかった。
ときおりみせる、えものをねらうかのようなするどい目つき。
 まちがいなく、あれはユキヒョウ柄ぢゃった。

ええと・・・なんのハナシぢゃったっけ?つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

 
  1. 2013/03/23(土) 22:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その7

ねどこは、阪急伊丹えきまえの寝カフェのよていぢゃったんよ。
 しかしながら、しょうこファン3にんと
うちあげは大阪でっちゅうことになったそいね。
 
大阪の寝カフェは、しらべちょらんけぇ
 また伊丹までかえろうか、でんしゃ代おしいな・・・
なやみよったら、ひとりが梅田の寝カフェをおしえてくれた。
 しかも、300えんわりびき券つき。おぉ!

このかた、うわきをして
 あしたは、べつのヒトのLive にゆくっちゅうことぢゃけど
300えん券くれたけぇ、これいじょうは書かんでおこう。

20じ、さぁナイトパックで・・・
 12じかんとかあったらエエな、ゆっくりできるし。
5じかんと、10じかん。ええと、なんぼかいね?
 なんですと?なにこのねだん・・・

10じかんで、300えん券をつこうても3000えんこえる。
 まじか・・・みたことない、こんなねだん。
ぢゃけど、ほかのみせをさがす気力なし。
 しょうがない、はいろう。6じまでしかおれんけど。

あさから「王子動物園」にいくつもりぢゃったんよ。
 9じからぢゃけぇ、8じにでりゃええとおもうちょったのに。
6じにでて、いったいなにするん?
 あぁ、ゆっくりねかしてぇや・・・つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/23(土) 21:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その6

2部、いよいよ「愛が生まれた日」が、ひろうされるとき。
 エアー中西圭三との、まぬけすぎるデュエット。

「デュエット曲とゆうことで、きょうは中西圭三さんが・・・」と、しょうこさん。
 いやなよかん。関西で、それはあまりにキケンな・・・
「なんと、中西圭三さんが・・・」だめっちゃ、それいじょうゆったら・・・
 「・・・きていません」・・・あぁ、やってもうた・・・

おおぜいでにぎわう会場。どうやったら、こんなにしずかに・・・
 あしたは、やめちょこうね。うりあげにもひびくかも。

しかし、「唄うとすごいのワタシ」っちゅうカンジ。
 ひとりデュエットのマヌケさを、ふきとばす熱唱。
シンプルぢゃった。こっけいさをなくすには、客を圧倒すりゃぁええんぢゃ。
 またしても、井上昌己のそこヂカラをみせつけられた。すてき。

もう、CDかうしかない。「えにし~春夏秋冬」を。
 サイン会の参加券は、もらえん。どうあっても、もらえん。
いらん!これは、プライドをかけたたたかい。
 大手の圧力などに、くっするわけにはいかんのんちゃ。

で、しょうこさんに「えにし買ったよ」って、ほうこく。
 くびをひねって苦笑の歌姫。あぁ、こまらせちった・・・つづく。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/03/22(金) 01:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その5

事務局通信をよんだひとなら
 代表のたたかいを、ごぞんじであろう。
リハーサルっつうか、サウンドチェック。
 しかも、カラオケぢゃからね。

ふつうは、ちょろちょろと。なん曲かね。
 「恋はLiberty」ながっ、もうはじまっちょるそ?
いや、ちがった。カバーアルバムからも1曲。
 みじかっ、いやこれがふつうか。やるなぁ。

1部しゅうりょう、サイン会。
 「回想録~Calling 90's~の購入者のみに、参加券を」と
ワーナ〇の担当。アホぢゃろ、どこぞのアイドルか?

ワー〇ーしばりのイベントには、いかんつもりぢゃった。
 しょうこさんと代表が、つみあげてきたものを
ゴソっとくずそうとする連中です。あいてにするのもアホくさい。

それが、直前で参加をきめたのは
 24ねんも唄いつづけてきたひとに、ひとりデュエットをさせるとゆう
あまりにしつれいな状況を、しょうこさんがどうこなすのかみたかったから。
 まぁ、どんなカオしてうたうんぢゃろうっちゅう興味があっただけぢゃけど。

とにかく、じぶんとこのCDしか売るつもりがないワ〇ナー。
 意地でもイベントではこうちゃらん。サイン会にならべんでもね。
しょうこファンとしてのプライド、意地ですよ。
 そのために、amazon で3まいこうたんぢゃけぇ。

サイン会しゅうりょう。こんどは、ひとこえかけよう。
 「しょうこさん、おつかれ」
「あ、ならんでなかったでしょう」
 「だって、かってないも~ん」なんて濃密な会話。じゅうぶんです。つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/22(金) 00:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その4

代表とはなす。〇ーナーのこと。
 まぁ、これは書きません。

あとは、浅香唯がうたった「C-Girl」
 いつかのマンスリーで、うとうたよね。
どうしてもいかれんかったけぇね
 こころから、きいてみたかった。

しょうこさんのうたう「C-Girl」
 なんとしても、ききたい。
ワー〇ーがきめたヤツぢゃなしに
 しょうこさんが、うたいたくてえらんだもの。
「松山か京都で、なんとか」代表におねがい。
 「京都だな」と、代表。ほんまかいな、このオッサン。

15ふんくらいで、出番しゅうりょう。
 ひとこえかけたいとこぢゃけど
むこうはクルマ、こっちはとほほぢゃけぇ。
 リハもききたいし、しゅっぱつしようか。

会場にもどると、ステージができちょる。
 さすが大手、しごとがはやい。っちゅうことに、しちょこう。
いつものカオが3にん。1部は、13じから。
 ひさしぶりのフリーライブ、いよいよでございます。つづく。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/21(木) 23:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その3

11じころ、イオンモールとうちゃく。
 どこでうたうんか、まったくしらべちょらんけど
まぁ、あるきよったらわかるぢゃろ。

で、グルグルあるきまわったけど
 ステージのカケラもない・・・
やってもうたか?ひにちまちがえたか?ばしょまちがえたか?
 なきそうになっちょったら、物販担当とそうぐう。やれやれぢゃね。

12じから「FMいたみ」にナマ出演するけど
 さきにリハするんかきいたら、ラジオでてから直前にちょちょいって。
そとからなら観られんぢゃないかっつうことで、よし「FMいたみ」にいこう。

ざっくりな地図をかたてに、いざしゅっぱつ。
 ここらへんっぽいとこまできたけど、それらしきものがない。
グルグルあるきまわったけど、みつからず・・・
 やってもうたか?はんたいにきたんか?

なんか、コンサートとかやってそうなホールがあったけぇ
 「あのぉ、FMいたみって・・・」って、きいてみたら
「あぁ、むかいですよ」って。とおりすぎちょるぢゃん。
 もどってみる。あった。ぜんぜんきづかんかった。

スーパーでパンをこうて、ゆうがにランチ。
 11じはん、ちょいとじかんあるな。
なぜか商工会議所の1Fのはしっこにスタジオ。事務所は、地下らしい。
 まぁ、ロビーにおろうか。しょうこさんも、とおるぢゃろ。

で、地元企業の製品の展示をみよったんよ。
 なんか、酒樽?でっかいやつが3つと
とっくり?ぶちでかいやつが、かざっちゃる。
 しょうこさんなら、くぎづけぢゃろうなコレ。

とか、よゆうこいちょったら
 スタジオのうらをとおって、おもてにでる代表。
いつのまに?しょうこさんは?うしろとおった?

「ぼぉっとしてたから、ムシしてとおった」って。
 なんなん?そのあつかい。しょうこさんは、すでにスタジオに。
しかも、ガラスがよごれちょって
 しょうこさんかどうかも、ようわからんし・・・つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/21(木) 23:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その2

10じまえ、新神戸駅とうちゃく。
 こっから伊丹にゆくんが、たいへんなんよね。
新大阪からのほうが、ちかいんぢゃけど
 ちょいともどるかっこうになるけぇね。

そう、後退の2文字はない。まえへすすむのみ。
 いやいや、そんなかっこええもんぢゃない。
なんびゃくえんかが、おしかっただけ。
 そして、200えんをおしんで
地下鉄をつかわず、在来線をめざすのであった。

これが、だいしっぱい。
 ちょいとななめにいかんにゃいけんのに
うろおぼえで、まっすぐいってしもうてね。
 みぎにもどるかっこうになって、おおとおまわり。あしいたい・・・

とにかく、めざすはJRの三ノ宮である。
 たんじゅんに伊丹までなら、阪急の三宮からのほうがやすい。
しかしながら、「ユメチョ」のまどぐちできいたら
 210えんたしたら、伊丹までいけるよと。

なんぢゃ、それならJRつかおうや。
 イオンモールは、JRのへりぢゃけぇね。
阪急の伊丹から、イオンモールまであるくことはなくなった。
 そう、あしのいたみもすこしやわらぐ。そんな気がした初春。つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/20(水) 00:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー スベりつづけるひと その1

書こう、伊丹と西宮でなにがあったかを。
 おもたいハナシは、なしにしよう。
ワ〇ナーにたいしては、書きたいことが2まん字くらいあるけど
 ぐっとこらえて、たのしいハナシだけにしよう。なるべく・・・

さぁ、16日あさ。5じにおきるつもりぢゃったんよ。
 かすりもせんかった。6じはんぢゃった。
7じ、パンをかじりながら「アルトン号」でダッシュ。
 8時すぎの「ユメチョ」にのりたい。まにあうか?

新山口駅ちかく、1日400えんの駐車場へ。
 このへんでイチバンやすい、いつものところ。
ちかく・・・いや、ちかくない。
 駅からはなれるほど、やすいわけぢゃけぇね。

ギリギリで、ねらった「ユメチョ」にスベりこむ。
 「さくら」か・・・さくらちゃんで新神戸へいくんか・・・

まぁ、わかるひとにはわかるハナシ。
 さくらちゃん、かつやくしよるな。
いつかまた、しょうこさんのうしろで
 ねむたそうに、たたいてほしいすなぁ。

はい、ハナシがそれたところで・・・つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/20(水) 00:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうたった

きょう買ってきたよ、ヒコーキ。

いや、ヒコーキにのるためのチケットよ。

5月17日あさ・・・山口宇部-羽田
5月20日ばん・・・羽田-山口宇部

かたみち、9,970えん。しめて19,940えん。
 たかいんか、やすいんか?
定価は、かたみち3まんくらいらしい。
 なにその、アホみたいな金額は・・・

はように予約すりゃぁ、やすうなるのはわかるけど
 3ぶんの1にできるんなら、もとがたかすぎぢゃろ。
まぁそれはともかく、おさっしのとおり0泊4日でございます。
 まず、寝カフェさがしからなんよね。しんどい・・・

まえのりしてなにするかはナイショ。
 まぁ、なにができるかは
これからの、かせぎにかかっちょるんぢゃけどね。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/19(火) 23:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいにんしき

いやぁ、かえってきましたよ
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

しかし、しげきてきな2日間ぢゃった。
 書くとまずい、キケンなことばっかり。
こりゃ、こんかいも「たびにっきー」ないな・・・

ほんと、いろいろあったんよ。
 大手と異端の、せめぎあい。
代表のスゴさを再認識させられた。
 おっとこまえぢゃった、かみフッサフサにみえたよ。

大手の運営をみさせていただいた。
 会社にいわれるままなのか。ほこりをもっているのか。
どうでもエエ、ほんにんたちがエエならどうでもエエ。
 しょうこさんや代表とは、根本からちがうとゆうだけ。

そして、井上昌己は井上昌己ぢゃった。
 しょうこさんのホンネを、ほんのすこしきけた。
だいじょうぶ、しょうもないゆさぶりに
 どうにかなるようなタマぢゃない。だまってついてゆきます。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/17(日) 22:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユメチョでゆこう

おきた。
 いや、ねすごしたけど。

でもまぁ、ユメのチョーとっきゅう(以下、ユメチョ)ぢゃけぇ
 ゆうゆう、まにあうけど。
おもうちょったのより、おそうなるけど
 ちょろりと、いってこよう。

しかし、土曜のユメチョってどうなん?
 まんたんぢゃろうか?
となりに、へんなオッサンすわらんにゃエエなぁ。
 あぁ~あ、井川遥とかすわってこんかいな。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/16(土) 06:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おきたらね

15日じめのしごと、ほんじつでしゅうりょう。
 いやこの2ヶ月とゆうもの、2・28に
しょうこさんに逢いにいった以外、やすみなし。
 アホぢゃろ、からだぢゅうヨレヨレです・・・

できれば惰眠をむさぼりたいんぢゃけど、もしも・・・
 もしも、はやおきできたらのはなしよ
ちょいと関西方面に、ぷらっといってみようかいなと
 いや、できればねちょきたいんぢゃけどね・・・

なんかね、ひだりあしがビリビリするそいね。
 新神戸から三宮まで、あるくじしんない・・・
阪急の伊丹からイオンモールまで、あるくじしんない・・・
 経費削減のためには、やむをえんそぢゃけど。

うん、ゼニさえあれば
 地下鉄にものれるし、JRで伊丹までいけるんよね。
やすみなしではたらいたのに、なんでゼニがないんかいな?

けど、カラオケで「愛が生まれた日」を
 ひとりデュエットするしょうこさんを、わら・・・
いや、応援しにいきたいけぇね。

あぁ、どっかの代表が
 麻雀で、バカ勝ちしたってじまんしよったね。
とりあえず、でんしゃ代とCD代と寝カフェ・・・ぢゃない
 ホテル代を、おごりなさい。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。 
  1. 2013/03/15(金) 23:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたみたきいた

とどいちょったよ、しょうこさんのカバーアルバム「回想録~Calling 90's~」初回限定盤。
 ジャケット・・・だれ?
うそよ、真実をとらえちょるよ。はい。

そう、ちゃんと3まい買ったけぇね。
 みるよう、きくよう、かざるよう?なんか、ちがうな。

まぁね、AK〇のファンみたいに
 なんびゃくまいとはいかんけど、ようがんばったほうぢゃろ。
いちまんえん、こえちょるわぁね。
 さぬきうどんなら、100ぱいくえるくらいぢゃけぇね。

で、マジメに感想を。

「愛が生まれた日」相方は中西圭三。
 中西圭三の、こいい唄いかた・・・かわってなくてウレシい。

「慟哭」
 こないだ、松山のラジオ局で聴いた。
しょうこさんのカッコウは、当時の工藤静香を意識しちょったよ。(たぶんちがう)

「愛人」
 これは、「ワーナ〇」の会長だかなんだかが「井上昌己にうたわせたい」って、ゆうたのもうなずける。
「つぐない」も、聴いてみたい。

「夢をあきらめないで」
 これこそ、ドはまりぢゃろ。トリをかざるにふさわしい、星ななつです。

「写真集」
 〇3さいで、なりたつのがすごいすなぁ。

なんぢゃかんぢゃあった「Alone」をふくめて、全11曲。
 そんな、ただヒット曲をあつめて安直な・・・って
かるくバカにしちょったけど、しょうこさんがうたえばエエもんができあがるんよね。
 「〇ーナー」に、ちょっとだけ感謝してみる夜。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/03/14(木) 00:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みたみた

なんかね、しょうこさんの PV が
 音楽番組で、ながれるらしいっつうことでね。
山口県でも放送されるんかいな?と、おもいよったら
 あったあった、全国ネットぢゃんか。

で、録画したやつを観たんよ。
 みじかっ、しかもカバー曲の「愛が生まれた日」・・・
「えにし ~春夏秋冬」かと、おもうちょった・・・
 いやまぁ、エエんぢゃけどね・・・まぁね、はい。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/03/10(日) 00:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひがえりならず

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。
っちゅうか、かえってきたのは0:10。
 ひがえりならず、1泊2日になってしもうた。

いやしかし「しょうこさんに逢って、37連チャンのつかれも
 ふっとんだいね」と、いいたいとこぢゃけど
ふてぎわから、ゆきは6じかんはん。かえりも5じかん
 いどうだけで、11じかんはん・・・

あるきすぎて、あしはヨレヨレ・・・
 15日じめのしごとで、3月15日が最終日。
これから15連チャン、どうやってのりきったらええんぢゃろか。
 現実にもどって、つかれがドッドドッドでてきたいね。

さぁ、「たびにっきー」ね・・・
 いやもう、いそがしさをいいわけに
おそらく、書かんまんまおわるんぢゃろね。
 まぁ、おぼえちょったら・・・いつか・・・はい。おわり。

Golf部門「GOLF の、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/01(金) 00:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

