ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかくてとおい

2/1に「しゅうなんFM」の番組に
 しょうこさんが、電話出演するんと。

せっかく、しょうこさんが県内にくるのに(声だけぢゃけど)
 聴かれんっちゅうのは、なんともいけんね。
こないだの「FM萩」のときは、おわってからしったんよね。
 ひるからあいちょったけぇ、萩まで聴きにいけたそいから・・・

しょうこさんとは「えにし」が、なかったっちゅうことかいね。
 さみしいすなぁ・・・ええよ、センスあふれるメッセージで
周南市やら下松市あたりを、派手にゆるがすけぇ。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/01/29(火) 00:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと

いそがしさをいいわけに、ちょいとサボりすぎぢゃぁね。
 そのあいだに、しょうこさんは
月8を、かるくたっせい。やればできるコぢゃったんよね。
 こっちは、まだまだ・・・

いや、「たびにっきー」かかんにゃいけんし
 もろもろのことも、かきたいんぢゃけどね。
まぁ、「ワ〇ナー」とかゆう9流企業の
 わるぐちは、かきませんが。ハナっから期待しちょらんし。

うん、チョー1流のCDは、ねるまえとでるまえに聴きよるよ。
 「えにし~春夏秋冬」と「手のひらに勇気を」と「きらきらひかれ」と
「愛してる(Self-Cover 2013ver.)」と「愛してるII(Self-Cover 2013ver.)」がスキ。
 つまり、そうゆうことです。はい。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/01/26(土) 23:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たびにっきー 12-13 その4

けっきょく「松屋」、きょねんといっしょ。
 しかぁし、ここからがちがうのですよ。
牛めしのあとに、シメに「はなまるうどん」
 なんてゼイタクな・・・カンペキです。

「はなまるうどん」で、閉店時間をチェック。
 24じまで、よゆうぢゃん。それではまず、「松屋」へ。
牛焼めしとかなんとかゆう、牛めしより100えんもたかいヤツと
 サラダをたのみます。480えんなり。ゼイタクきわまりない。

で、ブログには書けんけど
 まぁちょいとしたことがあって、100えんかえってきた。
そんなつもりぢゃなかったけど、もうかった。
 20:55、「はなまるうどん」へ。

メニューをみて驚愕。「かけ小」190えん・・・
 なんですと!105えんから、いきなりのねあげ?
じつはここ、「はなまるうどん+カレー」っつう店で
 ほかとは、ねだんがちがうんと。

よかった、しらんで「かけ小」とかたのんだら
 たぶん気絶しちょったぢゃろうて。
で、「カレーかまたま」とかゆうシャレたヤツにくぎづけ。
 小と中が、おんなじ390えんっつうことで、中を注文。

そう、ゼイタクにも「かけ」から「かまたま」にしたばっかりに
 たいへんな悲劇を、まねくことになろうとは
このとき、しるよしもなかったのであった。
 つづきは、Web で・・・つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/01/03(木) 04:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 12-13 その3

しょうこさんの DVD 観ながらぢゃけぇ
 チョーシいいんで、ゴンゴン更新してゆくよ。

さぁ、きょねんはスッカスカで
 まだあったんか?っつう、プロペラ機にのせられて
いきたここちがせんかったけど、ことしは
 きゅうきょデッカくなって、列が2・4・2。

デカい!そして、あたらしい。
 ひとりひとりに、モニターがある。すげぇ。
まぁ、めがさめたら羽田ぢゃったんで
 モニターには、さわることすらなかったけどね。

ごご6じはんころ、羽田とうちゃく。
 じかんてきには、最終便でよかったんぢゃけど
ユキで欠航なんつうこともありうるんで
 1コまえにしちょったんよ。かしこい。

さぁ、高田馬場までゆくには
 ちぃとはやいんで、とりあえず京急で品川へ。
メシくおうか、えきなかをグルり。
 うん、物価がちょっとね・・・

そういえば、きょねんもおんなじパターン。
 けっきょく、なにもくえずに高田馬場へ。
そうぢゃ、えきまえに「てんや」があったいね。
 ごうせいに、天丼でもひとつ・・・

あぁ、ここでもおんなじパターン。
 31日は、はようにしまるんぢゃった・・・
ごご8じまでって・・・おもいだした、やっと。
 きょねんも、天丼くえんかったんぢゃ。

学習しちょらんね、コレ。つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。




  1. 2013/01/03(木) 02:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 12-13 その2

いや、すんなりしゅっぱつさせてぇや・・・
 なんなん、このつまづきは・・・
「アルトン号」とめられんまんま、ヒコーキとんでったら
 アホまるだし、れきしてき失態ぢゃろ。

しかしながら、タクシーのりばから
 バス待機所にいたるまで、ビッチリつまっちょる・・・
もはやこれまでか・・・あきらめかけてまよいこんだ
 「バス・タクシー専用駐車場」

ここも、フツーのくるまでイッパイ。
 まぁ、あいちょったとしても
モラルのかたまりなんで、とめられんわいね。
 なきそうになりよったら、さらにおくが・・・

そこには、なんのカンバンもない。
 そしてなんと、1コだけあいちょる!
従業員用かもしれんけど、もうゆうちょられんけぇ。
 ギャギャっと、すべりこんだいね。

やれやっと、ロビーへ。
 なにごとなん?このヒトのおおさは・・・
31日の夕方よ。山口から東京へっつうことは
 帰省ぢゃなしに、あそびにゆくっつうことぢゃろ?

あかちゃんぢゃなしに、幼児をつれた家族ばっかり。
 かんぜんに、あそびにいきよるぢゃろ。
いったい東京で、なにがあるとゆうん?
 しょうこさんのカウントダウン以外に、なにがあるん?

いやそりゃまぁ、いろいろあるぢゃろうて。つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/01/03(木) 02:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 12-13 その1

いってきたよ、「井上昌己 Countdown Event in 音楽室 DX」
 このためだけの、東京進出であります。
滞在、およそ12じかん。ファンのカガミぢゃね。

いや、男子ゴルフやら女子プロレスのついでにっつうキャラが
 しょうこさんにも代表にも、すっかり定着しちょるけど
こんかいは、ほんとにコレだけのためぢゃから。
 いやいや、しょうこさんに逢うのが目的で
ほかのことが、「ついで」ぢゃからね。まじでまじで。

っつうことで、ギュっとつまった12じかんの冒険を
 こんどこそ、さいごまで書きあげるのが大目標。

はい、31日。
 すこしながびいたものの、ごご3じはんに
しごとをおわらせ、しゅっぱつのじゅんび。
 まぁ、チョーきちょうめんなオイラは
まえの晩にすませちょるから、シャワーあびるだけ。
 さっと、にもつをひろってしゅっぱつ。

16:20、「山口宇部空港」とうちゃく。
 16:50はつ、まぁまぁよゆう。
ぢゃない!駐車場、チョーまんたん!
 なにコレ?きょねんは、スッカスカぢゃったのに・・・

愛車「アルトン号」で、グルグル・・・
 わくのそとも、くるまでイッパイ。
マジか?どうすりゃええん?
 はたして、うんめいやいかに?つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。


 
  1. 2013/01/03(木) 01:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かえってきたヒト

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

と、ひるからのしごとが
 4日からになってしもうて、3日までなんもない。
「たびにっきー」をさきのばすいいわけも、ないなってしもうて
 さぁ、どうしようかっちゅうところいね。

しょうがない、ゴンゴン更新していこうか。
 だれも、まっちょらんのにからね。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/01/01(火) 09:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

