ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

おおしょうぶ

あした、ヒコーキのチケットを
 かいにゆくんよ。

12/31のヤツ。
 2ヶ月まえから、かえるんと。
なんか、かなりやすいらしい。
 
いやしかし、ホントにやるんかいな?
 これで、やっぱ中止ねってなったら
12/31のよるに、山口から東京へとんで
 寝カフェにいって、あさいちでかえるだけ。

いやそれなら、いかんけどね。
 やっすいヤツは、キャンセルできんかったり
キャンセル料が、エライたかかったりするぢゃろ。
 いちかばちかぢゃろ。

やっぱ、自家用ジェットがあったほうがええね。
 いつが、特売日ぢゃろうか・・・おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2012/10/30(火) 19:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 0で7 その1

すでにキオクが、あやふやふやぢゃけど
 おもいだしながら、ゴンゴンゆくよ。

はい、まずは15日。だいぼうけんの、はじまり。
 ごご4じすぎに、わがやをあとにする。宇部から山口へ。
6じころ、ゼイタクにも「なか卯」でメシ。
 7じまえに、バスセンターへ。
「アルトン号」をほうちして、7じすぎにバスしゅっぱつ。

萩からきたバスは、このあと
 防府、徳山、岩国あたりをめぐって
いよいよ、首都大東京をめざすのである。

バスでは、ほとんどねむれたためしがなかったんぢゃけど
 ひとり、きわどいイビキをかくヤツがおったものの
客がすくなく、まぁまぁしずかで
 めずらしく、ポロっとねちょったよ。

16日、8じすぎ。
 ケツも、4つにわれるほどではなく
ゆうゆうと、霞ヶ関とうちゃく。
 まずは、「国会図書館」をめざします。

開館は、9じはん。
 横柄な警備員に、かるくアイサツをしながら
6本入りで98えんのスティックパンを、ついばみつつ
 そのときを、まちます。

ええとね、だんだんオモシロうなっていくけぇね。
 たしか、オモシロいこともあったはずぢゃけぇね。つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2012/10/23(火) 00:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くじける

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。
こころから、そうおもう。

あながあいちょっても、ベッドでねられる。
 このしあわせを、てばなしとうないね。

さぁ「たびにっきー」を、ずずいっと
 書いていきたいとこぢゃけど
更新しようとした Golf 部門の、なが~い文章が
 2かいつづけて消えてしもうてね・・・

もう、なんもやる気せん・・・
 録画していった、なんじゅう時間もの
Golf中継も、観んにゃいけんけど・・・
 しらん、もうねる。おわり。

更新できなかった Golf部門「GOLFの、はしっこ」は
 みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2012/10/21(日) 22:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まもなく

そろそろ、しゅっぱつよ。
 アホまるだしの、大ぼうけんに・・・

とりあえず、はるかかなたのバスのりばへ。
 アルトン号、1しゅうかんほうち。

10kg くらい、やせてかえってくるよ。
 ガリッガリに、やつれてかえるよ。

とにかくゆけ!愛車「アルトン号」
 そのあとは、運転手にまかす。
めがさめたら、東京にいることを
 のぞむところのものであります。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2012/10/15(月) 16:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうなん

ノリで、もうしこんでしもうた
 ひさしぶりの、夜行バス。
それも、いきかえり・・・
 イヤぢゃ、のりとうない。

15じかんくらい、かかるらしい・・・
 イヤぢゃ、そらとびたい。

ゼニさえあればね・・・
 チャーター機で、ちょちょいと
ふっとんでゆくのにね。

イヤぢゃ・・・
 かんがえただけで
ポンポン、いとうなる・・・おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
 
  1. 2012/10/12(金) 21:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0で7

いそがしい週と、ひまな週が
 こうたいで、やってきよる。

きたる来週、チョーひまな週を
 ゆうこうかつむぼうにつかうことを、大けつい。

15日・・・あさ、宇部から下関へ、ひるまで、はたらく。
      よる、山口よりバスしゅっぱつ。(車中泊)

16日・・・あさ、東京都霞ヶ関とうちゃく。
      国会図書館で、お勉強。
      よる、千葉県君津へ。(寝カフェ泊)

17日・・・あさ、千葉県木更津へ。「JGTO Novil FINAL」初日観覧。(ザ・カントリークラブ・ジャパン)
      よる、千葉県蘇我へ。(寝カフェ泊)

18日・・・あさから、「ブリヂストンオープン」初日観覧。(袖ヶ浦カンツリークラブ・袖ヶ浦コース)
      よる、東京都秋葉原へ。「井上昌己の急がばまわれ」観覧。(@TV)
      (てきとうに、寝カフェ泊)

19日・・・あさから、国会図書館へ。ひたすら、お勉強。
      (てきとうに、寝カフェ泊)

20日・・・あさ、神奈川県藤沢へ。
      ひる、「井上昌己・インストアライブ」x2観覧。(湘南 Mr.MAX)
      よる、東京へ。東京駅より、バスしゅっぱつ。(車中泊)

21日・・・あさ、山口とうちゃく。はたらく。
      ゆうがた、宇部へ。ちょいと、はたらく。
      よる、わがやへ。おわり。

なんなん?コレ・・・アホぢゃろ?
 0泊7日の、だいぼうけん。
ぶじ、かえることができるんか?
 それは、だれにもわからないのです。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2012/10/10(水) 23:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひつこかった

ひさしぶりに、メールよまれんかった。
 「プニプニ」を、すてきれんかった・・・

もともと、よまれるつもりで書いちょらんし
 とことん、ふざけんにゃいけんそいね。
へんに、まもりにはいると
 よまれたとしても、ドンずべるんよ。

どう?このマジメな分析。
 よし、つぎからマジメな文章にしよう。
スタジオを、ほっこりさせるけぇね。たぶん。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2012/10/04(木) 22:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まにあわだったか

10月に、なってもうた・・・

月8の更新ならず・・・

で?べつになんもないけど・・・おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。




  1. 2012/10/01(月) 01:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード