ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ぼんじんのミステイク

まぁ、アレです
 ニンゲン、つかれていると
まともな判断が、できませんよと
 そぉゆうハナシです。

おとといまでで「おおしごと」が、おわり
 きのうきょうは「こしごと」だけ。
ひるすぎのヤツに、じゅうぶんのれたのに
 ナゼか、さいしゅうにしたんよね。

ホンキで、まにあうとおもうちょったんよ。
 「音楽室DX」、いちねんぶりぢゃけど
なんにも、おぼえちょらん・・・
 羽田から、あんなにとおかったん?

どう計算しても、開場じかんには
 まるっきり、まにあいません。
なんかあったら、開演じかんにさえ
 おくれそうな、フンイキ。

べつに、しょうこさんにまた
 「この、ちこくヤロー」と
ののしられたいわけぢゃ、ないけぇね。
 
エンリョしいしい、「ANA」にきいたら
 「変更ができんチケットです」と・・・
はらいもどして、かいなおして
 およそ、1まん6せんえんついか・・・ないな・・・

まぁ、「タラレバ」はナシでいこう。
 できることを、やりきりましょう。
とちゅう、なるべくはしる。
 うん、これでいこう。

っつうことで
 「とべ!金属のデカいヤツ!なるべくはやく」
そして、はしれオイラ!
 モモを、たかくあげて!おわり。
 
  1. 2011/12/31(土) 17:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えがいたひと

描いちゃいました。
 しょうこさんのイラスト。
じかんのないなか、われながら
 ようやったほうぢゃろうと、じがじさん。

2011ねん、かずある画像のなかで
 マチガイなく、イチバンぢゃろうと
どくだんでもってえらんだ、しゅぎょくの1まい。
 それを参考に、えがききったんよ。

いや、いつものことながら
 したがきでは、わし天才やなっておもうけど
ほんちゃんでは、再現しきれんのよね。
 まだまだ研鑽が、たりちょりません。

それでも、そこそこのデキに
 かるく、ニヤニヤしておりますが。
もう日付のうえでは、きょうなんよね
 ふっとんでゆきますから。おわり。
  1. 2011/12/31(土) 01:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星になったドン

杉原輝雄さんが、なくなりました。

AON全盛の時代に
 ちいさなカラダで、おおきなカベとなって
たちはだかった、不屈のヒト。
 まさに「ちいさな巨人」でありました。

74さい、試合を優先して
 ガンの手術を、うけなかったことが
どう影響したのか・・・
 タラレバは、無イミとはいえ・・・

ただただ、「おつかれさまでした」と
 それしかありません。合掌。
  1. 2011/12/29(木) 00:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんでいって、とんでかえる

31日は、そらをとびます。
 なんか、そこそこやすいチケットがとれたんよね。
やっぱ、ユメのチョー特急ぢゃと
 しりが、4つにわかれるけぇね。

っつうことで、さいしゅう19:55のヤツで
 すっとんでゆきます。
うん?開場22じ・・・まにあわんぢゃんか・・・
 まぁ、開演にゃまにあうぢゃろ。

んで、しはつ6:40のヤツで
 ぶっとんでかえります。
どんな日程なん?これ・・・
 ま、しょうこさんに逢いにゆくだけぢゃけぇね。

あぁ・・・イラスト、まだ描いてないすなぁ・・・
 たのしみにされてないとはいえ
ビシャっと描きたいね、シャレたヤツ。
 チカラが、まいおりてこんかいな・・・おわり。
 
  1. 2011/12/28(水) 23:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちゅ~ま その2

ほんじつ、おやすみをちょうだいしました。

11連チャンで、ミもココロも
 へろへろになり、ようやくやってきた
おやすみでございますが
 やっぱり、いっしゅんでおわるんよね。

ひるにおきて、いろいろしらべよったら
 もう、こんなじかんぢゃん・・・
まぁ、パスタやらオムライスやら喰ったし(冷凍食品ぢゃけど)
 ちょいと、しやわせ。

さいごに、お好み焼き喰って(冷凍食品ぢゃけど)
 ねむりにつきます。おわり。
  1. 2011/12/24(土) 23:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月の、男子プロゴルフ日程 改訂版

11/30・1 玉名カップシニアオープン 玉名CC <熊本>
1~4    日本シリーズJTカップ 東京よみうりCC
1~6    FinalQT COCOPARC白山ヴィレッジGCクイーン/キング <三重>
8      ATP GOLF TOUR 上総モナークCC <千葉>
8      群馬県プロゴルフ会オープントーナメント メイレイクヒルズCC
9      中日CBCチャレンジツアー 四日市CC <三重>
11     Hitachi3toursChampionship キングフィールズGC <千葉>
13     みなくち・滋賀ドリームカップ 滋賀GC 
16     プリンマートカップ ローモンドCC <三重>
16     ATPミックスダブルス スカイウェイCC <千葉>
19     DreamTourKANSAI 太平洋C六甲 <兵庫>
19     ジャック・ニクラウス74カップ オークモントGC <奈良>
22     アミノバリューCUP 太平洋C&A美野里 <茨城>

じょうほう、まっちょりますよ。おわり。

  1. 2011/12/18(日) 00:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まにあわだったか・・・

もう、すべてを
 とっぱらかして、とんぶらかして
すっとんでかえってきましたが
 しょうこさんの NET TV 、ほとんどおわっちょった。

いや、しょうこさん
 ずっと、わろうちょって
ぜんぜん、告知せんけぇ
 うん?きょうは15分拡大スペシャルか?
はたまた、野球中継がのびたんか?

はい、ただグダグダぢゃっただけでした。
 いやでも、ちょっとでも観られてヨカッタ。
よく、録画するとか保存するとかゆうけど
 それ、どうやるんすか?まぁ、ようやらんぢゃろうけど。

っつうことで、カウントダウンまで
 ただひたすら、じっとガマンでござる。
あぁ、ねておきたら31日に
 なっちょらんかいな。おわり。


  1. 2011/12/15(木) 22:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”遥かな瞳のパナマ”

つかれています。
 イミふめいです。おわり。
  1. 2011/12/14(水) 00:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっちゅ~ま

ほんじつ、おやすみをちょうだいしました。

まぁね、31日には
 しょうこさんに、逢いにいかんにゃいけんけぇね
たおれんように、月ようをやすみに。

ただ、先週はアリガタイことに
 かるく、しごとがはいったんで
なんもないのは、今月はじめて。

しかしアレぢゃね、録画しちょったゴルフ中継観たり
 ネットで、あっちこっちの試合結果をしらべよったら
あっちゅうまに、1日おわりますな。

そうそう、「Franklin Templeton Shootout」ヨカッタっすなぁ。
 Golf のミリョクが、いっぱいつまっちょったいね。
PGA Tour の新人 "Keegan Bradley/Brendan Steele 組"と
 Champions Tour の大物 "Nick Price/Mark Calcavecchia 組"の、せりあい。

結果は、若者組の優勝ぢゃったけど
 50をすぎても、もともとの才能にくわえて
節制と研鑽をかさねれば、アホみたいにとばしまくる若者と
 対等にわたりあえることを、オジサン組が証明してくれました。

これこそが、Golf のミリョクであります。
 そして、若者とオジサンが
おたがいを、尊敬しあっていること。
 ナミダが、とまりませんけど。

そんな感動にひたりながら 
 いっしゅんともおもえる休日は
おわりをつげようとしておるのです。
 やっぱりナミダが、とまりませんけど・・・おわり。

 
 
  1. 2011/12/12(月) 22:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード