ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ケーキをたべたのは、だれ?

しょうこさんのブログに
 ファンの描いたイラストが
4まい、のっちょった。

おいらのヤツもある。
 よかった、はずされてなくて・・・
まぁ、ひだりっかわの
 みせばが、きれちょるけど。

しかし、イラストとはゆえ
 ペンペンが、しょうこさんのブログに登場。
「あの、よこにいるのはダレ?」と
 ネットでさわがれているかは、ようわからんけどね。

さぁ、これで月8かいをたっせい。
 みごとな、おいあげぢゃったね。
まぁ8月は、ゴンゴン更新するけえね。
 ネタは、ヤマほどあるんすよ。おわり。
  1. 2011/07/29(金) 23:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぞえるひと

こんげつ、ようやく5かいめの
 更新でございます。

いつのまにか、しょうこさんとおなじく
 つき8かいの更新を、ノルマとし
らくらくと、たっせいしてきたわけぢゃけど
 ついに・・・ついに・・・

いやいや、しょうこさんとおなじく
 うまいこと、ちょうじりあわすから。おわり。
 
  1. 2011/07/26(火) 23:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とびつづけたひと

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

っつうか、なんなん1泊5日って・・・
 さらに、5日で4かいも
そらをとぶとは・・・なんなん?これ。
 まぁ、こんなじぶんはスキぢゃけどね。

はい、とにかくねむりたいです。
 あしたっからまた、まじめにはたらくし。
ただ、録画していったゴルフ中継・・・
 これを、いまから観んにゃぁいけんそ。

じかんの計算が、まったくあいませんけど・・・
 どうするんこれ・・・おわり。

  1. 2011/07/25(月) 12:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とびたいひと

さぁ、そろそろしゅっぱつ。

こんかいも、わけのわからん
 1泊5日の、ビンボーりょこう。

まぁ、なんとかなるぢゃろうて。

よしとべ!きんぞくのデカいヤツ。
 あらしを、きりさいて!おわり。
  1. 2011/07/21(木) 14:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しぜんをあいてにするひと

台風のやつは、どこいくん?
 しぜんのまえに、ヒトは
なすすべなし。
 金属のかたまりも、またしかり。

はたして、ぶじとべるんか?
 どうなる?1泊5日の、大冒険。おわり。
  1. 2011/07/20(水) 23:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムチャする夏

えぇ、しばらくのあいだ
 もぐっておりましたが
しれ~っと、かえってまいりました。

いや、めずらしくいそがしいんぢゃけどね
 きょうは、ちょいと時間とれたんで
かみもきったし、絵もかいたよ。

あとは、とんでゆくだけぢゃけど
 これがまた、ムチャなことするんよ。

かせぎどきなんぢゃけどね
 21日のひるまで、まじめにはたらいて
そのあと、NET TV観にゆくんよ。
 22日は、江戸を散策。
んで、岡山とんで、東京もどって
 25日のあさに、おかえりになると。

なんなん、これ?
 まぁ、月8かいのノルマもあるんで
くわしくは、またこんど。おわり。
  1. 2011/07/19(火) 23:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード