ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり、うえから

しょうこさんの、NET TV
 きょうは、わすれんと観たよ。

鼻毛ちゃん、かなりイイしごとをしましたな。
 76点を、あげよう。おわり。
  1. 2011/06/30(木) 21:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月の、男子プロゴルフ日程 その3

20     サクセスツアー ファイブエイトGC <栃木>
20     関西オープン予選 亀岡CC <兵庫>
20~22  HANDA・CUPロングランコンペ 仙石GC <神奈川>
21     ATP GOLF TOUR 富士OGMGC市原 <千葉>
21     I・Oミニツアー ファイブエイトGC <栃木>
21・22  SRIXON/ClevelandGolfチャレンジ オークウッドCC <北海道>
21~24  セガサミーカップ ザ・ノースCGC <北海道>
22     KGPUトーナメント 小野東洋GC <兵庫>
22     中部オープン予選 白山CC泉水 <石川>
22     JGTOチャレンジIII1次予選 西脇CC <兵庫>
26     関西オープン予選 北六甲CC東 <兵庫>
28     日本オープン一次予選 武蔵CC笹井 <埼玉>
28・29  キミヱコーポレーションカップ 西日本CC <福岡>
28~31  サン・クロレラクラシック 小樽CC <北海道>
29     ATP GOLF TOUR 房総CC房総東 <千葉>
29     JGTOチャレンジIII1次予選 泉ヶ丘CC <大阪>

わかれば・・・きづけば・・・
 追加・訂正などなど、してゆきますよ。おわり。
  1. 2011/06/28(火) 21:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月の、男子プロゴルフ日程 その2

12     日本オープン一次予選 日光CC <栃木>
12     ジャックニクラウス74カップ オークモントGC <奈良>
12・13  日本プロゴルフグランドシニア選手権予選会(関東) サンコー72CC <群馬>
13     アミノバリュー・ミズノCUP/太平洋オープン予選 太平洋A佐野ヒルクレスト <栃木>
13     九州オープン予選 小倉CC<福岡>大宰府GC<福岡>花祭GC<佐賀>祁答院GC<鹿児島>カヌチャGC<沖縄>
13     北陸オープン予選 呉羽CC日本海 <富山>
14・15  ミッドサマーオープン 松永CC <広島>
15     NBチャレンジカップ 札幌GC由仁 <北海道>
15     ATP GOLF TOUR スカイウェイCC <千葉>
15     アマ・プロホープツアー 奈良ロイヤルGC <奈良>
15     中部オープン予選 岐阜稲口GC <岐阜>
15     JGTOチャレンジIII1次予選 ジャパンメモリアルGC <兵庫>
15・16  北陸オープン 呉羽CC日本海 <富山>
18     セガサミーカップマンデー ザ・ノースCGC <北海道>
19     カナリヤマスターズ カナリヤガーデンCC <千葉>
19     日本オープン一次予選 千葉CC梅郷 <千葉>

ありがたいことに、たいへんいそがしゅうあります。
 小倉も松永も、いかれまへん。ややむねん。つづく。
  1. 2011/06/28(火) 20:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月の、男子プロゴルフ日程 その1

6/30~1  東急那須リゾートJGTOチャレンジI 那須国際CC <栃木>
1      中部オープン予選 四日市CC <三重>
1      鹿児島オープン予選 霧島GC
1      JGTOチャレンジIII1次予選 ジャパンメモリアルGC <兵庫>
1~3    KB Financial Million Yard Cup JeongsanCC <韓国>
5      シェイクスピアオープン シェイクスピアCC <北海道>
5      ATP GOLF TOUR GC成田ハイツリー <千葉>
5      千葉県シニアオープン予選 鹿野山GC
6~8    トータルエネルギーカップPGAフィランスロピーシニア 森林公園GC <埼玉>
7~9    静ヒルズトミーカップ 静ヒルズCC <茨城>
8      中部オープン予選 新南愛知CC <愛知>
8      JGTOチャレンジIII1次予選 有馬ロイヤルGCノーブル <兵庫>
11     ATP GOLF TOUR 烏山城CC <栃木>
11     福島オープン予選 ザ・ダイナミックGC

ちょろりちょろりね。つづく。
  1. 2011/06/27(月) 21:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うてんじゅんえん

ペンペンの撮影会は、あめのため延期。
 いつになるかは、みてい。

それとね、「ネットTV」・・・
 かんっぜんに、わすれちょったよ。てへ。おわり。
  1. 2011/06/16(木) 22:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あすとゆう日

あした、ペンペンの撮影会(予)

いちぶを、掲載よてい。

よていぢゃからね・・・おわり。
  1. 2011/06/15(水) 20:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなのした6センチ

「いつでもエエよ」という
 しごとの依頼主サマに
「ぢゃぁ、12日のにちようで」
 と、つげたのは先週のハナシ。

1じかんでおわるしごとで、1週間またせるのは
 リッパな社会人として、ややモンダイがあるものの
どうしても、下関にゆくのは
 きょうでなけんにゃ、いけんかったんよ。

「ムラサキスポーツ」の”水着ファッションショー”。
 きょねんから、当ブログをおよみのかたは
ごぞんじかもしれんけど、ことしで2かい目。
 下関市のショッピングセンター、「ゆめシティ」での大イベント。

きょねんは、あまやどりで
 ぐうぜん遭遇したけど
ことしは、ちゃんとしらべちょったけぇね
 すさまじい、いきごみいね。

ショーは、14じからと16じから。
 11じすぎに、しごとをおえて「ゆめシティ」へ。
きょねんとおなじく、そとは大雨。
 しかしながら、ステージは常夏。

いや、スゴイっす・・・
 なにがスゴイかは、ごそうぞうにおまかせするとして
やっぱり、なにごともLIVEがイチバンぢゃっつうことで
 うまくまとめさせていたたこうとおもう。

そうそう、地元放送局「KRY」のきゃめらが
 かなりのあいだ、こっちほうめんを撮りよったな・・・
ゆうがたのニュースで、ながすんぢゃろね。
 おいらが映っちょるところはですね
ちょちょいと、カットしちょってほしいんですけど・・・おわり。


 
  1. 2011/06/12(日) 21:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぱふみふみ

今週の注目試合は、Nordea Tourの
 「Sturup Park Masters hosted by Peter Hanson」。

選手のなまえが、ついちょる試合は
 わりとあるものの、ほんにんが出場することは
そんなにないんぢゃけどね。
 "Peter Hanson"は、きょねんにつづき参加。

まぁ、格上の「European Tour」のメンバーぢゃし
 会場の所属ぢゃし、いろいろ重圧もあったろうけど
優勝した、"Jens Dantorp"に1打差の2位と
 さすがっちゅうとこを、みせました。

まぁね、じぶんの大会で優勝したら
 「大橋○泉か!」と、するどくツッコまれるぢゃろうから
2位でヨカッタと、いいきかせるのがえかろうて。

どうなん?こうゆう情報。
 もっとマニアックなやつ、いっぱいあるけど。
アクセス数ふやすには、あんまイミないすなぁ。おわり。


 


  1. 2011/06/11(土) 23:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆういぎなり

3ヶ月おくれで開催された
 「シニアツアー1次予選」が、ぶじしゅうりょう。
3会場の、さいごをかざり
 最終予選への進出者が、すべてけってい。

さぁ、快挙ですよ。
 5/23、「JGA」の「U.S.Open Sectional Qualifyng」。
 6/3、「JGTO」の「日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hills」2日目。
 6/8・9、「PGA of Japan」の「PGAシニアツアー予選会 1次予選」。

なんと、この短期間で
 主要3団体の試合を観覧。
ギネスにのるかどうかは、ようわからんけど
 ちょっと、すごいぢゃろ。
「いや、はたらけよ」っつうツッコミは、なしでよろしく。

ええと、きょうのハナシにもどると
 「やっぱりシニアがイチバンぢゃ」っつうことで
選手どうしの会話は、ケッサクです。
 とくに前田新作さんが、役員として1番のテントにきたんでね。

まいとし、たのしみにしている
 井上久雄さんとのかけあいが
やや、おとなしめぢゃったとはいえ
 ことしも、わらかしてもろうた。

そして、金山和雄さんとの会話は
 ブログには、ひとことたりとも載せられんもの。
いや、前田さんは情報いっぱいもっちょるから
 ほんと、ためになります。

その前田さんと、わずかなじかんぢゃけど
 サシで、ハナシができたんで
マニアックなおねがいを、ちょろっとつたえちょったよ。

さらに、同郷の広田悟さんが
 練習にきちょったんで、ちょろっとハナシをした。
まだ先週の「たびにっきー」を、ひとっつも書いちょらんけど
 宍戸で、いっしゅんだけハナシをしたので
そのことも、ちょろりと。はい。

あと、会場所属の松永一成さんは
 12月で50さいなんで、ほんの数ヶ月まにあわず。
来年、うけることになるわけぢゃけど
 ツイてないっつうかね
「このとしで1ねんはデカい」とは、ほんにんの弁ぢゃけど
 ほんまよね、同級の岩渕博幸さんは、8月うまれでセーフ。
うまくいけば、後半の試合にはでられるいね。

あぁそれとね、重信秀人さんにボールもろうた。てへ。

どうですか?実名ガンガンだして
 ほとんど、じまんばなしぢゃったけど。
いやまぁね、ユメのような2日間を
 すごしたっちゅうことですいね。おわり。


 
  1. 2011/06/10(金) 00:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チッタぢゃった

ま、とりあえず
 あしたも、はやいんで
もう、ねます。おわり。
  1. 2011/06/08(水) 23:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あすあさって

いやぁ、地元の試合はイイすなぁ。
 7じに、つけばエエからね。
6じに、おきりゃエエもんね。
 なんと、ゆとりのあることか。

っつうことは、もうちょっと
 おきちょってもエエいね。
うん、「カピバラさん」とちがって
 エコぢゃないすなぁ。おわり。
  1. 2011/06/07(火) 22:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たりなかったおとこ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。
って、さいきんこればっかぢゃぁね。

ま、いろいろ書きたいこともあるけど
 まずは、ともにひいきの「Steve Stricker」と
「Brandt Jobe」の、優勝あらそいを観んとね。

なんね、中断してしもうたぁね。
 さまざまなことを想定して
いつも、2じかんおおめに録画していくんぢゃけど
 これ、さいごのさいごがきれちょるぢゃろ・・・

よなかの再放送をまてずに
 あとで、パソコンみるけどいね。
まぁ、「ジャンボフクオカオープン」が
 おもしろかったけぇ、ヨシとしょう。おわり。

文中、敬称略
 

  1. 2011/06/06(月) 23:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごるふざんまい

あした、古賀GCで
 「ジャンボフクオカオープン」開催。

いや、こないだまでのいそがしさが
 なんぢゃったんか?っつうほど、ヒマになったんで
「もう、やけく○ぢゃぁね」と、とびまわるよ。

で、きょうのうちに小倉までいって
 寝カフェ経由で、あす会場へ。
そう、まもなくしゅっぱつです。

なぜか韓国にいっていたオカンが、かえってくるんで
 オカンのクルマで、えきまでいって
いれかわりに、おいらが海外へ。
 なんぢゃろね、このおやこは・・・

んで、かえってきたら
 8,9日が、「宇部72CC」で「シニアツアー1次予選会」
7日は、ありがたいことに、しごとがはいっちょるんで
 ちゃちゃっとすまして、練習をみにゆくよ。

もう、ビョーキですから・・・
 マジメに、はたらきなさいよ・・・おわり。
 


  1. 2011/06/05(日) 19:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かえってきたオトコ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

いやしかし、あついとしか
 いいようのない、きのうきょうでした。
もう、カオとウデが
 まっかっかですけど。

ナゾにみちた、こんかいのたびの
 くわしいハナシは、またこんど。

いやもう、あれですよ。Golf中継ね。
 ナマ放送はあるし、録画していったヤツも
ヤマほどあるし、ありがたいことに
 あさはようから、しごとはいったし。

あぁ・・・じかんたらんし・・・
 とほうにくれる、まっかっかなオトコ。おわり。


  1. 2011/06/04(土) 22:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふいに

さぁ、とべ!
 金属のデカいヤツ。

どこへ?
 それは、かぜかなにかに
きいてください。おわり。
  1. 2011/06/02(木) 06:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー いとしのパンダパン5 なんと最終回

ワケあって、ドまきでゆきます。

さぁ、たのしいときは
 あっちゅうまに、すぎさり
LIVEもおわり、この日の
 ぼうけんは、すべてしゅうりょう。

あしたは、4じおきで
 Golf、みにゆくけんね
さっさと、高級ホテルへむかいます。
 そう、ホンモノのホテルよ。

そして、ひづけがかわり
 茨城へ、むかうのです。
「つくばエクスプレス」とゆう
 しゃれたなまえの電車にゆられ
なんとかゆう駅でおりて
 とほとほとあるいて、「茨城ゴルフ倶楽部」へ。

2007ねんの「大利根カントリークラブ」いらい
 4ねんぶりの、「U.S.Open Sectional Qualifying」
実名あげて、いろいろかこうとおもうたんぢゃけど
 おもしろすぎるんで、やめちょこうね。

っつうことで、とくにオチもなく
 むりくり、おわらせたのには
ふか~いワケが、ございましてね
 それは、なんと!なんと・・・おわり。
  1. 2011/06/01(水) 20:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

