ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

まけじと

しょうこさんが、月8かいの
 ブログ更新を、ギリギリなんとか
ムリやり、どうにか達成。

よし、おいらも公約を・・・
 って、「まいにち更新」なんて
書いちってからに、もう。
 あっさり断念してからは
いつものペースでござる。

まぁ、ムリはよくない。
 ゆっくり、いこうぢゃない。
いいわけぢゃないよ。
 よし、おいらも月8をめざします。おわり。
 
 
  1. 2011/01/31(月) 23:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Knockout

AbuDhabi では、”Martin Kaymer”が
 8打差で優勝。まさに、ほかの125にんを
Knockout したわけぢゃけど
 こんかいは、PGA TOUR of Australasia のハナシ。

新規大会の「Surf Coast Knockout」
 Medal Play での予選のあと
上位32にんが、Knockout方式
 (日本風にゆうところの、トーナメント方式)
による、Match Play で勝負。

まぁ、こうゆう方式は
 いまでも、アマチュアの選手権なんかで
のこっちょるんぢゃけど
 あるイミ斬新なのは、うちわけなんよ。

予選の Medal Play が、54Holes。
 決勝の Match Play が、それぞれ6Holes。
6ホール?あっちゅうまですよ!
 はじまったとおもうたら、もうおわり。
予選順位も実力もなんもない、一瞬の勝負。

54Holes の、Medalist は
 先週2位と好調な、"Peter O'Malley”。
しかし彼は、9にんの Play-off で
 ギリギリ32ばん目に、すべりこんだ
"Scott Laycock”に、いっぱつで敗退。

けっきょく、Laycock が
 そのあと4にんを、しりぞけ優勝。
なんとも、劇的ざんすなぁ。

ざんねんながら、日本での放送はないので
 どんなもんかは、ようわからんけど
ダイタンすぎる、こころみっつうか
 不人気にあえぐ Tour の、ヤケクソか。
いずれにしても、日本でこれをやったら
 どうなるんぢゃろうと、ふっとおもう。

「日本プロマッチプレー選手権」 がなくなって
 ずいぶんたつけど、ぜひ復活してほしいのでね。
そう、ハナっから32にんの Match Play ぢゃと
 参加選手が、すくなすぎるっつうモンダイがあるけど
Medal Play の予選をやれば、いっぱいでられる。

かつての「日本プロゴルフ選手権」は
 この手法ぢゃったからね。
まぁ、54Holes の予選と
 6Holes ずつの決勝は、キョクタンぢゃけど
いずれにしても、Match Play の試合は観てみたい。

いや、ハナシがそれたけど「Surf Coast Knockout」
 いさぎよい、ダイタンさ。
らいねんも、開催されることを
 こころより、おいのりもうす。おわり。

文中、敬称略。


 

  1. 2011/01/24(月) 00:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほしになった、いとこいさん

上方漫才の重鎮、”喜味こいし”さんが
 きょう、亡くなりました。享年83さい。

2003ねんに亡くなった
 実兄の、”夢路いとし”さんと
60ねんいじょう、漫才をつづけました。

”ツービート”や、”B&B”らの
 漫才ブームすら、キオクにない世代のオイラが
いつどこで、”いとこい”漫才にハマったのか
 いまとなっては、判然としないわけぢゃけど
あの、独特の名人芸は、いつの時代にも
 いろあせることは、なかったんよ。

生涯、漫才師。
 「90まで、漫才をしたい」と。
100さいの、いとこいさんの漫才も
 みてみたかったすなぁ・・・合掌。
 
 
  1. 2011/01/23(日) 23:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い、こ・・・

いや、ヤバいヤツぢゃなくて・・・

「しろいココア」

なんのために、しろいのかは
 ようわからんけど、飲んでみた。

うん、しろいココアの味ぢゃ。おわり。
  1. 2011/01/22(土) 23:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひとりしばい13

もう、ごっちゃごちゃで
 いつのことやら、なんのことやら
ほとんど、キオクにありませんが・・・

ええと、この日は11月24日。
 たっかいところで、ラジオきいて
そのあとは、なんもおぼえちょらん。

ただ、翌日はメインイベント(あるイミよ)
 "HANDA CUP SENIOR MASTERS”観にゆくから
それで、アタマいっぱいぢゃったのは
 まちがいないのぢゃけどね。

んで、つぎのアサイチ
 JRでないことは、たしかぢゃけど
池袋あたりから、なにかにのって
 なんとかゆう駅でおりて、バスのって
”おおむらさきゴルフ倶楽部”に、とうちゃく。

さぁ、ユメの楽園。
 "European Seniors Tour”のスターが
せいぞろい。もう、なきそうぢゃけど。
 おにぎりかたてに、みさしていただきます。つづく。
 
  1. 2011/01/20(木) 23:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 10-11 その4

高田馬場とうちゃく。ごご6じころ。
 てきとーに書いてきた地図を、かたてに
しばらくあるく。おぉ、発見。

ん?だれも、ならんぢょらんよ。
 まさか、もうはじまっちょるんか?
あわててB1Fへ、かけおりるも
 なんにも、しよらん・・・

まぁ、”カウントダウン”ぢゃからね
 おそめに、はじまるんぢゃろう
と、階段をのぼりよると
 しょうこさんのポスター。

ええと、開場じかんは
 ふむ、22:00か・・・
なんですと!10じかいな!
 開始は、23:00・・・
マジか!いま、なんじ?どうするん・・・

なんか、さむさがイチダンと・・・
 本屋は、ないんかいな
どこかに、あたたかい書店は・・・

駅へ、もどりながら
 じかんつぶしを、さがすものの
なんもない、いや「TSUTAYA」が、あるぢゃないか。
 ぬあ、レンタルだけかいな。

かりもしないDVDの、パッケージをながめてあるき
 たいして、じかんもたたずに退店。
これがまた、そとがさむいのなんの・・・

有名カフェチェーンのまえを、いったりきたり
 はいりたい・・・いや、もったいない・・・
ただただ、あるきつづけるのみ。
 ごご8じまえ、ひるにくいそびれた天丼を食す。

あぁ、500えんの天丼の、あたたかいこと。
 しかし、そとは極寒。まだ、4じかんいじょう。
あるくのだ、ただまえだけをみて
 あるきつづけるのだ。つづく。
 
 
  1. 2011/01/19(水) 23:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ながらうんてん

やっぱ、乗馬マッスィーンに
 のりながら、文字をうつのは
むつかしいすなぁ。おわり。
  1. 2011/01/19(水) 22:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すすめ

もうしこんぢゃったよ。
 東京パック。
2月の26発、28かえり。

申込金、1まん2せんえんなり。
 ちょいと、おかりいたしまして・・・ええ。

もぅ、あともどりできませんぞ。
 まえへ、ただまえへ
ひたすら、つきすすむのみの
 ところのもので、あります。おわり。
  1. 2011/01/18(火) 23:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 10-11 その3

ひさしぶり!
 どこまでいったっけ?
プロレスみおわったとこかいな。
 
ハラへった・・・
 よし、いつものとこいこう。
なんか、天丼くいたい。
 ゆうがに、くいたい。

で、なんですと?準備中?マジか?
 もう、ハラへって
目ぇまわる。もう、だめぢゃ・・・
 フードコートに、かけこみ
なんとかタンメン?タンタンメン?
 なんかしらんけど、ラーメンみたいなヤツ。

そして、いつもの”メガポテト”
 かわらず、うまし。そして、おおし。
はい、もうゆうがたぢゃけど
 なんじからなんぢゃろね?
開場時間、まったくみてなかった・・・

まぁ、いつものLiveは
 ごご5じとか、6じとか
そんなカンジよね。
 そろそろ、いってみたほうがよろしかろう。
おくれるよりは、エエぢゃろぅ。

と、この判断が
 悲劇への、トビラをあけることになろうとは
このとき、だれが予測しえたであろうか?
 いや、だれにもできはしなかったのである。つづく。
 
  1. 2011/01/17(月) 23:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キオクから、きえていたこと

そういえば、なんねんぶりかに
 「東京フレンドパークII」を、観やした。

プロゴルファーが、でるっつうことで。
 いわゆる、「チーム芹澤」の面々。

芹澤信雄、藤田寛之、宮本勝昌、上井邦浩
 そして、芹澤さんのアニキ(プロぢゃなく名人)

いづれも、ニッポンのゴルフ界をひっぱる
 ちょー有名選手で、ありますが
一般的には、ほとんどしられてないぢゃろ。

数字とる気あるんかいな?と
 いらんシンパイを、してしまうけど
藤田さんが、初出場する
 ”THE MASTERS”を、放送する局ですから。はい。

内容?おもしろかったよ。
 それぞれの個性も、それなりにでちょって。
まぁ、ミリョクをつたえるには
 尺が、みじかすぎるわね。

ヤケクソで、3じかんスペシャルとか
 やってほしかったすなぁ。
むかし、プロゴルファーがでたときは
 2じかんぢゃったような気が、するんぢゃけど。

うん、もっと海外の
 ゴルフ先進国のように
トッププロの、知名度があがって
 社会的地位っつうか、なんつうか
こうね、もりあがってほしいんすよね。

スターがでてきた、いまがチャンス。
 Golf がつたわって、100ねんいじょう。
文化として、きっちりがっちり
 かためていってほしいのです。おわり。

文中、敬称略。
 
  1. 2011/01/17(月) 23:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てれびっこですから

ちょいと、いそがしかった日々がおわり
 きょうから、ヒマな日々がつづきます。

っつうことで、平穏だった1日を
 とくに、もりあがりもなくつづります。

あさは、さっき書いたとおり
 ギュギュイィィンと、けずられてね。
その後、”Sony Open in Hawaii”の中継みてね。
 あぁ、もうひるすぎちょるわ。

おぉ、あれ観よう。
 こないだ録画した「ウルトラマンマックス」
14~26話、いっきにいったよ。
 けっして、長谷部瞳と満島ひかりに
みとれちょったわけぢゃ、ないけぇね。
 あぁ、もうばんになっちょるわ。

おぉ、あれ観よう。
 こないだ録画した「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」
けっして、中山忍に
 みとれちょったわけぢゃ、ないけぇね。

特撮モノは、ぐうぜん。
 でも、ロマンよね。
あのやすっぽさが、タマランのよね。
 いや、ガメラ・・・CGつかいすぎぢゃろ。
つるしてます感が、スキなんぢゃけど。

そう、「ウルトラマンマックス」はね
 前作が、大コケしたんで原点回帰と。
1話完結と、あえてチープな特撮。
 個人的には、シリーズでイチバンすき。

ゼットン星人、メトロン星人、バルタン星人・・・
 エレキング、ゴモラ、キングジョー、ピグモン・・・
なつかしの、スターがつぎつぎ登場。
 もう、なきそうですけど。

そして、このじかん。
 とくにオチなし。ねむろうか。おわり。

文中、敬称略。

  1. 2011/01/17(月) 22:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

けずられつづけるヒト

きょうも、あさから
 ギュゥインギュゥゥゥイン。

「毎日更新」の目標が
 まるで、なかったことのように
かんじられる、この数日。

しょうこさんのLiveも、あったらしい。
 おいら、なにしよったっけ・・・
けずられてる、キオクしかありませんが。
 まだまだ、おわりがみえませんけど・・・おわり。
  1. 2011/01/17(月) 21:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめの1本

きょうは、イチバン深いヤツを
 ギュンギュギュゥゥンと、けずったよ。

いま、かりのヤツを
 うめちょるんぢゃけど
柿ピーくったら、チョー違和感あった。

なんか、いまにもとれそう。
 でも、とれんのよ。
まぁ、そりゃそうぢゃろね。おわり。
  1. 2011/01/13(木) 22:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんはっけん

いやいや、あさからムシ歯を
 ギュゥインギュイン、けずってきましたよ。

で、つぎもう1本けずったら
 ばんじ、しゅうりょうと
そうなるはずぢゃったんぢゃけど
 よくよく、しらべてみますとね
まぁ、でるわでるわ
 最新のエジプト研究よろしく
つぎつぎ、深いヤツが発見されてね・・・

あと、4本・・・
 あしたも、あさいちから
ギュゥゥイィンギュイン、やるそうな・・・
 あぁ、すきにしたらよろしいわ。おわり。

 
  1. 2011/01/12(水) 22:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やすみなし

世界のGolfは、やすみなし。

1ねん中、大小さまざまな試合が
 どっかで、おこなわれちょるんよね。

2010ねんの試合が、おわったとおもうたら
 もう、2011ねんがはじまっちょる。
あんま、カンケーないんよね
 年が、かわったとか。

やれ賞金王だとか、なんだとか
 1ねんごとに、評価されがちぢゃけど
選手の価値って、どれだけながく活躍できるか
 あるいは、いつまで向上心をもちつづけられるか
そうゆうとこにも、あるんぢゃなかろうかと
 ふと、おもったりもしたりするんよね。

と、よくわからんまえおきは、さておき
 なにが、いいたいかっちゅうと
世界のプロゴルフは、つねに先をいって
 つねに、すすんでいっちょると
うん、けっきょくようわからんね。おわり。


 
 
  1. 2011/01/11(火) 23:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びっくらこいちった

いや、たまげたね
 ”The Royal Trophy”最終日。
Europe が、6勝2分で大大大逆転。
 マンガでも、はずかしくって描けんよね。

いやいや、99ねんの
 ”The Ryder Cup”以上の衝撃。

World Ranking では、はかれない
 Europe選手の、底ヂカラか。
まぁ、実力伯仲ぢゃったから
 まはんたいの結果も
ありえたと、おもうけどね。

しかし、歴史的な場面をみてしまったよね。
 Golf の、おもしろさとコワさを
おもいしらされる、できごとぢゃった。
 現地で観てたら、失神かくじつぢゃった。

あと、「まいにち更新」の目標が
 なにげに、とぎれたことについては
ほんの、なん分かなんぢゃから
 まぁよかろうと、自分にいいきかせております。おわり。



  1. 2011/01/11(火) 00:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かさなる

しあいじたいは
 おおかた、おわっちょるぢゃろうけど
このあと、ごご7じから
 "The Royal Trophy”の、時差放送です。

ふだんの試合はね、録画のときは
 ネットでさっさと結果を見るんぢゃけど
Cup Match ぢゃし、Match Play ぢゃし
 あえて、結果は見ておりません。
あぁ、そういえば「つづきはテレビで」と
 スコアがとまってしまう、アホなHPもあるね。

それは、さておき
 モンダイは、ごご7じはんから
”Africa Open”の、ナマ放送があること。
 こっちを、優先せざるをえんですわなぁ。

しかし、結果がきになるのぅ。
 ふだんのしあいは、だれが勝つかより
しあいのながれとか、選手の表情をみるのが
 すきなんぢゃけど、Cup Match は独特よね。

”The Ryder Cup”に熱狂するひとびとの
 きもちが、すこしわかる。
Asia が勝てばいいなと、おもってしまうんよね。
 いつもは、国籍なんかカンケーないのにね。

まぁ、8Matches をのこして、4Points差ですから。
 ほぼきまりぢゃけど、勝負ごとは
なにがおこるか、わからんのでね。
 
直道さんは、宙をまったぢゃろか?
 観るのは、日付がかわってからぢゃね。
そのあと、ちょいとねたら
 "Hyundai Tournament of Champions”の
放送が、はじまるとゆう。

ゼイタクなんぢゃけどね。Golf中継ざんまいで。
 しごとも、このぐらいのイキオイで
はいってきてほしんすけど・・・おわり。




 

  1. 2011/01/09(日) 18:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じじょう

かなしいことに、まったくしごとが
 はいっていないので
Golf中継ばっかり、観てますけど。

いや、Thailand での、Europe と Asia の
 "The Royal Trophy”たのしいすなぁ。
きのうきょうと、専門局「ゴルフネットワーク」の
 生放送で、たのしんだけど
あしたの最終日は、録画で夜からなんよね。

これは、民放が夕方に
 録画放送をすることに、カンケーすると
おおいに、おもわれるんぢゃけどね。
 とばっちりもエエとこぢゃね。

専門局は、現地映像をそのままながす。
 民放は、ある選手だけが延々うつる。
あきらかに、視聴層がちがいますから。
 数字のとりあいには、なりませんから。

ナマ中継で、観たいすなぁ。
 まぁ、どっかの都知事なら
「現地に、いけばいいぢゃないの」と
 のたまいそうぢゃけどね。おわり。



  1. 2011/01/08(土) 19:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はII

ぬかんでも、エエんですと。
 ちょいと、あんしん。

でも、12日に
 けずるんぢゃって・・・
4日間、うなされますけど。おわり。
  1. 2011/01/07(金) 21:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、エグいことに
 なっちょります・・・

先月の、ふせっせいがたたり
 ひだりしたのキバが、エラいことに・・・

これ、けずるどころのさわぎぢゃないね。
 かなり、まずいことに・・・

あした、9じの予約。
 いやぢゃ、いきたくない・・・
おきたら、まっしろになっちょらんやろか。
 そのまえに、ねむれそうにないんですけど・・・おわり。
 
  1. 2011/01/06(木) 20:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひとりしばい12

いまさら?
 ここで、ほぅりこんでくるん?

まったく、おぼえてませんけど・・・
 いや、ことしの目標。
「たびにっきー」を、さいごまで書ききること。

っつうことで、さくっといきます。
 そう、浅草に「昌己通り」があるんよ。
なんか喰おうと、プラリしよったら
 「みち」っつう喫茶店。字は、わすれちった・・・
そのさきに、「千年ナントカ・・・」っつうそば屋。
 こまかくは、わすれちった・・・

それだけ?
 そうですけど、なにか?
もちろん、そこでそば喰ったよ。
 さぬきうどん派ぢゃけどね。

さぁ、浅草をあとにして
 むかうは・・・どこぢゃったっけ?
さんちゃ?どうやっていったっけ?
 まぁとにかく、じかんがあったんで
会場をかくにんしてから、あの場所へ。

古書の町と、そのさきにある場所。
 イタいファンぢゃけど、門のまえを
とおっただけですから、はい。
 いってかえって2かい、とおったけどね。

そして、ラジオ。
 ビルのたかいとこ。
”東京タワー”と、おんなじくらい
 おといしかったよ。

はぁ、チョーねむいんすけど・・・
 このへんに、させちょいちゃって。つづく。


 
  1. 2011/01/05(水) 02:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 10-11 その2

さいしょ、コミケかとおもうたよ。
 コスプレしたギャルが、ようけおったから。
いや、これキグルミぢゃね。
 それに、9わりギャルですから。
あとは、もとギャルと、ひとにぎりのオトコ。

かんぜんに、野球のしあいぢゃぁないね。
 でっかいカンバンがあったんで
そろっと、のぞいてみると
 「KinKi Kids ライブ」ですっと。ナルヘソね。

開場15:30、開演17:30・・・
 なんじかんまえなん?もう、ウジャウジャですけど。
ジャニーズって、すごいな・・・
 これいじょうは、なんも書けんね。

さぁ、「指定席B」南側R列の・・・
 いっちばんうしろですけど・・・
しかも両側には、あのヒトをドついたような
 屈強なオトコが、すわっちょる・・・

たって観ようか・・・うん、そのほうが観やすいし・・・
 いろんなイミで、ええ。
事実、観やすかったけどね。うえから、全体をバーンと。
 まぁ、選手のヒョウジョウまでは、ようわからんけど。

タニーマウスと宮崎有妃の、"ネオマシンガンズ”さいごのしあい。
 ふたりがめざす、「たのしいプロレス」
さいごまで、ネオマシンガンズらしいしあいぢゃった。
 おもえば、ふたりはホンマもんのプロレスラーぢゃった。

対抗戦ブームのときに、だれがつよいかに
 ファンの興味が、しゅうちゅうして
おおくの選手も、つよさをおいもとめたけど
 ほんらいプロレスは、たのしさとはなやかさが
だいじぢゃったと、おもうんよね。

最強をめざすなら、”K-1”とか”総合格闘技”に
 いけばいいぢゃない。
おいらがおもうプロレスの、まさに王道をいった。
 ゼニのとれる、プロレスラーでした。

この日、ふたりといっしょに引退する”田村欣子”。
 かのじょは、つよさをもとめたけど
”タムラ様”キャラを定着させるなど
 プロレス的な部分を、しっかりおさえちょった。
いまの女子プロレスの、まさに象徴ぢゃった。

まぁこれ、書きだすとながいから。
 はい、このへんで。つづく。

文中、敬称略。

 
  1. 2011/01/05(水) 01:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 10-11 その1

とべ!とぶんだじょー!
 いのりつうじて、大空たかく
まいあがりましたけど。
 もう、ホンキでしんぱいぢゃったよ。

いや、31日あさ6じはんころ、”ANA”に、電話したんよ。
 2000えんくらいやすいっつうことで
9:50のヤツを、予約しちょったんぢゃけど
 後楽園ホールでの、「NEO女子プロレス」が
12時からっつうことを、かんぜんにわすれちょってね
 あきらかに、まにあいませんのでね。

それに、そんなに雪がひどくなかったから
 7:50のヤツなら、まちがいなくとぶぢゃろと。
あきがあれば、料金ついかでいけるかと
 エンリョしいしい、美人オペレーターにゆってみると
「天候不良なので、とくべつにみとめられちょります」と。

はい、1えんもついかせずに変更です。
 けっか、もうかったんよね。
たびによゆうが、でてきましたなぁ。
 京急とモノレールを、ゆっくりえらべるわけよ。

さぁ、まずは”後楽園ホール”をめざします。
 「NEO女子プロレス」解散試合。
どうじに、主力3にんが引退。
 いろんな事情もあろうけど、さみしいことぢゃね。

11じまえに、とうちゃく。
 すこしじかんがあるので、プラプラしよう。
もってきたパンを、たべつつプラリプラリ。
 ドームのほうに、いってみよか。

なんか、ヒトがいっぱいいますけど。つづく。


 
  1. 2011/01/05(水) 00:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もくひょう

せけんにならって、今年の目標なんぞをひとつ。

ホンキのヤツは、しょうこさんの”ネットTV”で
 さらっと、よまれたので
ここでは、より身近なヤツを。はい。
 
っつうことで、「ブログまいにち更新」
 もう5日ぢゃけどね・・・

よし、世界中に宣言してもうた。
 だれも、期待してないにもかかわらずぅですよ。これ。
まぁ、だれひとり読んでないことを
 ただただ、いのりますけども。はい。おわり。

この文章は、フィクションです。
  1. 2011/01/05(水) 00:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆきをきりさくひと

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ!

まぁ、なんとかなるもんよね。
 いきもかえりも、ぶじとんだよ。
島根と鳥取は、欠航ですっと。
 あぁ、都会でヨカッタ。これ、モンダイ発言ぢゃね。

とにかく、ねむたいんすけどね。
 TVみだすけど、とまらんのよね。おわり。
 
  1. 2011/01/01(土) 09:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード