ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー ひとりしばい10

10じころ、上野下車。
 じかんつぶしに、ベタな観光でもしようと。
”スカイツリー”・・・エ?
 ベタすぎて、はずかしいけど
まぁ、いっかいくらいは
 観ておこうかしらっつうことでね。ええ。

場所?しらん。
 たしか、浅草っぽいような・・・
ぢゃ、上野からあるけるね。
 デッカイらしいから、いずれ見えてくるぢゃろ。

つうことで、とほとほ出発。
 しばらくあるくと、みえた!
まちがいない、TVで観たのとそっくり。
 いや、けっこうキョリあるな・・・

まぁね、なにも下までいくこたぁないいね。
 ほら、はなれたとこからのほうが
よく見えるっつうし。
 よし!”スカイツリー”、わかった!

ちょっと、浅草ぶらりしてゆこう。
 ふとみると、だんご屋にソフトクリーム人形。
なんとかイモソフトクリーム・・・
 なまえ、わすれちった・・・なんとかイモ。
有名らしいんぢゃけど・・・

まぁとにかく、ポンポンのチョーシもよいし
 いっちょ、いこうか。300えんなり。
ねだんのわりに、すくない気もするけど
 まぁ、観光地ぢゃからね・・・うん。

それをかたてに、ぶらりぶらり。
 むこうに、”はなやしき”があるよ。
ちかくまで、いってみようか。

ちょいと、ひとけのないとこを
 とことこあるいていると
フランス人女性が、こえをかけてきた。
 逆ナン?イヤ、そんなワケないぢゃろ。

くわしくは次回。
 次回?ええ、まだ浅草のハナシが
つづきますけど、なにか?つづく。
  1. 2010/11/30(火) 22:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひとりしばい9

さぁ、最終の地下鉄を
 数秒またせた(かもしれない)ことは
わすれて、ホテルをめざします。
 品川の、えきまえへ。

わぁ、ベッドぢゃ!すごい!
 ゴロっと、よこになって
TVみよったら、きづいたら朝でした。 
 せっかくのフトンも、かぶらずに・・・

あさシャワーをあびて、きのう買った
 1コ98えんのパンを、2コくう。
いや、ホテルの朝食っつうテもあるけど
 1890えんの券を、それにつかうのは
ちいと、おしいのでね。

そう、こんかいの”東京1泊パック”には
 ホテルでつかえる、1890えんぶんの
クーポン券が、ついちょるんぢゃけど
 じつは、モンダイがあったんよ。

朝食・映画・ボウリング・コンビニほか、で
 つかえるんぢゃけど、おいらにとっては2択でね
朝食か、コンビニでメシを買うか、どっちかなんよ。

ただ、ホテル内のコンビニは
 なぜか、ごご3じ~よる12じまでの営業なんよ。
そのじかんは、しょうこさんの芝居みたり
 こおりヌキのウーロン茶を、のみよったけぇね。

まえ、"ブリヂストンオープン”にいったときは
 コンビニで、おにぎり16コと茶を買って
1日、それですごしたんよ。
 ごっぽ、チョーシがヨカッタそいね。

ねぇ、11じチェックアウトぢゃから
 買えんぢゃんか・・・
ダメモトで、フロントにいって
 「泊まってるあいだしか、利用できんそ?」って
エンリョしいしい、きいたら
 「いえ、しばらくつかえますよ」と、アッサリ。
なやむこと、なかったね。

いやいや、ひとあんしん。
 ラジオきいてから、またもどってこよう。
ごご3:30から、らしいので
 ちょうどよいね。

っつうことで、”ナカミー”みてから出発。
 さぁ、まずはどこいこうか?つづく。
 



 
  1. 2010/11/30(火) 21:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひとりしばい8

はい、「ふたり芝居」
 全日程しゅうりょう。

え?もう?
 なんも書いちょらんやん・・・
うん、だれかがブログに
 ちょろっとくらい書くぢゃろ。

いや、ありがたいことに、あしたから
 12月30日まで、あさからばんまで
やすみなく、しごとが入っちょります。
 っつうわけで、もうスッとばしてゆきます。

ただ、これだけは書いちょきます。
 「土曜夜市」、同級生なのか・・・
いくつの設定ぢゃったんぢゃろ?
 あと、さいごの寸劇は、秀逸ぢゃったね。

さぁ、メインイベントがおわり
 あした(24日)は、まるっと1日あいて
どうしよう・・・と、おもいよったら
 なんか、ラジオ出演があるんよと。
のみ会で、おしえてもらったんよ。

ふだん、ラジオきかんのんで
 ぜんぜん、しらんかったよ。
なんでも、三軒茶屋の駅おりて
 まんまえにあるビルの、うえのほうに
スタジオがあるらしい。

いやぁ、のみ会いってよかったね。
 この日は、ホテルとってあるから
さっさと、ねたかったんぢゃけどね。
 ねむたさにたえた、ごほうびと
こおりヌキの、ウーロン茶を
 のみほします。ゆっくりと。つづく。


 
 
  1. 2010/11/30(火) 20:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月の、男子プロゴルフ日程

1~6   Final QT セントラルGC西/東 <茨城>
1     ジャンボプロアマオープン 古賀GC <福岡>
2~5   日本シリーズJTカップ 東京よみうりCC <東京>
3     ATP GOLF TOUR スカイウェイCC <千葉>
8     ATP GOLF TOUR 房総CC房総東 <千葉>
10    中日CBCチャレンジツアー 四日市CC <三重>
12    Hitachi 3Tours Championship キングフィールズGC <千葉>
14    ザ・ミックスツアー 真名CCゲーリープレーヤー <千葉>
17    ATP GOLF TOUR スカイウェイCC <千葉>
21・22 HANDA CUP・ロングランコンペ ブリッグ&ウッドC <千葉>
27・28 HANDA CUP・ロングランコンペ ブリッグ&ウッドC <千葉>

いちねん、あっちゅうまぢゃね。
 情報、まっちょりますよ。おわり。
  1. 2010/11/29(月) 19:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひとりしばい7

新大久保下車。
 さぁ、あるこう!
ええと、新宿がアッチぢゃから・・・
 こんなんでエエんぢゃろか。

このIT社会に、カンで目的地へむかうヒト。 
 手にしているのは、新宿から会場まで
数本の線で表現してある地図。
 めじるし、なんもナシ。

すこしゆくと、それっぽい大どおり。
 たぶん、これをまっすぐゆけば
地下鉄の駅があるはず。
 そのすぐてまえを、まがればエエんよ。

しかし空は、はれて
 雨がパラパラと、ワケのわからん天気ぢゃね。
大どおりにでたころ、雨はやんだんぢゃけど
 風がふきだして、それがまたつよいこと。

むかいかぜのなか、ひっしにあるいて
 ようやく、みおぼえのある場所へ。
13じすぎ・・・はやいって。
 けっこうな脚力ですな。

けっきょくまた、路地裏探訪。
 よし、こんかいは
わすれずに、デジタルキャメラもってきたから
 ノラマルガオさがして、激写しよう。

さっきまで足イタかったけど
 そうときまれば、かろやかに出発です。

で、さっそく第1マルガオ発見。
 いや、どうやら”かわれネコ”のようぢゃね。
飼い主におこられたらイヤなんで、やめちょこう。
 ちょくごに、ノラ発見!
すばやくかまえるも、それいじょうに
 すばやく、にげられる。無念。

どう?この臨場感。
 いや、つたわってないか・・・
あるいた景色とか、ノラマルガオとか
 みんなのブログみたいにさ・・・

らいねんこそは、あぁらいねんこそは
 画像を、のっけられるように
進歩したいもんですなぁ・・・つづく。
  1. 2010/11/28(日) 23:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひとりしばい6

23日あさ
 まずは、いつもの”都区内フリーキップ”
ただ、14:20開場ぢゃから
 モトをとるには、うごきまわらんにゃぁいけん。

ちょろりちょろり、途中下車の旅をたのしみ赤羽へ。
 たぶん「たびにっきー」で
書いたことないとおもうけど
 上京のおりには、たいがいゆきます。

駅まえの「イト○ヨーカドー」の
 フードコートにいくんよ。
そこに”メガポテト”っつうのがあって
 200えんで、メッチャおおい。

いや、もっとおおい店は
 さがせば、いくらでもあろうけど
なんかね、店ぜんたいのフンイキもスキ。

食品うりばで、野菜ジュースを買って
 ポテトをくう。シヤワセ。
ポンポンのチョーシがよいときは
 95えんの、ソフトクリームをくらう。
この日はちょっと・・・ざんねんながら
 新作の”りんごソフト”は、だんねん。

そのあと、エキナカの天丼チェーンで
 フツーの、”天丼”をくう。
豪勢にゆきたいとこぢゃけど
 かなしいかな、これが限界。

ひるすぎ、まったくなにもすることなくなって
 さぁ、どうしたもんかと。ええ。
開場じかんには、まだちとはやい。
 あるくか・・・こまったときは、あるくか。

どっから?新宿からの地図はある。
 もっすごいカンタンなヤツぢゃけど。
いや、もちょっと、とおくからいくか。

そういえば、会津のカップル
 新大久保に、とまってるって。
ぢゃ、イミはないけど
 そっからいこうか。うん。つづく。
  1. 2010/11/28(日) 22:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひとりしばい5

はい、しょうこさんと代表の演技。
 ウエからで、たいへんもうしわけないけど
おもってたより、ずっとヨカッタ。
 
だって、フツーなら
 あわれなほど、棒よみになるよ。
ゴルフ映画で、プロゴルファーの
 衝撃映像を、なんども観てきたから。

まぁ、演技については
 まったく知識がないので、このへんで。
もんだいは、このあとよね。
 知識だけぢゃなく、カサも宿もない・・・

とりあえず、のみにいくとゆうグループに
 ひっついてゆく。あぁ、いつもどおりか。
代表が、ウマイといっていた
 すぐちかくの店。

そして、たのむのは「ウーロン茶こおりヌキ」
 だって、いってきも呑めんのぢゃもん。
さらに、ポンポンよわいんぢゃもん。
 
会津の娘が、「よく、よっぱらいにあわせて
 会話ができるね、フツーなら帰る」と
感心してたけど、年季がちがういね。ながいもん。
 まぁ、あるイミ演じちょるんよね。

っつうか、宿なしぢゃから
 朝まででも、かまわんのよ。
ただ、やれ電車のじかんだ、ベロンベロンになっただゆうて
 ついに、ふたりに。閉店は、4:30やて。

もうひとりは、始発でかえるっつうことで
 とりあえず、新宿駅へ。
ただ、けっこうないきおいの雨。
 ビッシャビシャです。

さすがに、シャワーくらいあびようと
 それに、すこしくらいヨコになりたいいね。
けっきょく、あさ5じに”寝カフェ”へ。
 3じかんパック。ねむるわけにはいかんね。

っつうわけで、シャワシャワーっとあびて
 「AZUMI」の、最新刊よんで
こっそり動画みて、しゅうりょう。

8じまえ、さぁ2日目のスタートよ。つづく。




 
 
  1. 2010/11/28(日) 22:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たびにっきー ひとりしばい4

そういえば、1泊4日の
 ながたびぢゃった・・・
このペースぢゃぁ、ひと月くらい
 かかりそうなんで、まいていきます。

っつうことで、すでに開場した会場。
 エンリョしてか、くびがイタいんか
最前列が、あいちょったんで
 まぁ、1かい目ぢゃし、まんまえで観ようと。ええ。

ちかっ、ほんとにまんまえぢゃん。
 こっちがテレること、うけあいぢゃね。
んで、開演。いいすなぁ、このキンチョー感。
 はじめてみる、”俳優”井上昌己です。

はい、便宜上”女優”としておりましたが
 ”俳優”に、とういついたします。
なんかね、いっぱんに”男優”とはいわないのに
 なぜ女性だけ・・・とね。

吉永小百合が、こないだ
 じぶんのことを”俳優”と、いっていたから。
プライドなんだろうな、と。
 ふかいイミは、ないのかもしれんけどね。

と、まいていくっつったわりには
 ハナシが、ギューンとそれたんで
ニュニューンと、もどしてゆくよ。

はい、ついにはじまり・・・
 と、おもわせちょいて
ねむたいんで、このへんで。つづく。

文中、敬称略
  1. 2010/11/27(土) 23:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひとりしばい3

まぁ、こんなこともあろうかと
 新宿駅と中野駅から、会場までの
いたってシンプルな地図を
 かいてきちょったんよ。

で、中野から会場。
 おいらの地図では、みち1本で
すぐちかくまでいけるらしい。
 うん、ラクラクいけるぢゃろ。

ええと・・・いきなり5差路ぢゃけど・・・
 ふたつまでには、しぼれるんぢゃけど・・・
よし、こっちぢゃ!いってしまえい。
 じかんあるし、なんとかなるぢゃろ。

そこそこあるいて、おおどおりにぶつかる。
 地下鉄の駅があれば、みごと正解。
よし、まがれい!たぶんエエぢゃろ。
 ほらあった、なんとかなるんよ。

そのさきをまがって、あとはまっすぐ。
 めざす場所は、すぐそこ。
で、そこそこいったけど
 みあたらんよ。とおりすぎた?

風が、いっそうつめたくなったころ
 前方より、みおぼえあるヒトきたる。
しょうこさんといっしょに、俳優デビューを
 かざってしまった、某代表。

場所をきいたら、すぐさきぢゃって。
 ほら、ちょっとあやしかったけど
なんとか、たどりつけるもんなんよ。

で、まだ17じくらい。
 もちろん、だれも来ちょらん。
じっとまつには、あまりにサムい。
 うん、路地裏探訪ぢゃね。つづく。




  1. 2010/11/27(土) 22:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひとりしばい2

品川まで、かたみち400えん。
 ”はねとくキップ”で、往復600えん。
すばらしい!おうふく200えんのトク。
 ところがなんと、国内線ターミナルだけで販売と。

ナント!海外からの客には
 得をさせんと、そうゆうことかいな。
なんたる理不尽!
 憤慨しても、イミはないけどね。

こうなったら、意地でも買うけぇね。
 またもや無料バスにのり、国内線にもどる。
とおざかる品川・・・いや、おいらは
 マチガッてなんかない・・・と、しんじたい。

ええと、会場は新中野っつうとこにあって
 新宿から地下鉄で、ちょいといったとこ。
うん、地下鉄代もったいないよね。

時間めっちゃあるし、あるこうか。
 いや、そのまえに中野いこう。
ブロードウェイで、優雅にじかんつぶしぢゃ。
 新宿より、会場にちかいし。
20えんたかくなるけど、まぁよかろうて。

っつうことで、中野到着。
 小雨ふりよるし・・・
雨がやむまで、ウィンドーショッピングぢゃね。
 と、そのまえにメシくおうや。

で、いつもの某さぬきうどんチェーンへ。
 「かけ大、ネギぬきで」315えんなり。
ハラいっぱいで、いざブロードウェイへ。
 マニアックな店を、優雅に散策。

16じすぎ。あかるいうちに、会場みとこうか。
 パラパラ小雨ふるなか、"ワニズホール”をめざす。

いやしかし、キオクが鮮明ぢゃと
 こまかく書きすぎて、まるですすんでいかんね。
はたして、ぶじ書き終えるんぢゃろか?
 それは、だれにもわからないのです。つづく。
  1. 2010/11/26(金) 23:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ひとりしばい1

おぉ、はやい。すぐ書く課。
 さいきんの、なんかいかの冒険を
かるくスッとばして、きのうまでの
 濃密な4日間の、おハナシ。

22日ひる・・・そらをとぶ。
 14じまえ、大東京におりたつ。
「ふたり芝居」の開場は、18:20。
 なにしようか・・・

そうぢゃ!国際線ターミナル。
 なんか、シャレたところがあるらしい。
よし、いこう!
 で、どこにあるん?

あるいていけるとこぢゃろか?
 いや、なんでも1駅さきなんって。
とおっ!やめちょこうか・・・

とほうにくれて、空港内をウロウロしよったら
 「国際線ゆき無料バス」の文字。
これぢゃ!とびのれい!
 そこそこのキョリをいき、ターミナル到着。

やたら広いんかと、おもうちょったら
 そうでもないのね。
なんか、レストランがならんぢょったけど
 どこも、順番まちの大行列。

おねだんは・・・あぁ、これは・・・
 おいらには、なんのカンケーもない店ばっかぢゃね。
はやばやと退散。
 とりあえず、京急で品川にゆこう。

ハラへったよぅ・・・
 まだ羽田からでてないんぢゃね。
旅は、はじまったばかりであります。つづく。
  1. 2010/11/26(金) 22:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おくれてかえったオトコ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

しかしまぁ、濃密な4日間ぢゃったよ。
 しょうこさんの舞台に、はじまり
Golfでシメと、おもいきや
 羽田での運命の出会いによって
さいごも、しょうこさんでシメ。
 イヤ、しょうこさんに逢ったんぢゃないよ。

まぁ、とにかくいろいろあったから
 わすれんうちに、ちょろちょろ書きますよ。おわり。
 
  1. 2010/11/25(木) 22:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちよん

さぁ、まもなく出発。
 1泊4日の、大冒険。

まぁ、数字があわないのは
 気にせずゆこう。

よし、飛べ!
 金属のデカいヤツ!
  豪雨のなかを!おわり。
  1. 2010/11/22(月) 11:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいゆうしょにち

おぉ、しょうこさんの
 俳優デビューの日ぢゃったね。

カミカミぢゃったやろか?
 もうひとりは、どうぢゃったやろか?

おいらは、22・23日にゆくよ。
 まちきれんすなぁ。おわり。
  1. 2010/11/19(金) 21:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいしゅうび

さぁ、県内最大のイベントがおわり
 あしたから、平凡な日々がつづきます。

しょうこさん、いまごろ
 東京で、うたいよるぢゃろね。
16:50のヒコーキに、とびのる。
 いっしゅんだけ、かんがえたけど
経費をかせげず、あえなくだんねん。

まぁ、やれテーブルチャージだ
 高級飲食代ぢゃと、きどった店は
はっきりいって、キライぢゃから・・・
 ええ、ビンボーにんの
まけおしみですけど、なにか?

いや、グチはよくない。
 ”3rdQT”に、果敢にいどんだ選手たちのように
おいらも、まえむきにいこう。
 あきらめたら、そこでおわりなのだ。

書きたいことが、ヤマほどあるけど
 Golf中継、4試合で13時間・・・
これを、どうにかせんといけん。
 くわしくは、また。おわり。
 
  1. 2010/11/12(金) 20:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっかめ

風、ほとんどなし。
 なんか、ものたりんのぉ。
いや、選手は「もうエエわ」って
 ゆうぢゃろうけどね。

さぁ、あしたは最終日。
 いろんなおもいが、交錯する
ながくけわしい、18Holesが
 まっておりまする。

観るほうも、つかれる1日。
 っつうことで、さっさとねます。
と、いいたいとこぢゃけど
 録画していった、”BarclaysSingaporeOpen”と
”JBWereMasters”を、観んにゃぁいけん。

あぁ、時間がたりんよ。
 1日が24時間て、だれがきめたんかいね。おわり。
  1. 2010/11/11(木) 19:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふつかめ

風!アホみたいに、ふきまくりです。
 みごとなドSっぷりの、GolfGod。
なんと、91にん(ふたりやめて89にん)
 全員が、+のセカイへ・・・

さぁ、くそさむいなか
 きょうは、おそらく過去最多の大ギャラリー。
1stTeeに、8にんくらいおったよ。

エライ大人数で、きたなとおもったら
 どうやら、はんぶんは韓国選手の応援。
もうはんぶんは、県内選手の応援。
 たまたま、おんなじ組ぢゃったんで
大集合と、あいなったわけぢゃね。

ちなみにQTは、ギャラリー入場不可ぢゃけどね・・・
 まぁ、1番10番のTeeとか
9番18番のGreenくらいは、よかろうと
 そうゆうことに、なっちょりますので。はい。

あと、きえたアクエ○アスぢゃけど
 朝イチで、トイレにいったら
そのまんま、おいちゃった・・・
 そうじとか点検とか、せんのんかいな?

まぁ、ちょいとコワかったんで
 すててしもうたよ。
30えんくらい、損したね。
 土曜から、マジメにはたらきます。おわり。
  1. 2010/11/10(水) 19:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおさわぎ

きのう、500mlのペットボトルに
 アク○リアスをいれて、もっていったんぢゃけど
それが、みあたらんのよね。

どうも、トイレがクサい。
 いや、そぉゆうイミでなく。
ゴルフ場のトイレに、おきわすれた
 可能性が、ヒジョーにたかい。

ラベルのないペットボトルに
 半透明の液体・・・
アヤシさ満点ぢゃね・・・

テロ騒動になっちょったら、ゴメンね。
 あれ、ただのスポーツ飲料ですから。
さぁ、中止になってないことをのぞみ
 いまから、しゅっぱつです。おわり。

  1. 2010/11/10(水) 05:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょにち

風!アホみたいに、ふきまくりです。
 おとといまで、あんなにあったかかったのに・・・
さむすぎるぢゃろ!ふきすぎぢゃろ!
 ときどき、雨もふりよるし。

いくら、試練のQTといえど
 GolfGod、ドSすぎるぢゃろ。
しょうこさん以上ぢゃ・・・
 
栃木の”ホウライCC”と、岡山の”JFE瀬戸内海GC”でも
 3rdQTをやりよるけど、どっちもオソロシいことに・・・
まぁ栃木は、ようわからんけど
 岡山は、きっとアホみたいな強風ぢゃったんやろね。

なんか選手が、かわいそうになってくるけど
 ここを、のりこえんにゃぁいけん。
おいらも、超一流のギャラリーめざして
 さむさにたえて、ふんばります。おわり。
  1. 2010/11/09(火) 19:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいまくまえ

さぁ、あしたから
 下関ゴールデンでの、3rdQT。
4日間、かよいつづけますよ。
 シビれるよ。

きょうは、練習ラウンドを
 ちょろっとだけ、のぞきにいったんぢゃけど
風がつようて、さむいさむい。
 
支配人のハナシでは
 あしたの朝は、チョーさむくなりそうで
しもが、おりるんぢゃなかろうかと。
 けっきょく、さむうなるんかねぇ?

はい、とくにオチはないけど
 朝はやいんで、さっさとねます。おわり。
 
 
 
  1. 2010/11/08(月) 20:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフに芝居に女子プロレスに(わらい)

あっちゅうまに、11月ぢゃね。
 っつうことで、今月の冒険のよてい。

9~12日・・・3rdQT 下関ゴールデンGC(山口)

22・23日・・・ふたり芝居 WanizHall(東京)

25日・・・HANDA CUP シニアマスターズ初日 おおむらさきGC(埼玉)

以上。
 あぁ、プロレスなかったね。
まぁ、タイトルはね
 いわゆる、その・・・アレですから。

わかるヒトには・・・っつうヤツです。おわり。

  1. 2010/11/02(火) 23:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

