ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

けついもあらたにしたひと

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

もう語彙がとぼしくて、もうしわけないけど
 暑すぎるとゆう表現以外に
コトバが、みつかりませんな。
 ま、詳細はまたこんど。

それより、ちょっとウレシいことが
 ありまして。

会場で、しりあいに会ったんぢゃけど
 そのひといわく、「しりあいのプロが、地区の試合や
ミニツアーの情報を、しりたがっていたので
 ブログを紹介したよ」と。

みにあまる光栄。
 いや、ほぼ自己満足のセカイぢゃし、
書くのは、いっつも直前ぢゃし
 しらべる時間なくて、おわってから気づくパターンのヤツもおおいし。

それでも、プロゴルファーが注目してくれるのであれば
 しらべるチカラも、わくとゆうもの。
もちろん、ゴルフファンや
 まったく観たことないっつうヒトにも、見てほしい。

まぁ、これからは
 なるべく早めに、更新しようか・・・とか
あとからわかったものも、まえの記事に追加していこうか・・・とか
 おもってみたりもしたりもして・・・

でもね、いちファンのできることなんて
 たかが、しれちょる。
選手からも、情報をもらえるようになるのが
 きゅうきょくの目標ぢゃね。

ま、関心のあるかたは
 カテゴリーわけもしてないんで、めんどくさかろうけど
「○月の、男子プロゴルフ日程」っつうのを
 ゴロゴロさがしてみてください。

おまえ、この試合をしらんのか!
 っつう情報を、いつでも
おまちもうしあげちょりますよ。おわり。




 
  1. 2010/08/26(木) 22:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もどってまたでるひと

きょうは、下関ゴールデンGCでとりおこなわれた
 ”日本シニアオープン 予選Dブロック”を、観にゆきました。

いや、ことしはじめて
 競技終了まで、観られたよ。
過去2しあいとも、しょうこさんのLIVEとかさなって
 とちゅうたいじょうを、よぎなくされちょったんでね。

しかしまぁ、「熱い」と「暑い」以外に
 コトバが、うかばんくらいにあたたかい・・・
それでも、5にんくらいギャラリーがおったよ。
 スキぢゃねぇ、ワケわからんほどあついのに。

で、57にん中6にんが
 10月の、”日本シニアオープン”に進出するんぢゃけど
70がひとり、71がふたり、そして72の6にんは
 まいどおなじみの、マッチングなんちゃらとゆう
まったくイミ不明な、順位決定方法により
 なんにもせずに、通過と敗退にわけられてしもうた・・・

おねがいぢゃから、Play-off やろうやぁ。
 まぁ、これは長くなるんでまたこんど。

さぁ、気をとりなおして海外ぢゃ。
 ”VanaH杯KBCオーガスタ”を観に、海をわたります。
こんばん、まえのりです。
 博多の夜をマン喫・・・寝カフェ・・・
マァ、なんでもよろしい。 
 はしれ、しかくい金属のヤツ!敷かれたレールのうえを!おわり。

 
  1. 2010/08/25(水) 17:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えんそくのまえ

いや、あしたはやいから
 さっさと、ねたいんぢゃけど・・・

ワケあって、10ねんいじょうまえに
 エアコン、こわれたまんまでして・・・

あの部屋に、いきとうない
 あったか~いベッドに、ころがりとうない・・・

でも、ねんにゃぁいけん。
 よし、あと6分したらゆこう。おわり。
  1. 2010/08/24(火) 23:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー しじゅういちの2

おぉ、わすれてなかったいね
 このシリーズ・・・

ほぼきえかけたキオクをたよりに
 のらりくらり、書いてゆこういね。

そう、LIVE 当日のハナシね。
 とりあえず、こまったときの上野で
まぁ、ゆうがに博物館とかね・・・
 ゆっくりね、えぇ。

ところが、やすいヤツでも1300えん・・・
 まるっきり、ケタがちがうぢゃん。
おそれをなして、あっとゆうまに撤退。

しょうがない、電車のりまくって
 じかんつぶそうか。
品川でのりかえ、蒲田方面へ。
 なんか、おもしろそうなことは・・・

なにげのう、車内のモニターを観ちょると
 両のマナコに、とびこむ”恐竜博”っぽい映像。
おぉう!これは・・・
 あっとゆうまに、つぎの映像に・・・

しかぁし、”森タワー”の文字を
 みのがしちゃぁ、おらんかったよ。
よし、”六本木ヒルズ”へ、ゆこう。
 ヒルズ族の、なかまいりぢゃ!

とおったばっかの線路を、もどる。
 そして、なんねんぶりかの地下鉄。
どこに着くのかは、イマイチわからんけど
 まぁ、なんとかなるぢゃろうて。つづく。


 
  1. 2010/08/23(月) 23:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついか

おくればせながら
 8月の日程、ちょいとついか。

いやいや、まだまだベンキョー不足ですなぁ。
 いつか、ニッポン中の試合を
しらべあげてやりたい。いや、セカイ中ぢゃ!
 そう、ココロにちかう夜。おわり。
  1. 2010/08/23(月) 21:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きんきんのよてい

いや、だいぶサボっちょったブログを
 ようやく再開。

いそがしかったけぇね・・・
 まったく更新する気ナシぢゃったよ。

しかしながら、かなしいことに
 まるでヒマに、なってもうた・・・
ほとんど、しごとがはいっちょらんのよ・・・

これは、アレぢゃね。
 恒例の、”現実逃避のたび”にゆくしかないすなぁ。

よし、Golf 三昧ぢゃ!
 もちろん、観るほうですよ。
よし、Golf 観にゆこう!

8/25 日本シニアオープン予選 下関ゴールデンGC <山口> 
8/26~29 VanaH杯KBCオーガスタ 芥屋GC <福岡>
9/2・3 中四国オープン リージャスクレストGCロイヤル <広島>
9/3~5 九州オープン ザ・クラシックGC <福岡>
9/7・8 山口県オープン 下関GC <山口>

ぜんぶ? いや、ムリぢゃろ。
 いそがしかったけど
そんなには、かせいぢょらんもんね・・・

いや、ぜんぶぢゃ!
 はい、県オープン以外は、1日ずつゆきます。

まだまだ、あつうございます。
 いきてのりきれると、よいですな。おわり。
 

  1. 2010/08/23(月) 20:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月の、男子プロゴルフ日程 その2

13    ANAオープン マンデートーナメント 札幌GC輪厚 <北海道>
13    ATP GOLF TOUR 裾野CC <静岡>
14    中日CBCチャレンジツアー 南山CC <愛知>
14~17 2ndQT 山陽GC <岡山>
16    ザ・ミックスツアー 加茂GC <千葉>
16・17 五浦庭園JGTOチャレンジII 五浦庭園CC <福島>
16~19 ANAオープン 札幌GC輪厚 <北海道>
20    エバゴルフマスターズ ハーモニーヒルズGC <栃木>
22    アマ・プロホープツアー オリムピックGC <兵庫>
23~26 アジアパシフィック パナソニックオープン 六甲国際GC東 <兵庫>
23~26 日本プロゴルフシニア選手権 笠間東洋カップ 笠間東洋GC <茨城>
27    コカ・コーラ東海クラシック マンデートーナメント 三好CC東 <愛知>
28    TRSサーキットゴルフ ABC GC <兵庫>
28    ATP GOLF TOUR ノースショアCC <茨城>
28~10/1 2ndQT 富士C可児C志野<岐阜>/ゴールデンバレーGC<兵庫>/サニーフィールドGC<茨城>
29・30 HANDA CUPロングランコンペ 仙石GC <神奈川>
30    山梨県シニアオープン 小淵沢CC
30~10/3 コカ・コーラ東海クラシック 三好CC西 <愛知>

じょうほうまっちょりますよ。おわり。
  1. 2010/08/23(月) 19:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月の、男子プロゴルフ日程 その1

8/31~3 2ndQT 有馬ロイヤルGCノーブル<兵庫>/サンヒルズCC<栃木>/奈良柳生CC<奈良>
1~3   北海道オープン ザ・ノースCGC
1~3   中部オープン 桑名CC <三重>
2・3   中四国オープン リージャスクレストGCロイヤル <広島>
2~5   フジサンケイクラシック 富士桜CC <山梨>
3~5   九州オープン ザ・クラシックGC <福岡>
3     SeniorGloryTour 草津CC <群馬>
3     ATP GOLF TOUR 富岡C <群馬>
6     ATP GOLF TOUR 烏山城CC <栃木>
6・7   日本オープン最終予選 茨城GC西 <茨城>
7・8   山口県オープン 下関GC
7~10  2ndQT 富岡C <群馬>/オリムピックGC <兵庫>
8     オークウッドオープン オークウッドGC <北海道>
9・10  SRIXONチャレンジ 東蔵王GC <宮城>
9~11  コマツオープン 小松CC <石川>
10~12 HyundaiCapitalInvitational Korea-Japan TeamMatch HaevichiJejuCC <韓国>
11    G-ONE OPEN ベネオCC日立 <茨城>

さぁ、いよいよ
 ”山口県オープン”の、きせつであります。
ことしは、川棚の下関GC が舞台。
 みなさま、おさそいあわせのうえ
ちょろっと、のぞいてみてください。つづく。
  1. 2010/08/23(月) 19:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついていけてないひと

ユーストリームって、なに?
 しょうこさんの、吉祥寺LIVEを
ナマ中継で、観られたって?

いや、世の中
 すさまじいスピードで
変化してゆきますなぁ。
 なんのことか、さっぱりぢゃね・・・おわり。
  1. 2010/08/08(日) 22:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうしこんぢゃったひと

博多、大分、松山。
 ゆきます。
ころがったり、およいだりして
 ゆきます。おわり。
  1. 2010/08/07(土) 23:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード