ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

6月の、男子プロゴルフ日程 その1

5/31・1  北海道プロゴルフ選手権 札幌ベイGC
1      ATP GOLF TOUR 北六甲CC <兵庫>
2      アミノバリュー・ブリヂストンCUP 太平洋C成田 <千葉> 
2      PGAフィランスロピープロアマ 札幌ベイGC <北海道>
2・3    関西プロゴルフグランド/ゴールドシニア選手権 新宝塚CC <兵庫>
3~6    日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hills 宍戸ヒルズCC <茨城> 
3      サクセスツアー ファイブエイトGC <栃木> 
4      I・Oミニツアー ファイブエイトGC <栃木>
7      アオノオープン 青野運動公苑アオノGC <兵庫> 
7      ATP GOLF TOUR 千葉夷隅GC <千葉>

いやいや、さいきん勉強不足でしてね
 おわってきづくパターン、れんぱつです。
あぁ、情報をください・・・つづく。  
  1. 2010/05/31(月) 19:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21

本日24日
 井上昌己(いのうえしょうこ)さん
デビュー21しゅうねんであります。
 えぇ、22ねんめ突入であります。

50周年まで、あと29ねん!
 いつまでも、ついてゆきますぞ!
と、ファンのカガミのようなことを
 いいながら・・・

2週つづけて
 ”NET TV” みわすれです・・・
おいらは、サイテーです。

「トリック」のDVD みてました・・・
 ”NET TV”のことを
完全に、わすれていたことは
 「ぜんぶ、まるっと、おみとおしだぁ!」おわり。
 
  1. 2010/05/24(月) 22:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だいきぎょうなみ

きょうあすの、しごとがながれて
 月曜まで、3連休になってもうた。

どうしようか
 かせぎは、なくなるし
でかけても、ヒトがおおかろうし
 まぁ、ひきこもりぢゃろね・・・

やることいっぱいで
 ブログの、オニ更新は・・・
書きたいことも、けっこうあるけどね
 まぁ、ちょびちょびと。

っつうことで
 Golf 観おわったら、またねます。おわり。
 
  1. 2010/05/22(土) 06:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありふれすぎな毎日

いや、なんにもないんすよ。
 このさいきん・・・

まぁ、きょうは
 ひさしぶりの休日でして
なんで、3じに起きたのかは
 ナゾでありますが・・・

たしか、直前まで
 Golf中継、観てたはずぢゃけど
はい、5じから
 べつのGolf中継観て、またねます。おわり。





  1. 2010/05/17(月) 04:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありふれてない1日

いってきましたよ、でっかい病院に・・・

ひさしぶりの休日でしてね
 ゆっくりしたかったんぢゃけどね

まぁ、病院っつうのはコワいすなぁ。
 健康診断なんて、10ねん以上うけてないし
たぶん、それいらいの内科ぢゃったとおもう。
 そりゃあなた、キンチョーもしますわ。

さらに、血圧もあがるとゆうもの。
 体温も、やたらたかくて
医者が、手のシビレのまえに
 たおれてないほうがフシギと・・・

いや、けっこうゲンキに生きちょるよ。

これ、本格的に検査したら
 あっちこっち、いろいろガタガタぢゃろうね。
まだ、アラサーなんですけど。

で、おおすぎるぢゃろっつうくらい
 レントゲンをとられ
血をとられ、尿をとられ・・・
 結果は、おってさたありと。

ドキドキしすぎて、しにそうですけど・・・

そんで、会計ですよ。
 いちばん、ドキドキするときぢゃろ。
いや、まえのヒトの金額がのこってたんぢゃろね 
 レジのしめす数字、5まん8せん・・・

すくなくとも、しんぞうが2秒とまった・・・
 はしってにげようかとおもった刹那
「4600えんです」
 はぁ、よかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安心も、つかのま
 いや、ありがたいことに、しごとの依頼。

けっきょく、休日にならず。
 おおあせかきました。

はい、あしたからは14じかん労働。
 きっと、たおれます。おわり。


 
  1. 2010/05/06(木) 22:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こわすぎです

いや、ありがたいことに
 5日まで、ずっと
しごとが、はいっちょります。

まぁ、ひろうこんぱいでしてね
 アタマのまわりも
わるうございまして、えぇ。

しょうこさんのブログへのコメントも
 NETTVへの、メールも
センスのカケラもないモノでして、はい。

で、なんでこんなに弱気かといいますと
 じつは、この数日
みぎてが、ずぅっとシビレておりまして・・・

しりあいの看護師にはなしたら
 「そりゃぁいけん、検査しんさい」と。
っつうことで、6日にゆくことに・・・

いや、コワいぢゃろ。
 コワすぎるぢゃろ。
なんか、深刻なことぢゃったら、どうすんの?
 泣きそうですけども・・・

そして、検査費のことをかんがえると
 シビれより、ふるえがとまらぬ・・・そんな夜。おわり。


  1. 2010/05/03(月) 22:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月の、男子プロゴルフ日程 その2

17     JOYX OPEN 予選 JOYX GC上月 <兵庫>
18     三重プロアマサーキット タートルエースGC
20・21  トーシンチャレンジ TOSHIN GC Central <岐阜>
21     I・Oミニツアー 栗駒GC <岩手>
21     ATP GOLF TOUR 上総モナークCC <千葉>
23・24  レジェンドオブゴルフジャパン ジェイG霞ヶ浦 <茨城>
24     U.S.Open SectionalQualifying 武蔵CC豊岡 <埼玉>
24     アマプロホープツアー 奈良CC
26・27  関東プロゴルフグランドシニア選手権 サンコー72CC <群馬> 
27・28  富士カントリー可児クラブチャレンジカップ 富士C可児C志野 <岐阜>
27~30  ダイヤモンドカップ 狭山GC <埼玉>
31     カナリヤマスターズ カナリヤガーデンCC <千葉>
31・6/1  北海道プロゴルフ選手権 札幌ベイGC

5月6月は、おとなしく
 ただ、じっとしています。(よてい)おわり。
  1. 2010/05/03(月) 22:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード