ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 10

さぁ、四国大陸に上陸。
 愛媛県は松山であります。

愛媛県といえば・・・
 そう、いまをさかのぼること○○ねんまえ
ポンジュースと、われらが歌姫を生んだ、母なる大地。

そんな場所でありながら
 おいらは、この日のLIVEに
おくれる可能性が、あるのです。

いや、だって・・・
 ちかくで、”女子プロレスオールスターズ”なる催しが
ごご5じから、とりおこなわれるから・・・

これ、運命ぢゃん。
 松山で、しょうこさんのLIVEと
女子プロレスが、おんなじ日にあるとゆうこと。
 そして、ビミョーに時間がずれていること。
さらに、おいらがひいきにしている
 ”堀田祐美子”が、出場予定だとゆうこと。

LIVE会場を確認して、プロレス会場へ
 そう、7じごろおわってくれれば
7じはんからのLIVEに、まにあう。
 でも、女子の試合は、やたらながいからね・・・

チケットには
 ジャガー横田、堀田祐美子、豊田真奈美、井上貴子の写真。
地方で客をいれるには、大物の出場が重要。
 豪華メンバーぢゃね。え、しらない?

開場、ひな段自由席にすわる。
 さぁて、どうなることざんしょ。つづく。

文中、敬称略
 
  1. 2010/03/30(火) 23:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 9

いや、”しまなみ海道”はね
 むかし、”坊ちゃんスタジアム”に
しょうこさんの始球式を、観にいったときに
 ひたすら走ったね。

まぁ、このときのハナシは
 また、ミミッちいことになるんで、やめとこう。

んで、そのとき
 ポンポンのチョーシが、わるくて断念した
”伯方の塩ソフトクリーム”たべよう。
 まえの日、”いちじくソフトクリーム”で
しっぱいしてたんでね、挽回できるかの大勝負です。

もうひとつの、”はっさくソフトクリーム”
 これは、マチガいないぢゃん。鉄板ですよ。
それでも、冒険。「はっかったっのぉしお!」ですよ。
 いやほんとは、はっさくにしたかったけど・・・

で、出てきたのは、うすいみずいろのモノ。
 ラムネ味?じっさい、それっぽい味。
どこがどう塩味なのかは、よくわからんけど
 さっぱりしてて、たいへんおいしゅうございました。

さぁ、ソフトクリームのハナシばっかりで
 まったく、さきにすすんでないけど
ご当地ソフトは、たびのたのしみでもあるので、ええ。

ただ、この日以来
 ポンポンのチョーシが、すこぶるわるくなったので
つめたいスィーツは、これでおしまい。
 ざんねんしごくにぞんじます。

はい、次回は四国上陸。
 ついに、あの場所ですよ。つづく。
 

 
  1. 2010/03/30(火) 21:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 8

えぇと・・・自信がなかったので
 信頼できるファンサイトで、しらべたら
「家族写真」は、出雲でした。
 広島は、「古書の町」ぢゃったと・・・

いやいや、ニンゲンの記憶なんて
 あてにならないモンでして
まぁ、どっちもしぶいとこついてきた曲っつうことで
 おおめに、みてやってほしいんですけども。

ってなわけで、LIVEもおわり
 2日目の夜。ひるに、割引券をもらった店へ。
でも、なんか高いんよね。
 よくみると、ちいさく「土日は100えんプラス」

なんですと!ほかにも、なんやかんやで
 おもってたよりも、500えんくらいたかい。
ボッタクリ寝カフェか?
 契約書より、ちいさい字ぢゃんか。

まぁ、まいどビンボーくさいハナシぢゃけど
 これが、つみかさなってナンボなんでね。
けっこう、おおきなモンダイなのですよ。

ってことで、きゅうに高級寝カフェに
 泊まることになったんでね
モトをとらねばなるまいと
 ポンポンと相談しながら、フリードリンクを満喫しました。

21日。さぁ、いよいよ3日目は海外。
 四国へわたります。
きのうとおなじく、くるまにのっけてもらい
 ”しまなみかいどう”とやらをわたります。

あぁ、この路は・・・
 それは、また。つづく。
  1. 2010/03/30(火) 00:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 7

さぁ、けっこうはやめに到着したので
 近所を散策。
そう、イチバンだいじなこと。
 例のとこを、さがしとかねば。
あぁ、寝カフェのことね。

まもなく、雨がふってきたので
 あっさり散策をやめ、会場へ。

屋根のしたで、ひたすら待つつもりぢゃったけど
 なんか音がするので、のぞいてみると
しょうこさんが、リハをしよる。

あっ目があった。
 手をふってみる。
しょうこさんが、手をふってくれる。
 ちょいと、もうかった気分。

雨のなか、まちこがれて
 いよいよ開場時間です。
さすが広島、かなりの入り。
 物販もたいへんぢゃったでしょう、係長。

さてさて、LIVEは
 きのうと、なん曲か変えてきたね。
こりゃ、たいへんぢゃ。
 その会場にきたヒトの
リクエストにも、こたえているとゆう。

そんなリクエスト、いつあったの?
 えぇ?HPから、もうしこんだとき?
あぁ、そんな欄があったね。
 去年のヤツを、けしわすれてるだけかと
おもいこんでおりましたが・・・

だれかが「家族写真」を、リクエストしてた。(たぶん)
 おいらが、かなりスキなヤツぢゃん。
しぶいとこ、ついてきましたな。
 うん、いい曲ぢゃ!つづく。
 


 
  1. 2010/03/29(月) 23:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 6

さぁ、パソコン作業を終え
 つぎは、マンガよみまくりです。
まずは、小山ゆう著「AZUMI」と
 ゆうきまさみ著「鉄腕バーディー EVOLUTION」
それぞれの、最新刊を。

そのあとは・・・
 ねてもいいんぢゃけど、あさがおそいとなれば
もうちょっと読んでもいいんぢゃないかと
 わるいクセぢゃけどね、寝とこうよ、さきがながいのに・・・

ここで、なぜか全56巻からなる
 高橋留美子著「犬夜叉」を選択。
ナゼ?いや、このツアーのあいだには
 ぜんぶ読めるぢゃろと、根拠のない自信。

勇躍、読みはじめるも
 4巻のとちゅうで、ちからつく・・・
その後、ちょっと寝て起きてを
 しょうこさんのように、なんどかくりかえし
いつのまにか、あさをむかえることに・・・

けっきょく、まともに寝てないぢゃん・・・
 20日。まぁ、なんにしてもツアー2日目。

で、くるまにのっけてくれるかたと
 もうひとりと、合計3にんで、いざ広島へ!
と、そのまえにベッタベタではあるけど
 ”出雲大社”へゆこうと。

まぁ、信仰心とゆうヤツと
 まったく無縁のオトコですので
ただ、ぶらぶらあるくだけでして・・・
 おみくじも買わず、おがみもせず
でも、日本一のふとさを誇るとゆう
 しめ縄は、たしかにリッパぢゃった。

そんなこんなで、観光もすませ
 くるまは、広島へ。
ひさしぶりの広島の街は、やっぱり大都会で
 いや、出雲から出てきたせいか?

とにかく、会場は
 あやしげな街のなかに、あったのでした。つづく。

文中、敬称略
 
 
  1. 2010/03/29(月) 23:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 5

さぁ、初日の夜はモチロン
 みんなダイスキ、ネットしほうだい
マンガよみほうだい、ドリンクのみほうだいのユメの楽園。

巷では、”ネカフェ”とよばれているらしい。
 まぁ、おいらにとっちゃぁ”寝カフェ”ですが
いろいろモンダイあり、といわれちょるけど
 ビンボー旅行には、たいへんありがたいのです。

で、駅前には1軒もなく
 けっこうはなれたところに2軒。
そのうちの1軒に入店。

広島への移動は、あるファンなかまに
 のっけてもらう約束を、していたので
あさは、ゆっくり。9じかんパックを選択。
 外観とちがって、キレイな店内。

さぁ、おそろしくねむたいとこぢゃけど
 やることは、山積でして・・・
まずは、さまざまなGolfの試合結果をしらべます。

ちゃんと、用紙、シャーペン
 そして、万一にそなえてシャーペンのしんも。
わすれずに、持ってきましたよ。
 と、そのまえに、しょうこさんのHP観とこう。

ながい夜のはじまりです。つづく。
 


  1. 2010/03/29(月) 22:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 4

ほんのちょっとだけ、LIVEのハナシ。

新曲をね、聴いたことなかったんよ、マトモにね。
 NET TVの、うしろで流れてたけど
はっきりとは、聴いてないからね。
 はじめてが、LIVEでなんて・・・
ワクワクするしかないですわね。

で、新曲。アンコールで唄いました。
 しょうこさん、やっぱりあなたは天才です。
いや、そんなありきたりのコトバでは
 いいあらわせない。こまったもんです。

作曲・・・井上昌己  作詩・・・古賀勝哉  編曲・・・江口正祥
 みっつの才能の融合。カンゲキのアラシ。
「遥かな瞳のファナナ」「千年情緒」どう表現すればエエんぢゃろ?
 コトバは、いらん。だまって聴いてみろと、ウエからいいたい。

えぇと・・・これだけ書いたら、CD100まい送ってこんやろか?
 いやいや、おおくのヒトに聴いてほしいとゆうイミですよ。
まぁね、本人が言ったように
 演歌のように、地道に唄いつづけていけば、いろんなヒトのミミに入る。
そして、ホンモノはかならず評価される。
 そうでないと、いかんのよね。

と、エラそうなことを書いたところで
 たびのハナシに、もどそうとおもったけど
そろそろ、お時間で・・・ええ。つづく。




  1. 2010/03/29(月) 21:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 3

えぇと、会場のHPではね
 毎時00分と30分のバスで
なんとかいう病院前でおりて
 ひたすら、出雲ドームをめざせと。

で、その時間にきたバスに乗ろうとしたら
 どうも、行き先がちがうと
つぎにきたヤツも、行かないと・・・
 どうすりゃエエんぢゃ?
ハナッから、あるいてゆけばよかった・・・

ここで、しょうこファンと遭遇。
 ふたりで、なやみながら
たぶん、これっぽいと
 そのつぎのバスにのる。

150えん均一の、循環バス。
 コースのなかに、なんとかゆうバス停がある。
バスは、ウニャウニャまがりながら目的地へ。
 で、出雲ドームっつうのはドコ?

そんな巨大なモノは、みあたりませんが・・・
 ちょっと行くと、カンバン発見。
えんえんあるくと、かわいらしいドームが出現。
 なんか、ちいさくね?野球場かとおもうちょったよ。

とにかく、会場発見。やれやっと、たどりつきました。
 まっくらです。おぉ、常連のヒトがいる!
よかった、場所まちがってなかった・・・

となりのスーパーで、パンを買ってくう。
 すると、関東勢がクルマで登場。すごすぎです。
まもなく開場。さむい・・・
 あぁ、ここまできたんぢゃね・・・

さぁ、こんなペースで
 いつまで連載がつづくんぢゃろね。
まぁ、LIVEの詳細は、ほかのかたのブログを
 こまかく読んでいただくことにして
次回は、きっとLIVEはおわってます。
 ”たびにっきー”ですから、ええ。つづく。



  1. 2010/03/29(月) 21:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 2

本由良駅、到着しました。
 1490えん・・・めまいがする・・・

いやいや、しょうこさんに逢うためぢゃ
 くじけるわけには、いかんのよ。

さぁ、電車のって出雲へ。
 8日間、”18きっぷ”で、まわるつもりぢゃけど
きょうは、特急つかわな、まにあいません。
 っつうことで、島根県の益田でのりかえ。

特急券だけ買えばイイと、聞いていたので
 まぁ、ちょいとイタいけど、しょうがないなと・・・
で、「きっぷ拝見」と、まわってきたので
 はいよ、と”18きっぷ”と”特急券”を、さしだす。

2びょうの沈黙・・・
 はよスタンプおせよ、とおもっていたら
「あのぅ、乗車券は?」と
 はぁ?”18きっぷ”しらんのか?このイナカもんは!

イナカもんは、おいらのほうでした。
 ”18きっぷ”は、特急の乗車券にはならないんですと。
そんなアホな、新幹線ならまだしも
 おんなじレールはしってて、なんでまた乗車券がいるんぢゃい!

「説明書に書いてあります」と。
 しぶしぶ、1200えんくらいをはらう。
なっとくいかないから、出雲市駅で職員にきいたら
 マチガイないんぢゃって・・・ショッック!

しょっぱなから、ビンボーくさいハナシで
 たいへんもうしわけないけどね
事実ビンボー旅行ぢゃからね
 つみかさねが、ヒビイてくるんよ。

初日から、おもわぬ出費の連続に
 テンション、だださがりぢゃけど
かんがえたら、ここは出雲。
 すぐそこに、しょうこさんがいるぢゃんか!

ほんま、たんじゅんね。つづく。


 
  1. 2010/03/29(月) 20:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ちゅうしこくちゅあー 1

さぁ、いよいよですよ!
 みなさん、おまちかねの新シリーズ。
まぁね、みなさんオトナですから・・・
 まちかねてたとゆうていで、おねがいします。

さてさて、本篇へ。
 19日、5じまえ起床。
Golf中継観ながら、ゆうがに朝食。
 6じはんすぎ、出発。宇部72CCへ。

7じ、東コース到着。練習をながめる。
 従業員は、ほとんど顔見知り。
「ふとった?」と、20かいくらい言われる。
 やかましい!言われるたんびに、100gふえるわ!

こんかいは、キワドいスケジュールなのでね
 ギリギリまでGolf観るためのウラワザ。
元同僚にたのんで、管理棟のはしっこのほうに
 くるまを、とめさせてもらい
もより駅から、電車にのる作戦。

ところが、ちょいとモンダイが・・・
 駅までけっこうキョリがあるので
”タクシー”とよばれる、ゼイタクなのりものに
 人生初、じぶんでカネをはらって、のることに・・・

1000えんくらい、かかるんかね?
 いやいや、とんだ世間知らずでした。
カシャンカシャン、あがるメーター・・・
 あっとゆうまに、ケタがあがり・・・
鼓動も、比例してあがってゆくのでした・・・つづく。
 


 

  1. 2010/03/29(月) 19:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくなやむでしょう 最終章

いやいや、入場料よりも
 だいじなのは、日程のほうよ。

3日は、よいとしても
 4日はね・・・
しょうこさんのフリーライブ、聴こうとおもったら
 最終日のスタートだけ観て
コースを、あとにする必要がある・・・

まだ、しらべてないけど
 大分駅から、けっこう時間かかりそうなんよ。

でね、もともとのよていでは
 3日、くるまでゴルフ場までいって
ゆうがた、下曽根駅まえ駐車場にとめて、博多へ。
 その日のうちに、あわててクルマを出しにもどる。

12じかんで、500えんだそう。
 1分でもすぎたら、どうなるのかは聞いてない・・・

そんで、車中泊。
 4日、くるまでゴルフ場までいって
ゆうがた、下曽根駅まえ駐車場にとめて、大分へ。
 マンガよみまくって、夜が明ける。

5日、きもちほど大分観光して、下曽根へ。
 くるまで、いえにかえる。

いや、われながらスバラスィー旅程ぢゃと
 ウットリしちょったんぢゃけどね・・・
ぜんぶ、ひっくりかえってしまいますな。
 ハナッから、電車でゆくとゆう選択肢もでてくるね。

これ、直前までなやみますわ・・・
 うん、当日きめようってなりそうね・・・

どうなる?どうする?
 それは、だれにもわからないのです。おわり。
 
  1. 2010/03/28(日) 19:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくなやむでしょう 第一章

そりゃ、あなた・・・
 たいへんですよ、これ。

なにがって、そりゃぁ4月3・4日ですよ。

小倉CCでの、”北九州オープン”
 博多・大分での、しょうこさんのLIVE。
日程まるカブりです。
 いや、まえからわかっちょったことぢゃけど・・・

予定ではね、
 3日・・・あさ、Golfみる。
      ゆうがた、博多へ。
      よる、小倉へもどる。

 4日・・・あさ、Golfみる。
      ゆうがた、大分へ。

 5日・・・いえにかえる。

カンペキぢゃ・・・
 と、おもっていた。そう信じていたのです・・・

しかし、ここへきて大問題。
 4日の、ひる2じから、しょうこさんが唄うと・・・
それも、どうやって行くかもナゾな
 郊外の、ショッピングセンター。

そして、ずっとタダだった
 ”北九州オープン”の入場料が、1000えんに・・・
いやまぁ、2日間で1000えんは、
 じゅーぶん、やすいんぢゃけどね・・・

で、ながくなってきたんで・・・ええ。
 あした、チョーはやいので。つづく。
 
 


  1. 2010/03/27(土) 21:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょうきりょこうのあと

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

いやね、人生最長のビンボー旅行ぢゃったけどね
 なんとか、いきてかえってきましたよ。

ありがたいことに、あしたから仕事がはいっているので
 ゆっくりしたいとこぢゃけど
することが、ヤマほどあるんよ。

っつうことで、くわしくは今晩・・・
 うん、たぶんね。

ブログの更新では、しょうこさんに
 かなり、おいてかれたのでね
おいつけるように、がんばりまっす。おわり。
  1. 2010/03/26(金) 15:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たびだちぜんや

じゅんびばんたん!

あとは、ゲンカイに挑むのみ。

さぁ、8じから、しょうこさん観て
 そのあと、Golf 観ながらねよう。おわり。
  1. 2010/03/18(木) 19:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー かなりまえの関西

もう、いつのことぢゃったかも
 わすれてもうたけどね・・・

なぜ、いまごろになって?
 いや、そりゃまぁ・・・ねぇ。
つぎの大旅行の直前ですから・・・
 かけこみ更新とゆうヤツです。

ただね、記憶がウッスウッスでしてね。
 まぁ鉄人28号と、ジャイアントパンダを
観たのは、おぼえちょるけどね。えぇ。
 
いや、さいごのさいごで
 ドエライ大々事件があってね
ぜんぶフッんでもうたよ。

そりゃぁ、たいへんぢゃった。
 もうダメと、おもうた・・・
でも、ダイジョーブぢゃった。
 なんとかなるもんぢゃね、人生は。

で、なにがあったの?
 はい、つづきは劇場で・・・おわり。
  1. 2010/03/17(水) 21:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よていは、みてい

こんごの予定を、書いてみますよ。

~18日ひる・・・しごと
    ひる~・・・Golf 観る

19日あさ~・・・Golf 観る
   ひる~・・・特急つかって、出雲へ(5じかんくらい)
   よる・・・しょうこさんのLive

20日あさ~・・・どんこで広島へ(7じかんくらい)
   よる・・・しょうこさんのLive

21日あさ~・・・どんこで松山へ(9じかんくらい)
   ゆうがた・・・女子プロレス観る
   よる・・・しょうこさんのLive

22日あさ~・・・どんこで高松へ(5じかんくらい)
   よる・・・しょうこさんのLive

23日あさ~・・・うどん喰いまくる

24日あさ~・・・どんこで高知へ(4じかんくらい)
   よる・・・しょうこさんのLive

25日あさ~・・・特急つかって米子へ(5じかんくらい)
   よる・・・しょうこさんのLive

26日あさ~・・・どんこで山口へ(まる1日)
   よる・・・やっとのおもいで、家にたどりつく。

27日~・・・ひたすらしごと。

なんぢゃこりゃ?
 ムチャクチャです。

しりが、16コくらいになるぢゃろね。
 
さぁ、2泊8日のたび・・・?
 なんか、数字がおかしいね。どぉなん?おわり。
 

  1. 2010/03/16(火) 21:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かなりちかづく

たいへんです。

18・19日、宇部72で
 ”シニアツアー予選会1次予選”

19日から、しょうこさんの
 ”中四国1周ツアー”

なんか、日程が・・・
 ありがたいことに、18日のひるすぎまで
仕事が、はいっているので、
 その日は、2じごろから Golf観覧。

で、19日からの仕事は
 おろかにも、ことわった・・・
まぁね、社会人としては失格ですが
 この、中四国ツアーはね、ゆくしかないぢゃろ。

っつうことで、朝ちょこっとだけ Golf観て
 ツアーへ、大出発であります。

ただね、しょうこさんといっしょで
 な~んも準備しちょらんよ。
とりあえず、”18きっぷ”でまわるよてい。
 うん、いまから準備します。おわり。
 
  1. 2010/03/15(月) 21:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3月の、男子プロゴルフ日程 その2

16    アミノバリュー・ブリヂストンCUP 太平洋C市原 <千葉>
16・17 シニアツアー予選会1次予選 かずさCCさくら・つばめ <千葉>
18・19 シニアツアー予選会1次予選 静ヒルズCC <茨城> / 宇部72CC東 <山口>
18    岐阜オープンクラシック クォリファイングトーナメント 各務原CC
18    ATP GOLF TOUR 富士OGM GC市原 <千葉>
23    ATP GOLF TOUR 房総CC房総東 <千葉>
24・25 日本プロ予選会 パサージュ琴海アイランドGC <長崎>
24    I・Oミニツアー ファイブエイトGC <栃木>
25・26 サクセスツアー ファイブエイトGC <栃木>
25・26 HANDA.AKIRA.CUP 真名CCゲーリープレーヤー <千葉>
25    楽天プロアマ 東千葉CC <千葉>
25    プレアオノオープンプロアマ 青野運動公苑アオノGC <兵庫>
25    三重プロアマサーキット 名四CC
30    ザ・ミックスツアー 真名CCゲーリープレーヤー <千葉>
30・31 日本プロ予選会 静ヒルズCC <茨城> / 美奈木GC <兵庫>

いろいろ、たいへんなことになっちょる・・・
 日程が、かさなりあげちょるよ。おわり。
  1. 2010/03/07(日) 22:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月の、男子プロゴルフ日程 その1

2    静岡プロゴルフ選手権 裾野CC
2    ザ・ミックスツアー プレ大会 真名CCゲーリープレーヤー <千葉>
2    ATP GOLF TOUR 房総CC房総東 <千葉>
4    北九州オープン予選会 小倉CC <福岡>
4    千葉オープン予選会 富士OGM GC市原
4    岐阜オープンクラシック中部プロ予選  各務原CC
5    ATP GOLF TOUR ダブルス スカイウェイCC <千葉>
5・6  宮崎オープン 母智丘CC
8    DreamTour KANSAI 太平洋C六甲 <兵庫>
8    埼玉県プロゴルフ会研修会 越生GC
8    神戸グリーンカップ ABC GC <兵庫>
9    トヨタカップ予選会 ザ・クラシックGC <福岡>
10・11 日本プロ予選会 房総CC房総東 <千葉> / 京和CC <愛知>
11   東急大分オープン 大分東急GC
11   アマプロホープツアー センチュリー吉川GC <兵庫>
15   ATP GOLF TOUR 山田GC <千葉>

情報まっちょりますよ。
 随時、ついかよてい。つづく。



  1. 2010/03/01(月) 00:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

