ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

しょうすうは

まいにち、たのしみにしている
 ひるドラ ”インディゴの夜”

再生したら、オンナノコが
 氷のうえで、クルクルまわっておりました。

あい?チャンネルまちがったか?
 いや、まちがってないよ・・・
だって、まいにち録画ぢゃもん。

あぁ・・・そうゆうことね。
 数字とれるもんね・・・

ふだんナマの、NHK BSでの
 Golf 中継も、録画ぢゃもんね。

少数派は、つらいすなぁ・・・
 たけのこショックから
やっと、たちなおったのに
 また、ヘッコんだよ。

あしたは、よいことありますように・・・おわり。
  1. 2010/02/24(水) 22:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくたちなおる

たけのこショックから、はや1週間・・・

ようやく、ココロのキズも癒え
 更新、さいかいであります。
いや、しょうこさんのブログより
 間隔あいてるから・・・はい。

っつうことで、あしたから
 ”たびにっきー関西篇”スタート・・・の予感。
まぁね、ちょびちょびね。おわり。
  1. 2010/02/23(火) 22:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょっっっっく

けさのオリコミチラシに、衝撃の・・・

”たけのこの里”138えん!
 2ハコ298えんで
泣いてよろこんでいたのに・・・
 たちなおれません・・・

そっとしておいてください・・・おわり。
  1. 2010/02/16(火) 21:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひこにゃんと、せりあう

きのうは、わが国で
 独自の発展、そしてみごと定着した
女性が男性に、チョコレートをおくる日でした。

”St.Valentine's Day”が、本来どうゆう日なのか
 それは、よく知りませんが
ミリョク的な異文化に乗じた、菓子会社には
 もうけさせるこたぁないと
そんな、ありきたりな負け惜しみを言うのには
 じつは、ふか~い理由があるのです。

まぁ、はやいハナシが
 義理チョコどころか、ギリギリチョコさえ
1コも、もらえなかったと・・・そおゆうことです。
 べつに、泣いてなんかないんよ・・・

で、このごろは
 「じぶんで、じぶんに」っつうヒトも、おおいと。
よし、これぢゃ!
 しごとがえりに、”ドン・キホーテ”へ
”たけのこの里”、2ハコで298えん。

やすいすなぁ、ふつう1ハコで
 180~200えんくらいするよ。
6ハコ。おとな買いです。
 1度に、2ハコずつ喰う。しやわせ・・・

あぁ、けっきょく”ドンキ”と”明治製菓”
 ばっちり、もうけさせたね・・・おわり。





  1. 2010/02/15(月) 21:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬主になる

乗馬マスィーン、もらった。
 かなり旧式ぢゃけど、じゅーぶんです。
ゆれりゃえぇのよ
 まいにち、1かいは乗っちょるよ。

3月の”中四国サーキット”のころには
 ふっきん7コくらいに割れちょるよ。
代表を、ガッカリさせますよ。おわり。
  1. 2010/02/11(木) 22:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読者さま?

ボンちゃん、かえってきた・・・

ブログ、読んだんぢゃろか?

でも、庭をすりぬけて隣家へ・・・
 かなしす・・・おわり。
  1. 2010/02/05(金) 21:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いづこへ?

ノラマルガオの”ボンちゃん”が
 もう、1週間くらい来ません・・・

どこかで、ペタンコになったんぢゃろか?
 それとも、あたらしい地へむかったか?

しんぱい・・・おわり。
  1. 2010/02/04(木) 22:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かちあう

たいへんです・・・

かさなっております。

くわしくは、また。おわり。
  1. 2010/02/02(火) 21:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エラそうなことを書くつもりぢゃった

ほら、大相撲ね。
 理事選がおわって、改革が期待されております。

まぁ、大相撲は国民的なスポーツなんで
 あれだけの、おおさわぎになるんぢゃろうけど
ぢゃぁ、マイナー競技である”プロゴルフ”は
 はたして、どうなんぢゃ?っつうことになります。

どうも、たったひとりの選手の人気を
 ゴルフ人気とカンチガイして
ふんぞりかえっている連中が、おおいような・・・
 そんなウワサが、ちらりほらりちょろりとね。

そう、改革なんてゆうと、カタッくるしいけど
 ようは、よくしようとおもって動けばイイんですよ。
ザンネンながら、おいらには変えるチカラはないけど
 ここで、エラそうなことを書くことはできます。

これも、Golf を愛すればこそでね
 ゆるしてやってほしいんですけども、えぇ。
で、なにが書きたいの?
 えぇとね・・・まぁ、きょうはおそいので・・・

やっぱりね、エラそうなことを書くには
 それなりの覚悟もいるのでね・・・はい。
アルコールは、まったくダメなので
 ほかのなにかの勢いで、ぐぁっと書きますわ。おわり。

 
  1. 2010/02/01(月) 23:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード