ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

9月の、男子プロゴルフ日程 その2

10      ATP GOLF TOUR ノースショアCC <千葉>
10・11   SRIXONチャレンジ 九州GC八幡 <福岡> 
10~12   コマツオープン 小松CC <石川>
11      NB杯チャレンジカップ 札幌GC由仁 <北海道> 
14      第一興商CUP平尾昌晃チャリティ 新千葉CC <千葉>
14      サクセスツアー 58GC <栃木>
14・15   中部シニアオープン 春日井CC西 <愛知>
17      国界Cup山梨県シニアオープン ヴィンテージGC
17      G-wing Revolution Tour 大多喜城GC <千葉>
17・18   麻倉JGTOチャレンジIII 麻倉GC <千葉>
17~20   ANAオープン 札幌GC輪厚 <北海道>
24・25   トーシンチャレンジ TOSHIN LakeWoodGC <三重>
24~27   アジアパシフィック パナソニックオープン 城陽CC東西 <京都>
24~27   日本プロゴルフシニア選手権タマホームカップ 伊都GC <福岡>
25      ATP GOLF TOUR ザ・ダイナミックGC <福島>
28      ATP GOLF TOUR 大多喜城GC <千葉>
29~2 2ndQT ザ・ダイナミックGC<福島>/ゴールデンバレーGC<兵庫>サニーフィールドGC<茨城>
30      G-wing Revolution Tour 五浦庭園CC <福島>

情報まっちょりますよ。おわり。
  1. 2009/09/11(金) 21:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なみだナミダ

行ってきましたよ、”SRIXONチャレンジ”

森田徹選手が、65で逆転優勝。
 
いや、優勝スピーチがよかった。
 なめらかとは、いえなかったけど
感謝の気持ちと、初優勝のよろこびが
 いっぱいにつまった、すばらしいもの。

”JGTO”のHPに、インタビューが載ってるけど
 現場では、もっと深いハナシがあってね
森田さんのナミダに、もちろんオイラも、もらい泣き。
 いやぁ、行ってよかったね。

しかしながら、この夏は
 ちょっとばかり、冒険をしすぎたのよ。
収支のバランスが、ガタガタです。
 ホンキでヤバイ・・・

っちゅうことで、伊都には、1日だけ行くけどね。 
 11月に、下関ゴールデン行って、今年はオシマイ。

昌己さんのほうはね・・・
 たぶん、年末になんかあるはず・・・
それに、すべてをかける所存です。
 さみしいですなぁ・・・おわり。

 

  1. 2009/09/11(金) 20:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー かんさい6

さぁ、臨場感タップリに・・・
 って、いきごんでたんぢゃけどね
まぁそれは、他のかたのブログに
 おまかせするとして・・・

うん、ちょろちょろっとね。

席につく。
 なぜか、最前列ぢゃったような・・・
まぁこれはね、カンベンしてください。はい。

ギターの江口さん登場。
 こんかいは、アコースティックですから。
そして、ステージ上には、例のアレが・・・
 あぁ、昌己さん・・・やっぱりアレを弾くのね。

さぁ、昌己さん登場。
 赤のドレス。ドレス?
あのぉ、ロングドレス?
 あしくびまであって、こうタイトで・・・
なんか、そんなカンジよ。ええ。

で、目のまえに機材があるから
 昌己さんが、高いイスにこしかけてると
ちょうど、足元がかくれて 「おぉ、マーメイドぢゃ・・・」
 って、なってたんぢゃけどね。

でも、ちょっとしたら
 エビフライに見えてきてね
もぉ、そうなったらね
 やたら美しいエビフライにしか、見えませんやね。ゴメン。

さてさて、ややハナシがそれたところで
 いつもの3文字を。はい、つづく。





 
  1. 2009/09/05(土) 21:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー かんさい5

さいきんは、オトナの事情で
 チケットは、会場でうけとるようになってる。

んで、整理番号をつげると、チケットもらえるんぢゃけど
 じぶんが番号チェックするから
その番号のチケットさがして、わたしてくれと
 代表は、そうおっしゃるわけです。

スタッフきてないんか?
 これも、オトナの事情か・・・いや、世界情勢か・・・
 
もちろんやるよね。はい、よろこんで!
 そういえば、まえにもウチワくばりとか
なんやら、いろいろやったな。無償で、えぇ無償で。

さらに、物販もヒトがいないから
 ファンふたりに、たのんだと。
えぇと、これって書いてよかったんかな?
 まぁ、なんでもありぢゃからね、えぇぢゃろ。

あるイミ、ファンと創るLIVE と、いえなくもない。
 ねぇ、なんかカッコいいですな。

さぁ、いよいよ”井上昌己 真夏のアコースティックLIVE”のはじまり。
 次回からは、臨場感タップリのリポート
コウゴキタイ・・・つづく。


 
  1. 2009/09/04(金) 21:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たびにっきー かんさい4

改札でてすぐ、洋菓子店あり。
 前回、ケーキが100えんとかで
ほほ~う、と感心したけどね
 今回、ソフトクリームが120えんぢゃった。

でも、北海道生乳とかぢゃなさそうぢゃね。
 マ○ク(ここでは、マ○ドにするべきか)で
100えんのヤーツと、おんなじのか?
 あの、むかしなつかしのヤツね。

いっしゅん立ち止まるも
 おのれの、ポンポンのよわさを考慮し、断念。
LIVE まえに、キュルルときたら、おおごと。
 ガマン、ガマン・・・

さぁ、誘惑をたちきり
 ついに会場到着。すでに、なんにんもいらっしゃる。

入り口んとこに、事務局代表がいる。
 近寄っていくと、
「あぁ、いまからチケットくばるから手伝って」と。
 なにそれ?つづく。
 
  1. 2009/09/04(金) 20:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー かんさい3

まだ、JR大阪駅。

いっかい、来たことあるんぢゃけど
 阪急梅田駅まで、こんな遠かったっけ?

けっこう汗かいて、阪急に乗る。
 たった、ひと駅で到着。
これは、やっぱゼイタクぢゃったな・・・
 こうかい・・・

さぁ、こっからは1回来ちょるから楽勝。
 まえは、なやんだよね。
なんつっても、ガード下っつうか高架下っつうか
 なんかこう・・・アレでね・・・

まぁ、オトナなんでね
 会場については、ここまでにしましょう。
わかるヒトには、わかると・・・ええ。

で、今回は劇的に
 会場の最寄り駅に到着と。
そう、目指す場所は、眼のまえ。
 昌己さんは、すぐそこ。つづく。

  1. 2009/09/04(金) 20:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー かんさい2

イミフメイの、ラストから1日。
 夕方まで、アタマいたかった。

やっと、なおった・・・
 ヤバイ病気ぢゃ、なかったみたいね。

ってなわけで、本題へ・・・

ここは、JR大阪駅。
 会場は、阪急中津駅そば。

よゆうで、歩けるキョリ。
 でも、すでにヨレヨレ。

1、阪急梅田駅まで歩いて、ひと駅のる。160えん (たぶん)
2、きあいで、会場まで歩く。0えん (くつ、ちびる)

ふたつにひとつ・・・
 どぉする・・・
とりあえず、外でてみるか・・・
 うん、意外とアツイ・・・

そして、じつをゆうと
 足指ケガしております。そうとうイタくなってきちょる・・・

ゼイタクぢゃ・・・と、おもいつつ
 ヒトの流れに身をまかせ
”阪急梅田駅”を、めざすのです。
 その目に、もはや迷いなし。

えっと、今回ほとんど動いてないけど、なにか?
 次回は、きっと劇的な展開ぢゃろね。つづく。
  1. 2009/09/04(金) 20:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー かんさい1

いやもう、記憶が
 うっすうすに、なっちょりますが・・・
おもいだしながらね、ええ。

8/15 あさ7じすぎ
 最寄り駅から、ワンマン列車に
さっそうと、乗り込む。

3度の乗り換えで、大阪へ。
 9時間ですよ、9時間!
世の中には、”新幹線”とよばれる
 ドエライはやい電車があると
ウワサには、聞いたけどね。ええ。
 
まぁ、どんこでゆこうよ。
 ローカル線の旅って、なんかイイぢゃない。
と、自分に言い聞かせるのであった。

しかしね、大阪に着いたのが、ごご4じまえ。
 LIVE まで、そんなに時間ない。
4じかんすわって、5じかんたちっぱ
 そんなムチャした後ぢゃからね
  もう、ヨレヨレですよ。

会場は、阪急中津駅そば。
 中津駅そば・・・中華そば・・・駅・・・立ち食い・・・

だめだ、朝から頭イタイんですよ。
 また、あした・・・つづく。
  1. 2009/09/03(木) 22:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こくはく

”たびにっきー”を、はじめるまえに
 衝撃の告白であります。

”たびにっきー”、この題名は
 ”おっきー”こと、沖永優子さんの
HPでの日記 (現在ブログ)
 ”おっきーのにっきー”から
おもいっきり、パクッたものです。はい。

もちろん、本人の許可なし。
 ゴメンね、おっきー。
まぁ、あやまったんで
 ゆるしてやってほしいんですけども。

っつうことで、ファンのやったことなんでね
 訴えないでください。おわり。



  1. 2009/09/03(木) 22:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オイラの ”THE OPEN”

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

っつうことで、とりあえず結果だけね。


  第9回 山口県オープンゴルフ選手権
         9月1・2日
    周南カントリー倶楽部 Par72

-6 優勝 岡茂 洋雄    138=67・71
-5  2  高橋 勝成    139=70・69
-4  3  杉原 敏一    140=71・69
-3 T4  桑村 幸延    141=72・69
        和田 敏彦    141=69・72
        吉原 信次    141=70・71
        渕上偉史(アマ) 141=71・70

にっきーは、またこんど。おわり。


   

  1. 2009/09/02(水) 19:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード