ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

9月の、男子プロゴルフ日程 その1

1・2     山口県オープン 周南CC
1~4    2ndQT サンヒルズCC <栃木> / 奈良柳生CC <奈良>
1 / 2    日本シニアオープン予選 千葉CC梅郷 <千葉> / 富士CC <静岡>
2~4    中部オープン 愛知CC <愛知>
3・4     道南オープン 樽前CC <北海道>
3~6    フジサンケイクラシック 富士桜CC <山梨>
4~6    九州オープン 南九州CC <鹿児島>
4・5     中四国オープン リージャスクレストGCロイヤル <広島>
7・8     日本オープン最終予選 茨城GC西 <茨城>
7       ATP GOLF TOUR 麻倉GC <千葉>
7 / 8    愛知県オープン予選 笹戸CC <愛知>
8       G-wing Revolution Tour ザ・ダイナミックGC <福島>
8       サザン珈琲カップ鷹彦オープン 鷹彦スリーC <茨城>
8~11   2ndQT 富岡C <群馬> / オリムピックGC <兵庫> / JFE瀬戸内海GC <岡山>

さぁ、いよいよ ”ウチらのTHE OPEN”
 「山口県オープン」 開催であります。

っつうことで、もぉねます。つづく。 
  1. 2009/08/31(月) 20:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたまた、かえってきたヒト

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

「VanaH杯KBCオーガスタ」
 例年ほど、暑くなかったっちゅうことぢゃけど
  いやいや、じゅうぶん暑かった。

10ねんぶりに、Japan Golf Tour に復帰した
 Brandt Jobe 選手を、ひとめ観ようと
ひさしぶりに、芥屋GCへ行った。
 そして、ひさしぶりに 18Holes あるいちゃった。

いや、Jobeさんは、ぜんぜん変わってなかったね。
 独特のオーラがあって、その動きすべてが、カッコエエ。
きょうも、とくに調子がよいとはいえなかったけど
 まとめるチカラよね。Golf の格がちがうっつうことです。

さいごは、ウンもあった。
 18ばん、ひだりにスッとんでいった球は
白杭のてまえ、急傾斜のとちゅうで
 なぜか、止まっていた。

これは、あれですよ。
 98ねんに、宇部で勝ったときの
あの最終日の、15ばんと同じヤーツや。
 ちゅうことはね、つまりあれですよ。

まぁ、またこんど
 もちょっと書きます。おわり。

  1. 2009/08/27(木) 23:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けついのヨル

芥屋GC、ゆきます。

Brandt Jobe 選手に、会いにゆきます。

10ねんぶり、おぼえられてるわきゃないですが
 AsianTour 時代から、好きな選手なのでね。

USPGA Tour では、ついに勝てなかったけどね
 また、もどっていってほしいし
そのまえに、ぜひとも会っておこうと。えぇ。

いちお、はなしかけるつもりでは、いるのですけどね
 なんて言っていいか、よくわかんないし
まぁ、でもね、ココロよね。つうじるでしょ、おそらく。

っつうことで、仕事がチョットおちついたら
 この、冒険の連続。ちょいと、やりすぎぢゃね。
収入と、支出のバランスが、ガタガタですな。

うん、まぁなんとかなるぢゃろ。行ってしまえぃ。おわり。


  1. 2009/08/25(火) 20:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんがんかなう

1ねん待った・・・

テレビ山口主催の、「アートフェア2009」
 ”おっきー”こと、沖永優子(33さい)と
  ついに、いっしょに写真をとった。

去年、不覚にもデジタルキャメラを
 わすれていった、あの日から
あぁ、この日を待ちわびちょりました。

まぁ、”ビンゴゲーム”が終わってから
 希望者は、みんな撮影できたんでね
そんな、オオゲサなもんぢゃないけどね。

で、”おっきー”と
 もうひとりの司会者”あいちゃん”の
ふたりと、いっしょに撮影よ、ってゆうヤツ。

えぇ、オトナなのでね
 「いや、”おっきー”とふたりだけで・・・」
とは、もちろん言えませんやね。はい。

でもまぁ、”おっきー”といっしょの画面に
 おさまったことは事実。
”ヒトナツの想ひ出”とゆうヤツですよ。おわり。

  1. 2009/08/24(月) 21:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えんき

”たびにっきー”
 スタートさせるの、わすれちょった・・・

とりあえず、きょおは
 ”おっきー”に会ってくるから。

もぉちょい、のびのびで・・・おわり。
  1. 2009/08/24(月) 00:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた、かえってきたヒト

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

うん、あしたから、レポート開始。
 はい、関西篇からね。おわり。
  1. 2009/08/22(土) 22:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はままっちょ

浜松町です。
 昌己さんに、会いにゆく。

いやいや、大阪と京都
 行ったぢゃろ?

行くんです。どぉかしてるんです。
 どこに、そんな余裕が?
あったんです。なんとかしたんです。

そのための、関西チョービンボー旅行。
 みごとに、きりつめた。
そして、東京には飛んでゆくんです。
 さらに、なんとホテルつき。
あたりまえ?いやいや、ゼイタク旅行ですよ。

さぁ、ジュンビバンタン。
 そして、記念日でもないのに、絵をかいた。
いや、京都での浴衣すがたが
 あまりにも、ステキだったので・・・えぇ。

ゴメンね、お酒ぢゃなくて。
 ジャマにならないように、ハガキサイズで。
捨てやすい、おおきさ・・・いやいや、捨てないでね。

あした、希望される方には
 作品を、自慢させていただきます。おわり。



  1. 2009/08/20(木) 23:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かえってきたヒト

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

いやもぉ、聞くもナミダ、語るもナミダの
 ビンボー旅行。シンドいの一言につきまする。

つうことで、詳細はまた。
 録画してた”Golf 中継”観てねます。おわり。
  1. 2009/08/17(月) 15:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼんの、ドまんなかに、でかけるヒト。

あした、大阪
 あさって、京都

交通手段は?
 高速バスは、とっくに満席。
いや、バス1mmも、動かんぢゃろ。

電車です。
 新幹線? いや、聞いたことないね。
”どんこ”ですよ。
 ”青春18きっぷ”とかゆうヤツ。

7時台のヤツに乗ると
 ごご4じごろ、大阪に着くらしい。
正気ですか?えぇ、おおマジメです。
 
きっと、まにあう。そう、信じている。
 そこに、昌己さんがいる。
時間どおりに、たどりつくんだ。
 ゆけ!しかくい金属のヤツ! おわり。
 
  1. 2009/08/14(金) 22:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月の、男子プロゴルフ日程 その3

24     北海道プロアマダブルス 植苗CC
24     Dream Tour KANSAI 太平洋C六甲 <兵庫>
24     ATP GOLF TOUR 成田東CC <千葉>
25     日本シニアオープン予選 スリーレイクスCC <三重>
25     中日CBCチャレンジツアー 南山CC <愛知>
26     日本シニアオープン予選 武雄嬉野CC <佐賀>
26     G-wing Revolution Tour サニーフィールドGC <茨城>
27     札幌シニアオープン スウェーデンヒルズGC <北海道>
27~30  VanaH杯KBCオーガスタ 芥屋GC <福岡>
28     ATP GOLF TOUR サンヒルズG&Rウエスト <栃木>
28     SGT 信州伊那国際GC <長野>
31     ATP GOLF TOUR 勝浦東急GC <千葉>

情報まっちょりますよ。おわり。
  1. 2009/08/11(火) 10:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月の、男子プロゴルフ日程 その2

10     ATP GOLF TOUR 麻倉GC <千葉>
11     岩手県オープン予選 八幡平CC
11     福島オープン 宇津峰CC
11・12  HANDA CUP PGAグローイングシニア グランドオークGC <兵庫>
13・14  東日本ハウスグループ岩手県オープン 八幡平CC
15・16  札幌オープン 札幌ベイGC <北海道>
17     クリエイティブ特別大会 太平洋C&A益子 <栃木>
18・19  太平洋オープン 太平洋C&A益子 <栃木>
20~23  関西オープンゴルフ選手権 宝塚GC新 <兵庫>
21~23  ファンケルクラシック 裾野CC <静岡>

その1、修正しました。つづく。
  1. 2009/08/11(火) 10:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード