ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー 3都ものがたり 12

さぁ、いっしょに行こうと
 さそった相手が、電話にでない。
寝てるんぢゃろか?
 とりあえず、ひとりで行こか。

場所は、昨夜 「神戸駅のちかくらしい」と
 かぁなり、ザックリした情報しかなかったんで
”ヤホー”で、検索しときました。

とにかく出発。
 通勤ラッシュのなか、阪急梅田駅へ。
きのお同様、1200えんを出して
 ”1日のりほうだい券”を購入。

いやぁ、みなさま
 これからオシゴトに、向かわれる。
オイラは、昌己さんに会えるかもわからずに
 神戸へ向かう。うん、このギャップが、またよい。

三宮に到着。
 海のほうに、ちょろちょろって歩くと
”KissFM” とゆうラヂオ局があるらしい。
 行けばわかるぢゃろと、地図もなしにやってきた。

けっこう歩いたけど、よくわからん。
 ビルの4Fっちゅうことぢゃけど・・・
なんか、タワーがトナリにあるらしい。
 あれかな?となり?

あぁ、中津駅と同様
 かってに、近代的な高層ビルディングと
おもいこんぢょった。25階建てくらいと・・・
 4階建ての、ヨコにナガァイ建物あり。

コレぢゃ!なんかジミね。
 まぁまずは、受付かなんかで、くわしい情報を入手しよう。
で、うすぐらい食堂しかないけど、入り口どこ?
 美人受付嬢は、いづこへ?つづく。
 



 
 

 
  1. 2009/02/25(水) 23:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月の、男子プロゴルフ日程

2    千葉オープン予選 富士OGM GC 市原 
3    静岡プロゴルフ選手権 裾野CC
4    岐阜オープンクラシック予選 各務原CC 
10   日本プロゴルフ選手権予選会(予選) 長太郎CC <千葉>/奈良ロイヤルGC <奈良>
12   東急大分オープン 大分東急GC
13   日本プロゴルフ選手権予選会(予選) 静ヒルズCC <茨城>/京和CC <愛知>
                             /宇部72CC江畑池 <山口>
17   ATP GOLF TOUR 房総CC房総西 <千葉>
17   トヨタカップ予選会 ザ・クラシックGC <福岡>
17・18 シニアツアー予選会(1次) 静ヒルズCC <茨城>/宇部72CC万年池東 <山口>
18・19 シニアツアー予選会(1次) GC成田ハイツリー <千葉>
19   岐阜オープンクラシック予選 各務原CC 
23   神戸グリーンカップ 小野東洋GC <兵庫>
24   アミノバリュー・ブリヂストンCUP 太平洋C市原 <千葉>
26   プレアオノオープン・プロアマ 青野運動公苑アオノGC <兵庫>
26   サクセスツアー 58GC <栃木>
27   I・Oミニツアー 58GC <栃木>
30   ATP GOLF TOUR 富士OGM GC市原 <千葉>
31・4/1 日本プロゴルフ選手権予選会(決勝) ABC GC <兵庫>

じょうほうを、まっちょります。おわり。
  1. 2009/02/25(水) 21:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 3都ものがたり 11

2月12日、なんとすがすがしい朝。

昨夜は、関東組のはからいで
 地元関西のファンとの、
親睦飲み会(とうぜんオトコだけ)が、催され
 そこに、事務局代表が乱入するなど
おおもりあがりぢゃったけどね
 まぁ、深くは書きませんよ、ええ。

そのあと、
 ネットしほうだい、マンガよみほうだい
おまけに、のみほうだいの
 すばらしいところに宿泊。

6じ起床。
 ちょっと、はやすぎるか。

いや、昨夜
 京都での公開放送を、観てかえるとゆう
関東のファンに、神戸にも行ってみようと
 さそっていたのでね。

しかし、公開でもないのに
 わざわざ、神戸までいこうなんてね
事務局代表の、「なにかあるかもよ」とゆう
 酒の席での発言を、まにうけて。

なんにもなかったら、どうすんの?
 まぁ、エエか。なんも、することないしね。

つうことで、8じまでマンガ読んで
 そろそろ出発しよか。つづく。


 
 





  1. 2009/02/24(火) 21:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 3都ものがたり 10

ええと、次回(3/5)が決まったんで
 マキマキで、ゆきます。

とゆうわけで、Live 終了。
 えぇ?いきなり?
はい、Live の様子は、ほかの方のブログに
 こまかく載ってますんで・・・ええ。

それに、駅周辺では
 「これは」っちゅうことも、なかったし・・・

ただ、これだけは書いときます。

2曲目から、はやくも泣きそうになったこと。
 正確にいえば、泣いていたこと。
さいわい、「オトコたるもの、涙を見せるな」
 なんてゆう教育は、受けてなかったのでね
それでも、バレないようにコソコソしてた。

だって、昌己さん
 このごろ、客席みながら唄ってるから。
やっぱり、号泣はマズかろうと。
 グッと、こらえてたんよ。

ってなわけで、次回は
 いきなり、翌日になっちょります。
でもね、こっからがまた長いんよ。つづく。

 
  1. 2009/02/24(火) 20:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいまくえんき

いやいや、26日の
 ”北九州オープン”の予選で
ことしの、Golf 観戦の
 スタートをきるはずぢゃったけどね
仕事がはいったんで、中止になってもうた。

いや、ありがたいことぢゃけどね。

つうことで、開幕は
 3月13日、ド地元の、”宇部72”での
”日本プロゴルフ選手権”の予選に延期。
 もちょっと、まつべし。おわり。


  1. 2009/02/24(火) 20:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごえんがなかったとゆうことで

3月5日、東京ゆき決定。

しかしながら、間のわるいことに
 上野の、”国立科学博物館”で
大開催される、”大恐竜展”は
 14日からなんですと・・・なんとゆう・・・

いや、まだ救済策が!
 ”丸ビル”にて、プレイベント
”クリオロフォサウルス”なるヤツの
 骨格標本が展示されておると。

ぢゃ、それだけでも観てかえろうか。
 ふんふん、2日までね。
なんぢゃと!正気ですか?
 まったく、ひっかかっとらんぢゃないか。

もうオイラに、恐竜を観るなと・・・
 そおゆうことか・・・あぁ、わかったいね。
ええよ、いつか発掘しにゆくから・・・おわり。


  1. 2009/02/24(火) 20:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいきん

本日、オトナの事情で
 ファンクラブのみで、発表されていた
3月5日、”ゲートシティ大崎”での
 昌己さんのイベントが、
大々的に、告知されました。

いま、やすみなしなんぢゃけど
 5日から、なぜか予定がまっしろ。
「おいきなさい」と、だれかの声がきこえる。

いやもう、おとといヒコーキとってますけど。
 なんて?しばらく、おとなしくするんぢゃなかったの?
いや、だって・・・
 旅費は、どーする?
それは、ギリギリなんとかなったから・・・はい。

っつーわけで、”ゲートシティ大崎”の HP で確認。
 5日(木)、まちがいない。
おもいっきり、平日ぢゃからね。
 事務局のミステイクかと、ヒヤヒヤしちょったよ。

そんなわけで
 来月は、東京へ・・・
正気か?
 ま、なんとかなるぢゃろ?
ムリヤリ、なんとかするんぢゃろ。おわり。

 



  1. 2009/02/24(火) 19:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 3都ものがたり 9

中津駅とうちゃく。
 ドキドキですな。

きっと、ドえらいデッカイ駅ぢゃろね。
 まよわず、会場に
たどりつけるぢゃろか・・・

電車をおりる。
 めのまえに「出口」の文字。
改札をとおる。
 階段をおりる。外へ出る。

なんとな!外、出てもうた。
 なんにもない・・・
「やべぇ、おりる駅まちがえた・・・」

駅名を、何度も確認。
 まちがいないよね。”中津”よね。

自分で書いた地図には
 駅と重なる”会場”の文字。

いやいや、どこに?
 しょうがない、
グルッと1周、まわってみようか

と、こんなに盛り上がりにかける回が
 あってよいのか・・・まぁよいか。つづく。
  1. 2009/02/23(月) 21:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうエエやろ

また、中継が
 とちゅうで、おわったね。

エエかげんにせい!

専門局に、まかせてください。おわり。
  1. 2009/02/23(月) 21:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふはつ

いや、仕事中に”バクダン”
 ・・・のようなモノを、発見してしまったのよ。

まぁ、”バクダン”ぢゃなくって
 なんか、バズーカだかランチャーだか
よくわからんヤツの、タマらしい。

まぁでも、そんなのが
 ビニールにつつまれて、ゴロッと出てきてさ
そりゃ、シゴトどころぢゃありませんて。

けっきょく、ケーサツ呼んで
 そのあと、専門の連中がきて
さいごは、毛布にくるんで持ってかえってった。

ひとつまちがえれば、あの世までフッ飛んでた。
 いやいや、まだまだね
やりのこしたことが、ヤマほどあるから。
 まだまだ、これからよ。おわり。





  1. 2009/02/21(土) 23:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲子園のおもひで

てなわけで、
 さっそく”ヤホー”で、検索。
いや、ネット社会、スバラシイね。
 なんでも、わかるんぢゃね。

さぁ、重大な事実が発覚。
 まず、オイラが行ったのは
1988ねんの、選抜大会。
 ”宇部商業”の準々決勝、
あいては”宇和島東”愛媛代表。

なんですと!愛媛県!!
 ”井上昌己”発祥の地ではないか!

昌己さんと、高校野球。
 前回、7まん字くらいになるって書いたけど
これで、23まん字くらいになったね。

ちなみに、この年。
 ”宇和島東”、優勝しておりました。
昌己さん、いまでも高校野球
 すきみたいぢゃけど、おぼえてる?

デビューの、まえの年ぢゃね。
 もう、そんなまえか・・・

ね、昌己さんとは
 ちょびっと、つながりがあるんよ。
いや、ファンばかぢゃろか?たぶんね。おわり。


 
  1. 2009/02/20(金) 23:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たびにっきー 3都ものがたり 8

とゆうわけで、
 阪急から阪神に、のりかえて
やってきたのは、はい、甲子園です。

野球ファン?いえいえ、まったく。
 ただ、中学生くらいまで
”高校野球”が好きでね、
 おおむかし、1かい来たことあるのです。

高校野球はね、
 ふるくからの、”井上昌己”ファンには
きっても、きれないとゆうか、ねぇ。
 まぁ、このハナシは
7まん字くらいになりそうなんで、またこんど。

いやしかし、外観の記憶は、まったくないね。
 あるのは、応援しにいった”宇部商業”が
逆転、逆転、また逆転のすえに、敗退したこと。

たしか、準々決勝で
 あいては、四国のほう(失礼)ぢゃったような・・・
あとで、しらべちょきます。
 まぁ、20ねん以上もまえですから、ええ。

っつうわけで、デッカイ球場を見上げながら
 当時を、サラッとふりかえったのであった。

さぁ、3じすぎ。
 まだ、ちょっとはやいけどね
会場の確認っつうことで
 中津とゆうところへむかう。

地図をみると
 会場は、中津駅とかさなっちょる。
駅ビルのなかか?はたまた、直通か?
 どんな華やかなとこぢゃろね。

次回、ついに昌己さん登場か?つづく。


 



  1. 2009/02/20(金) 22:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 3都ものがたり 7

さぁ、ジャンボ尾崎さんばりの
 うしろ髪を、ひかれつつも
動物園をあとにして
 つぎにむかうは、そう宝塚であります。

なんで? いや、1200えんの
 モトとるためぢゃけどね。はい。

宝塚の大劇場に到着。
 ハラへってるんぢゃけどね。
なんか、劇場のなかって高そうよね。
 おもてのカンバンに、レストランの紹介が・・・
うわぁ、おたかそう・・・

おそるおそる入場。
 めのまえに”フードコート”が、ひろがる。
めっさ、フツーでした。
 あぁ、2かいが、おたかいレストランね。
ちょっと足いたいから、
 めのまえの、フードコートにしとこうか。

まぁでも、タカラヅカぢゃしね、
 ちょっとフンパツして
700えんもする”あんかけラーメン”を、注文する。
 あぁ、ラーメンに”あん”が、かけてある。
そうね、そう書いてあるもんね・・・

っちゅうわけで、
 メシくったら、おさらば。
これも、ある意味ゼイタク。
 さぁ、つぎは・・・あの場所ですよ。つづく。


 
  1. 2009/02/18(水) 23:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふりこめ

郵便受けを見にいったオカンが、
 「昌己ちゃんから、なんかきちょる」、と。

えぇ!なにが?
 あぁ、”ファンクラブ”の更新案内ね・・・

ゼニを、はらえと。
 はい、さっそく明日にでも。おわり。
  1. 2009/02/18(水) 22:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 3都ものがたり 6

もちょっとだけ、動物園で・・・

2どめの、ジャイアントパンダ
 コウコウさんは、ベローンと
  ねっころがっております。

タンタンさんは、木のうえで
 とおくを、ながめております。

しばらく、うごきがないふたり。
 と、そのときタンタンの庭に
ニンジンを持った飼育員が・・・

いままでに、みたことないスピードで
 かけつけるタンタン。
すわりこんで、ボリボリむさぼりくうタンタン。
 オイラのハラも、ググゥと鳴る。

そのあと、場所をかえて
 笹のはを、マッサマッサくうタンタン。
満足です。おなかいっぱいです。
 また、いつか会おう。

あっ、まだ猛獣の方々々が・・・
 もうエエか、みんな寝たまんまやったし・・・
っつうことで、動物園のくだりは、ようやく終了。
 つぎは・・・あの場所ですよ。つづく。
 
  1. 2009/02/17(火) 21:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 3都ものがたり 5 

ペンギンプール到着。
 雨が、ちらつきだす。

ちいさい種族は、ややふるえております。
 むかし、品川の水族館にいったとき
雪のなか、ブルブルふるえていた種族を、おもいだす。
 あったかいところ出身なんかね?

それを、ふるえながら観るニンゲン。
 しかも、カネをはらってまで・・・
しゅーるとゆうか、なんとゆうか・・・
 ペンギンが、こちらを観察してるようにもみえた。

さぁ、となりは屋根つきになっていて
 ”コウテイペンギン”とゆう、
やたらデカイ種族が、ズオォンと立っておりました。

となりで観ていた親子連れの
 わかいママが、子に言った
「オードリーの春日やん」、と。
 あぁ、このムネのはりかた・・・ヘッ!

悠然と立つ”コウテイペンギン”も
 もはや、”彼”にしかみえてきません。つぎいこう・・・

そんなこんなで、なんやかんやあって
 きづけば、お昼。
よし、もっかいパンダさん観てかえろう。
 動物園のくだりも、長くなってきたしね・・・
このへんで、はい。つづく。



  1. 2009/02/17(火) 08:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなしみが、とまらない

不幸とは、かさなるもので・・・

イチバンは、もちろん
 ヨコハマへ、行けなかったこと。

さらに、仕事が入ったため
 ”藤原バナナ店”の、
最後のイベントにも、行けなかった・・・
 まぁ、仕事はありがたいことぢゃけどね。

さいごは、ちょっとビミョー。
 地元TV局、「TYS山口放送」で
”おっきー”が出演している
 ”週末ちぐまや家族”とゆう番組の企画
”山口弁エコかるた”っつうのがあって
 自信満々で、応募したんよ。

山口弁をつかって、5・7・5をつくるっちゅうヤツ。
 先週、番組を観るのを、みごとにわすれてたんで
HPで、当選発表を見たんです。

ない、おいらの自信作が選ばれてない・・・
 そんなはずは、ない。なにかのマチガイでは・・・
なんども確認、ない。
 ん?エコかるた・・・ ま、ま、まさか・・・

はい、きづきませんでした。
 アホです。エコがテーマでした・・・
しりませんでした。エコ、かんけーないこと書きました。
 ただの、山口弁でした・・・

ただまぁ、せっかくなんでココで披露しようかと。
 当選してないから、たぶん著作権はオイラにあるぢゃろ。

「めぇめぇで やりんさいやと てぶられる」
 自分でやりなさいと、ほったらかしにされるっちゅうような意味です。たぶん。

落選してから見ると、そんなでもないな・・・おわり。

 


  1. 2009/02/15(日) 22:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうぢゃった?

きょうは、ヨコハマで
 昌己さんの、インストアイベントがあった(はず)。
いかれなかったからね、
 とっくに終わっちょるはずぢゃけど。

昌己さん、エレピどうぢゃった?
 かんがえすぎずに、笑顔で唄ってほしいね。
いいモノは、かならず伝わるから。

さて、3月の7,8日に
 原宿と神戸で
”BabyBoo”とゆう、男性グループのLIVE に
 ゲスト出演するとゆうことぢゃけど
これまた、さっぱり行けません。

「3,4月に、インストアやるよ」とゆう
 事務局代表のコトバを信じ、ただただ待ちます。
どれかひとつには、かならず行くから。おわり。


 
  1. 2009/02/15(日) 21:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 3都ものがたり 4

”ジャイアントパンダ”、あぁ、ついに・・・
 まだ、そんなに見物客もいない。
ゆっくり拝見するチャンスです。

さすがに、看板スターだけあって
 ひろめの敷地が、用意してある。
ひだりが、男性のコウコウ、しきりがあって
 みぎが、女性のタンタン。

順路どおりに、コウコウさんから。
 あるきまわっております。早朝から。
となりのタンタンさんも、
 もっさもっさ、あるいております。

むかし、上野のトントンを観にいったときは
 長時間1ミリもうごかず、せなかだけ眺めて
さみしく帰ったこともあったけど
 ここのふたりは、前回とおなじく
たいへん活発に、あるきまわっちょる。

ぐうぜんか、性格かしらんけど
 ニンゲンの勝手な意見からすると
うごいてるほうが、たのしい。

タンタンのうごきに見とれて、だいぶ時間がすぎる。
 昼までの予定ぢゃからね、
なごりおしいけれども、つぎへ向かう。
 
アシカや、サル系の人気ものたちを
 ぜいたくにも、チラ観にとどめ
むかうは、ペンギンのプールです。つづく。








 
  1. 2009/02/15(日) 20:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 3都ものがたり 3

まぁ動物園って、賛否あるとおもうけど
 なぁんも考えんでいくと
たいへん、たのしいところよね。

はやく”ジャイアントパンダ”を観たい。
 はやる気持ちを、おさえつつ
ガイドの、矢印どおりにすすむ。

ただ、基本的にミーハーぢゃからね
 地味なとこは、チラッとながめる程度。
最初に、ムネおどったのは
 ”猛獣”と、よばれる方々。

トラです。わっさわっさ歩いております。
 ニンゲンを、どうみているのか?ナゾです。

となりは、ライオン。寝ております。
 ジャガー、ヒョウ、べつのヒョウ。みんな寝ております。
はやく来すぎたか・・・さいごに、もっかい来よう。

つづいて、ゾウ。ゾウさんね・・・デカイね、はい。
 むかし、鼻水ぶっかけられて以来、ゾウさんコワイ・・・
するっと、とおりぬける。

さぁ、いよいよ目のまえに”パンダ舎”
 このために、600えんもの入園料を
はらったとゆっても、過言ではないのです。
 2ねんぶりの、パンダさんがすぐそこに・・・つづく。



  1. 2009/02/14(土) 23:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨコハマ、たそがれられず

あす、15日
 横浜の"HMV"で
”井上昌己インストアイベント” 大開催であります。

おいらは、行けません。
 中津のLIVE のあと
「横浜行かれんの」って、泣きそうな声で伝えたら
 「エー」って、ざんねんそうな
そぶりをみせてくれた(ような気がした)昌己さん、
 ありがとう、つぎのチャンスまで、じっと待つから。

5月で、”デビュー20周年”の昌己さん
 なんか、大イベント的なモノがあるよね。きっと。
そのへんに、照準をあわせるから・・・
 しばらく、地下にもぐります。おわり。


 
  1. 2009/02/14(土) 19:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たびにっきー 3都ものがたり 2

11日、あさ7じすぎ。
 梅田バスセンター到着。

8時間、見つづけた
 オッサンの頭頂部とも、ついにおわかれ。
さぁ、あかるい未来がまっちょるよ。
 でも、なぜかやたらねむたいんよね・・・

いやいや、テンションあげていこう!
 まずは”阪急阪神乗り放題券”購入。
1200えん・・・高くねぇ?モトとれるやろか?

とにかく”三宮方面”へ。
 寄り道をくりかえし、”王子公園”へ。

2ねんまえ、1回行ったことがある”王子動物園”へ。
 9じすぎ、開園したてとはゆえ、さすがに休日。
すでに、親子連れやカップルでにぎわう園内。
 オイラは、ひとりで”パンダ”観にきたんぢゃけど、なにか?

いや、前回は時間なくって”パンダ”しか観てないんでね
 こんかいは、ぜんぶ観ちゃろと。
ガイド片手に、スタートであります。つづく。
 

  1. 2009/02/13(金) 19:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 3都ものがたり 1

10日よる、いよいよ大阪へ出発であります。
 ひさしぶりの、高速バス。
イビキさえなけりゃ、なんとか寝られるんだ。
 いのるように、のりこむ。

おいらの席、15ばん。どこ?
 まず視界に、とびこんできたのは
ほぼ水平まで、うしろをたおして
 ややひかえめに、イビキをかくオッサン。

は、こんなヤツのうしろぢゃったら、サイテーやな。
 と、うしろの席を見るオイラ。

まぁ、結果はだいたいわかるでしょ?
 もちろん”15”と、書いてあります。
「また、やっちまった・・・」。声には出てない・・・はず。

「はっ」と、ハラをひっこめて
 やっとのおもいで、席につく。

そして、眼前には、オッサンの頭頂部・・・
 あぁ、なぜこのような試練を、おあたえになられるのでしょう。

しだいに大きくなるイビキ。
 はじまったばっかりなんよね。このながい旅路は・・・つづく。





  1. 2009/02/13(金) 19:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たどりつく

いやぁ、いきてたどりつきました。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

ちょっとだけ、はたらいてきす。
 こんやから、”たびにっきー”開始・・・予定。おわり。
  1. 2009/02/13(金) 07:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うめだにて

昌己さんの"Live"、ぶじおわりました。

げんざい、梅田の
 マンガよみほうだい、ネットしほうだい
  おまけに、のみほうだいの
すばらしい場所から、
 カルピスウォーターかたてに、書きよります。

あしたも、いそがしゅうなるかも。
 帰ったら、ちょろちょろっと書くよ。おわり。
  1. 2009/02/12(木) 00:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいしゅうかい

山口ケーブルの、長寿番組
 「藤原バナナ店」です。
バナナ店にちなんで、8年7ヶ月と10日で終了だそう。
 
初期のころからのファンぢゃからね。
 8ねん以上、毎週かかさず観たことになりますな。

15日、最後のイベントがあるそう。
 横浜での、昌己さんのイベントには
経済的に、どうやっても行かれんしね、
 ざんねんながら、仕事もはいっちょらんしね。

行ってみようか・・・
 いままで1かいも、イベントに参加してないから・・・
最後ぢゃしね・・・行ってみようか。おわり。




  1. 2009/02/10(火) 20:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ、関西方面へ

あと2時間ちょいで、バス出発。
 ナミダをさそう、ビンボー旅行のはじまり。

じゅんびばんたん。
 髪きったし。もちろん自分で・・・
いつものように、左右のバランスが、ややわるい。
 そして、ちょっと切りすぎな気もする、きょうこのごろ。

まぁ、こまかいことは気にすまい。
 昌己さんの待つ大阪へ、ゆくのです。

さらに、京都ゆきを決意。
 12日、ラヂオの公開放送があるそうで。
さっき、帰りのバスを変更。
 この、くるしいときにねぇ
  なにを、とちくるっておるのか。ヤケぢゃね。

つうことで、とにかく出発。
 そして、2車中泊と1ネットカフェ泊。
  いきて帰ってこれるぢゃろか?おわり。

  1. 2009/02/10(火) 20:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおいに、いかっている

なにに?
 もちろん、 NH なんとかゆう
  TV局に対してであります。

なんと、2週つづけて
 "USPGA Tour" の中継が、とちゅうで終わった。
いや、予定時間よりは、30分くらい延長しとる。
 でも、試合は終わっとらんのよ。

1回くらいならイイ。
 "FBR Open" んときゃ、
そのあとに、たいへん大きなイベントが、ひかえちょったからね。
 しょせん GOLF のあつかいは、
  こんなもんさ、とアキラメもついた。

しかし、今回は
 あとに始まったのが、世界のニュースっぽいヤツぢゃった。

いや、世界情勢を知るのは、たいへんケッコウなことぢゃけどね
 優勝あらそいの、ドまんなかで、中継をやめてまですることか?

それでなくても、中継のとちゅうで
 ちょくちょく、ニュースはさんでくるぢゃん。そんときやれよ。
いや、あれもやめてちょーだい。
 早朝から、GOLF 観ようと起きててさ
はやくニュース観たくてしょうがないってヒトが、どれほどいよう?

と、ここまでは
 GOLFファン側の、いっぽうてきな意見。
ぢゃぁ、ニュース観たくて起きてきたのに
 GOLF なんぞやりよってからに
どうしてくれるんぢゃっつうヒトも、おられよう。

そうゆうヒトに対して、どうおもうのかと問われると
 これはまぁ、コワくて本音は言われませんわな。

とゆうわけで、グチはここまで。
 たのしいことを、かんがえよう。
それは、なにか?
 そう、あしたのヨルには
大阪へむけ、出発であります。

けっきょくなにが言いたかったのか?
 それは、昌己さんに会えるんぢゃから
少々のことは、ガマンしようっつうことです。
 そうなんか?まぁ、とにかく長すぎでした。おわり。



 
 

  1. 2009/02/09(月) 21:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンセルまち ついき

平塚さんは、
 CAT.11に変わって、ひかえの2番目。

現地で待つ価値、おおアリぢゃね。

以上、いろんな試合の
 出場者を、ちょくちょくみている
  ヒマじんでした。おわり。
  1. 2009/02/09(月) 20:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンセルまち

"AsianTourInternational"
 平塚さん、逆転をゆるして、2位ぢゃったね。

"AsianTour"の精鋭がつどう開幕戦。
 勝てば、来週の"MalaysianOpen"決定ぢゃったけどね。

現在、"AsianTour"側のひかえ
 マルダイさんが、4番目。
7番目の、JamesKamte 選手が勝ったので
 平塚さんは、くりあがって10番目。
  ビミョーな、とこですな。

いや、べつに日本人を
 とくべつに、ひいきするわけぢゃないけど
舞台が、Asia ぢゃからね。
 とっくに、おいぬかれた日本選手がね、
  対等になるには、ここで勝つしかないんよね。

"EuropeanTour"と、共同開催がイッパイある
 "AsianTour"は、夢イッパイの舞台よね。
なんつっても、日本から近い。いや、行ったことないけど・・・

と、エラそうなことを
 ひさしぶりに書いて、ちょっとコワくなってきたので
  ここらへんで終了。またこんど。おわり。
  
  1. 2009/02/08(日) 20:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

