ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やればできる

ついた、たどりついた・・・

東京駅をでたのが、きのおのよる11:10。
 宇部駅についたのが、ついさっき7:10。
  20時間・・・

ニンゲン、やればできるっちゅうことを証明してみせたげどね、
 ケツロンから言おう・・・2度とゴメンぢゃ!

でんぶが、8つに分かれた。
 もお、しんどい、イヤぢゃ・・・

冒険の内容は、また後日。おわり。
  1. 2008/12/29(月) 19:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ、ゆかん

まもなく出発。

モンダイあり。
 ”JWP女子プロレス”12じかいし。後楽園ホール。
羽田着、11じ半ごろ。ムリぢゃろ・・・

1試合目に、ひいきの”堀田祐美子”選手登場。
 ついたころには、おわっちょるよね。

あとちょいと足せば、”ANA”でいけた。
 はやい便でいけた。でもいけなかった。かなしす。

もうひとつ。
 ”LIVE”の整理券、3じから配布らしい・・・渋谷。
水道橋から・・・びみょー。

まぁ、いつもどおり計画性がない。
 いきあたりばったりひとりたび。
それもまた、たのし。いや、ダメぢゃろ。おわり。
  1. 2008/12/28(日) 08:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいわけ

えぇまぁ、いそがしさを口実に
 かなり、ブログをサボッちょりますが・・・

まぁ、そおゆうことです。
 2009ねん、大復活します。

いまは、28日を
 ただただ、ゆびおり待っております。おわり。
  1. 2008/12/24(水) 22:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きちょる

なんか届いちょる。

昌己さんのカレンダーに、ちがいない。

あとで、ゆっくり拝見させていただく。

そして、Live まで1しゅうかんきった。
 あと5日、はたらけばよいのぢゃね。おわり。
  1. 2008/12/22(月) 22:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15/16

ひさしぶりに、350ml カンのハナシね。
 「FINAL FANTASY」とゆう
かなりゆうめいなゲームの
 キャラクター缶、16種類。

きょねんも買ったなぁ・・・
 1コ、200えん・・・たかっ

借金して買った。
 でも、15種類しかなかった。
あと1コ。
 さがさなイカン。このいそがしい時期に・・・

なんか、昌己さんのブログと
 おんなじ間隔に、なってきちょるなぁ。おわり。

  1. 2008/12/12(金) 23:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったなぁ

らいねん2月、
 大阪での、昌己さんの”LIVE”
もうしこんぢゃったよ・・・

さぁ、どうやって行こうか・・・
 いろんなイミで、どうやって行こうか。おわり。
  1. 2008/12/03(水) 22:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

