ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

おきられるか

あしたも、はやいのだけれど
 「ノブナガ」観たい。
ごはんリレーね。
 半年おくれくらいらしいので
  もお、ゴールしてるかもね。

結果をしってるヒト、
 ゆっちゃダメよ。

1じ半くらいから・・・
 どおぢゃろ、おきられるやろか?
知るか!って言われそぉぢゃね。おわり。
  1. 2008/07/25(金) 00:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかし、あれですな

いやしかし、ツキなみぢゃけどね
 やすみあけの仕事は、なんともシンドいですな。

もお、手も足も前にすすみません。
 まだ3週間くらい、つづくらしい。ながし。

そして、昌己さんのイベントが
 つぎつぎつぎと決まってゆく。
おいらの知らないところで・・・
 おいらの行けないところで。

ねぇ、あかるくゆこう。おわり。
 
  1. 2008/07/23(水) 00:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ユメの中から、もどってきたオトコ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

書きたいことは、ヤマほどあるけれど
 あしたからまた、過酷な労働が待っちょります。

おちついたらね、また。ええ。

本日21日。きょおがホントの誕生日。
 昌己さん、いくつになったかは
  あえて、ココでは書きませんから。
まだ、左側は変わってませんから。おわり。
 
  1. 2008/07/21(月) 21:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミナミぢゃなくて、キター!

いいんです、タイトルでスベッテも。
 昌己さんに、会えるから。

ながかった・・・やっとね。
 さぁ飛べ、デカイ金属のヤツ!おわり。
  1. 2008/07/18(金) 23:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Longtime Record-Holder

PGA Tour 15勝を誇る、Mike Souchakさんが、亡くなりました。

1955年「TexasOpen」で、257, -27とゆう、
 いづれも、40ねん以上やぶられなかった
  おどろくべき大記録を、うちたてました。

道具が、現在ほどの性能でなかった時代のハナシ。
 まさに、伝説の大記録でありました。合掌。




  1. 2008/07/12(土) 23:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どお

昌己さんのグッズが、やまほど出ちょる。
 どおしたらいいのでしょうか?おわり。
  1. 2008/07/10(木) 00:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あつっ

まいにち、あたたかいですな。
 たおれず、ゆこう。おわり。
  1. 2008/07/09(水) 01:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とうとつ

あしたから、いそがしゅうなります。
 そう、急遽ね。さっき連絡があった。

だいじな連載、2本かかえてるのにね。
 
ごくわずかの愛読者サマ
 なるべく更新してくので、ヨロシク。おわり。
 
 
  1. 2008/07/02(水) 23:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅にっきー その29

ここで、最後のMC。
 綾ちゃんと、江口さんがひっこんでゆく。
シメは、新曲。

6.夢の続きへ

これは・・・
 多くのファンが、シビれたんぢゃなかろか。
「ド真ん中だ」って、ゆってたヒトもいたね。
 王道でありながら、
いままで、ありそでなさそで、あったような
 やっぱりなかったような、なんかそんな感じ。
  おいらも、ドまんなか。

著名なマラソン選手を、応援するイメージだとゆう。
 なるほど元気づけられるような、詩とメロディ。
ステージせましと、うごき唄う昌己さん。
 うん、でかいステージってイイな。カッコエエ!

このチカラづよさ。
 来年20周年ぢゃけど、60周年くらいイケるね。

Liveは、終了。連載は・・・まだまだまだつづく。
 
  1. 2008/07/02(水) 10:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード