ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅にっきー その1

26日からの、大旅行について
 ちょっとばかり連載を・・・
あとで書くから、日記ぢゃないね。旅行記っつうヤツです。

26日、井上昌己インストアイベント。
 1回目が2じから、2回目が4じから。
まえもって、電車の乗り継ぎは調べてある。
 インターネット、べんりぢゃね。考えたヒトえらい。

あさ10じまえ、山口宇部空港を飛び立つ。
 雪ふってない、泣かずにすんだ、よかった。
しかし、なんべん乗ってもコワイ。
 あのデカイ物体、なんで飛べるの?わからん。

11じ半まえ、ぶじ羽田着陸。
 こっからは、電車移動。どっかでまちがえたら1発アウト。
乗り継ぎを書いた紙を、にぎる手にチカラがこもる。つづく。


  1. 2008/01/31(木) 23:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゆうだ~

今週は、某女性芸能人が新婚旅行中の、Dubaiで
 「DubaiDesertClassic」開催です。

日本の賞金ランクにより、
 BrendanJones選手と、谷原秀人選手が出場。
つうことは、1位と2位の選手が辞退したんぢゃね。

日本選手は、なが~いオフに合宿はるのが好きぢゃからね。
 でも2人は、よい結果をのこしてるから文句は言えんよね。

まぁ、試合に出るかどうかは、選手の自由ぢゃけど
 個人的には、トレーニングは
  年間とおして、おなじようなペースでやるほうが
   ええと思うけど、どおぢゃろ?
そおはゆうても、
 ツアープロでないオイラの言葉に、たいした重みはないね。

あくまでも、個人的な意見ね。
 せっかく、強豪がたくさん出場する試合に出られるんぢゃから、
  おいらなら、飛んでゆくよ。中東なんか、すぐそこぢゃん!
行ったことないけどね。

深夜なんで、かなりチョーシよくなってきた。
 これ以上書くと、かなりヤバイことになりそおなんで
  このへんで、やめときます。おわり。
 


  1. 2008/01/31(木) 01:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おとなのマナー

いってきました、関東大旅行の申し込みに。
 なんと、3泊! なにごと?

15,16日 井上昌己写真展。
  17日 JWP女子プロレス、昼夜2興行。

正気か?
 どお考えても、収入と支出のバランスがおかしい。

ちゅうても、申し込んだのは1泊のみ。
 完全に予算オーバー。2泊は、ネットカフェぢゃね。

そおまでして、行かにゃならんのか?
 こたえは、もちろん「Yes」ぢゃ!

だって、人生どおなるかわからんぢゃん。
 やりたいことやっとかんとね。おわり。




  1. 2008/01/30(水) 00:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

つぎもあるんぢゃね

いやぁ、帰ってきましたよ。
 やっぱり我が家が、いちばんぢゃ。

2泊3日の大豪遊。
 いや、豪遊できんかったのよ。
じつは、来月の写真展に行くことになったのでね
 2日目からさっそく倹約旅行ですよ。

まぁ、社長から来いと言われたしね、
 昌己さん本人も来るってゆうたから、はい。

ちゅうことで、決心がかわらんうちに
 ひこーきの予約しに行こう。うん。

しかし、ムチャするね
 稼がにゃいかんね、節約せにゃいかんね。
めざせ、横浜!たどりつけるのか?しらん。おわり。
  1. 2008/01/28(月) 22:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るんるんるん

「ルンルン」て、こおゆうときに
  つかうコトバぢゃね。

着替えも持ったし、小遣いもチョッとだけ持った。
 プロレスのチケット、2まい持った。
  いつものよおに、自分で髪切った。
   あんまりウマいこといかんかった。
そおぢゃ、カサも持っていかんといけん。

準備はでけた。
 あとは、飛行機が予定通り飛んでくれりゃぁ文句ナシ。
  雪ダイジョーブ? 大丈夫だと言って・・・おわり。

  1. 2008/01/25(金) 20:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復帰です

ひさしぶりの、Golfネタ。
 Buick Invitational 開幕間近。

世間では、世界1位と2位が
 今年の初戦をむかえるとか、むかえんとかで
  だいぶ、もりあがっておりますけどね、
まぁ、あんまり興味ねえですな。

なんつっても、BrandtJobe選手の復帰戦であります。
 23試合で、$774,164を稼がにゃならんので
  かなりたいへんですが、まずは復帰できてよかった。
ケガが完治しちょることを、祈るばかりぢゃね。おわり。

  1. 2008/01/24(木) 21:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむっ

さ、さむっ
  エアコンこわれて、はや10ねんくらい・・・

 冬眠すればよかった、ホント。おわり。
  1. 2008/01/23(水) 22:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうなん

いやぁ、ちょっとブログさぼっちょったら
  昌己さんのイベントまで、あとちょっとぢゃん。

そんなときに、もう次のヤツが発表されました。
  2月の15,16やって・・・ちかいな、うん。

行きたいなぁ、いけるかな、いきたいね。おわり。
  1. 2008/01/22(火) 22:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カクサぢゃ

しりあいの女子がね、
 くるま買うってゆうんです。
それも、おやつ買うみたいな感覚で、サラッとね。
 おいらは、おやつもめったに買えんのにさ。

おそろしいね、この差は。
 ボーナスなんぼほど出たんぢゃろ?

なんか買ってください。こころからそう思う。おわり。
  1. 2008/01/16(水) 21:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行きたかったんよ、ホントはね

きのおは、昌己さんのイベントがあった。行けんかった。
 遠かった・・・いろんな意味で遠かった。

なんか、いろいろたのしかったみたいね。
 ますます26日が、まちどおしいきょおこのごろです。

じっとしちゃぁおれん、あした海外に行ってきます。
 日帰りで、えぇ、福岡ぢゃけどね、海外です。はい。

たまには、ちょっと都会の空気も取り込まんとね、サビる。
 鈍行にゆられてね、とちゅう下車の旅。いいねぇ。おわり。

  1. 2008/01/14(月) 20:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マがヌケております

昌己さんのHPで
 プレゼント企画があった。

応募すんの忘れちょった・・・
 かなしいです。おわり。
  1. 2008/01/11(金) 23:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オメデタイのか

いやぁ、更新間隔が
  昌己さんのブログと、おんなじくらいになってきたね。

だって、おもしろいことがないんぢゃもん。

みんな、オメデトウございますってゆうてくるけど
 なんかあったっけ?
  これからぢゃん、26日ですよ。
いまは、それだけのために生きちょるね。おわり。
  1. 2008/01/10(木) 20:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はええ

もお、6日ぢゃね。
 おそろしく毎日がはやい。

これは、充実しちょるのか
 はたまた、おいつめられちょるのか・・・

しらん、コワイコワイ。おわり。
  1. 2008/01/06(日) 21:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケッテー

今月の13,26と
 東京で、昌己さんのイベントがあります。

いやぁ、ゼニがうなるほどあればね、
 どっちも行くんぢゃけどね、
  そりゃムリぢゃろうっつうことで、26日のほうにした。

はい、パック料金が1まんえんくらい違うのよ。

26日、昌己さんのステージ2回。
27日、女子プロレス2大会観戦。
  でた!やるねぇ、あいかわらずぢゃね。

2泊です。贅沢ぢゃ、やりすぎぢゃね。おわり。
  1. 2008/01/01(火) 21:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

