ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい

この2日間、しにかけちょったけど
 なんか、げんきになってきた。

これは、毎年経験する
 「なんとかハイ」とゆうやつぢゃね。おわり。
  1. 2007/12/27(木) 22:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

つかれきっておる

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱりわがやが、1ばんぢゃ。

プロレス観て、昌己さんに会って
 中身は充実しちょったけどね、
  つかれきっとるんですよ、チョンボだらけでね
シャキッとせん旅ぢゃったね。

スタッフに「つかれが顔に出てるね」と言われショック・・・
 毎年、おんなじことしてんのに
  トシを感じる、きょおこのごろです。

冒険の詳細は来月、またの名を来年。こうごきたい。おわり。
  1. 2007/12/24(月) 20:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きた

きた、ついにこの日が。
 9:50のヒコーキで、とんでゆく。
  そう、とんでゆくのです。おわり。
  1. 2007/12/23(日) 07:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たどりつけるか

いやぁ、ヒトもクルマもよれよれです。
 くるま、めげかけてます。
  修理代4まんえん・・・あたまクラクラする。

きょおで11連チャン、あと1日・・・
 もお、あしが前にすすまん。グデングデンです。
さいごのチカラを、ふりしぼる。昌己さんに会うためぢゃもん。

23日、当日もおおいそがし。
 羽田着が、11:55。
  足立区で「JWP女子プロレス」観戦。開始1:00。
 新宿のLIVE会場で、整理券配布。2:30~3:30。これはムリぢゃろ。
そして4:30開場、5:30開始。

だいじょうぶ?まにあう? まにあわせますよ。
 整理券もらえんのがイタイね。
  メッチャうしろになるかも・・・
でも、「JWP」の道場マッチを観るチャンスは、
 2度とないかもしれんからね。行くしかないね。

さぁ、計算どおりにいけるか? さぁね、そぉね、かもね。おわり。
  1. 2007/12/22(土) 00:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はしった、はしりまくった

きょおは、やすむつもりぢゃった。
 しかしながら、仕事が4つはいった。

なんでぢゃ、こんなことなかったのにね。
 1日中、ひっくりかえっちょるつもりぢゃったのに・・・

あさ、宇部の自宅を出て、まず下関へ。
 ひるから、宇部をとびこえて防府へ。
  ゆうがた、またもや宇部をとびこえて小野田へ。
さいごは、ウチの近所でシメ。
 まったく休めんかった。たおれる、きっとたおれる。

いや、まだひっくりかえるわけにはいかん。
 昌己さんのLIVEまで、1週間。
たおれるわけには、いかんのぢゃ。おわり。
  1. 2007/12/17(月) 22:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あしつった

よなかの3時ごろ、あしつった。
 大パニックです。あしがもげるかと思った。

「あたたたたた、いたたたたた」って、ずっとゆうてました。
 かなり、あしにきちょる。
  そろそろ、幻覚がみえてくるころ。おわり。
  1. 2007/12/12(水) 22:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やすんぢゃった

きょおは、やすんだ。
  もうね、目ぇがまっかでね、前が見えんのですよ。

気持ちは18でも、身体は正直ぢゃね。
  まぁ、あしたからまた連チャンですよ。

昌己さんに会いにゆくその日まで、
  あぁそのときまで、たたかいつづけるのです。

ちゅうことで、もお寝ます。おわり。
  1. 2007/12/10(月) 23:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだんと

増えてきたよ、
 しんどうなるよ。おわり。
  1. 2007/12/06(木) 23:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょおぢゃった

昌己さんのLIVE・・・
 いきたかったねぇ、ええ。

まぁ、でも23日は、ゆくよ。
 飛んでゆきますよ。おわり。
  1. 2007/12/04(火) 23:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ聴かん

昌己さんのCD入手!
 いまから聴きます。
ええ、聴かせていただきやす。

そして、あしたは昌己さんのLIVE。
 おいらは行けない。ほそぼそとはたらく。
23日まで、ただただ耐えるのみ。おわり。
  1. 2007/12/03(月) 21:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろっとスタート

夏冬こうれいの、
 某大手宅配会社での、委託配達スタート。
  まぁ、初日なんでね、少なめ。

なんつっても31日まで、やすみなしぢゃから。
 あぁ、昌己さんに会いにゆくから
  23・24だけ、やすみぢゃね。

ながいのですよ、この1ヶ月がね。
 まぁ、ゆっくりね、ムリせんと。はい。おわり。
  1. 2007/12/01(土) 23:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

