ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

9月の、男子プロゴルフ日程 その2

18  G-ONEサーキット セントラルGC西 <茨城>
19  アミノバリュー・ミズノCUP 希望丘CC <栃木>
20・21 湯布院オープン 湯布院CC <大分>
20~23 日本プロゴルフシニア選手権 静ヒルズCC <茨城>
21・22 シンクスNovilカップ JクラシックCC <徳島>
25  G-ONEサーキット 大多喜城GC <千葉>
25  G-WingRevolutionTour 五浦庭園CC <福島>
26  MoonlightTourJapan  ノースショアCC <茨城>
26  シェイクスピアオープン シェイクスピアCC <北海道>
27  山梨県シニアオープン ヴィンテージGC
27  G-ONE FUJI CLASSIC TOUR 富士クラシック <山梨>
27~29 BMWチャレンジカップ 静ヒルズCC <茨城>
27~29 PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント
               茨城CC西 <茨城>
27~30 コカ・コーラ東海クラシック 三好CC西 <愛知>

ムーンライト・ツアー・ジャパンのHPへ、ゆけません。
変わったの? なくなったの? だれか、教えてください。
そのほか、試合の情報まってます。おわり。
  1. 2007/08/31(金) 21:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月の、男子プロゴルフ日程 その1

   フジサンケイクラシック
   中四国オープン、関西オープン、九州オープン、 8月参照
3  S.O.T.ツアー  石岡GC <茨城>
4  日本シニアオープン予選 千葉CC <千葉>
5      同上      諏訪湖CC <長野>
6      同上      玉名CC <熊本>
4~7 QT 2nd サンヒルズCC <栃木> 
    有馬ロイヤルGCノーブル <兵庫> オリムピックGC <兵庫>
5・6 とまみん杯道南オープン 登別CC <北海道>
6・7 中部シニアオープン 愛岐CC <岐阜>
6~8 ビックライザックシニアオープン仙台 
             ビックライザックCC <宮城>
6~9 サントリーオープン 総武CC総武 <千葉>
7  G-Circuit ゴールデンバレーGC <兵庫>  
10  第一興商CUP平尾昌晃チャリティ 新千葉CC <千葉>
11~14 QT 2nd 富岡C <群馬> ゴールデンバレーGC <兵庫>
12  青森県オープン 青森ロイヤルGC
12・13 SRIXONチャレンジ 南山CC <愛知>
12・13 日本プロゴルフゴールド/グランドシニア選手権
                   谷汲CC <岐阜>
13~16 ANAオープン 札幌GC輪厚 <北海道>
14  三重プロアマサーキット 三鈴CC
14  G-Wing Revolution Tour ザ・ダイナミックGC <福島>

つづきは、またあした。つづく
  1. 2007/08/30(木) 19:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱闘 山口県オープン

いやぁ、帰ってきましたよ。
やっぱり我が家が、いちばんぢゃ。

きょおは、午前中は雨で、昼からムシムシ。
そんななか、県内出身の上本義幸選手が、2年ぶりの2勝目。
重信秀人さんや、冨田三十士さん絶賛の若者です。


    第7回 山口県オープンゴルフ選手権

    8/28・29 和木ゴルフ倶楽部 Par70

    -9 上本義幸 131=67・64
    -4 三好 隆 136=73・63
    -4 井田安則 136=70・66
    -3 平石武則 137=69・68
    -3 高崎龍雄 137=69・68

来年は宇部72です。
多数のご来場、こころよりお待ち申し上げております。おわり。


  1. 2007/08/29(水) 20:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

THE OPEN へ

山口県オープン観戦のため、
和木へ出発します。
ゆっくり、ゆっくりね。

4ねんまえの和木も暑かった。
今年も暑そう・・・こわっ。おわり。
  1. 2007/08/28(火) 00:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フジグランな夏 ぱあと11

7曲目  向日葵
8曲目  YELL!-16番目の夏-

これはねぇ、反則ですよ。
あきらかに、おいらを泣かそうとしてる。
泣けるよねぇ、声もめっちゃ出てるし。

YELLはねぇ、おいらが一耳ぼれした曲です。
「熱闘甲子園」ってゆう、TV番組で流れててね、
高校野球には、まったく興味ないけど、毎日視てました。

そんなこんなで、半分泣きながら1回目のステージ終了です。
めっちゃおしてる。1時を10分くらいすぎてます。
上田正樹さんが、まちくたびれてますよ。

さぁ、サイン会ね。おしてるんで、アッちゅうまにおわり。
まぁ、たくさん並んでたからね、常連はエンリョしとかんとね。
とりあえず、ウチワにサインしてもろうた。
「また、並んでね」了解しました。つづく。

  1. 2007/08/27(月) 20:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フジグランな夏 ぱあと10

6曲目  夕立

あぁ、歌詞がでてこない・・・

これが、ファンばっかりのLIVEだったり、
ノリノリの曲ならね、「ごめーん、もう1回」ってとこだろうけど、
曲調もあるしね、そのままいきました。
3秒くらいあったと思う。永遠に感じましたよ。

LIVEならではでさ、現場にいた特典ともゆえるよね。

まぁ、レポートっつうことでね、書いちゃったけど
関係者は、こんなん書くなよーって思うかな。ごめんなさい。

こないだTVで、だれかが
「歌詞わすれたら、客席にマイク向ける」ってゆってたけど、
それっていいね。よろこんで歌うひと、いるでしょ。つづく。

  1. 2007/08/26(日) 21:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フジグランな夏 ぱあと9

ステージがね、モールの1階なんで、
あれって、ふきぬけってゆうの?
前回も、ちょっと書いたけど、
天井まで、バサーっとぬけてて、ガラスばりなんですよ。
で、太陽光線がもろに入ってくるの。江口さんのとこだけ。

江口さんひとりが、汗ダックダックかいてて、
ウルウルしながらも、それが気になって気になってしょうがないの。
なんか、スポットライトあびてるみたいでしたよ。
ある意味、昌己さんより目立ってたような気が・・・

メンバー紹介のとき、ひとりだけ暑いってゆってました。
そう、メンバー紹介があったんですけどね、
どの曲のあとか、おぼえてないですが。
綾ちゃんは、城好きで、松山城いってきたってゆってましたね。

いつもどうりの、ゆる~いMCでよいね。つづく。

  1. 2007/08/25(土) 20:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フジグランな夏 ぱあと8

3曲目  恋が素敵な理由
4曲目  魚座たちの渚
5曲目  メリー・ローランの島

初期の曲をならべてきました。
最近、LIVEでもちょこちょこ唄ってるね。
いまの昌己さんが唄うとこに、意味があるでしょ。
歴史をきざんできてるからね。

会場の大きさとか、お客さんの数とかカンケーない。
声も、よく出てきてね、
ステージも、5階建てのテッペンまでブワーって抜けてるから、
さらに響くっつうか、なんか幻想的ですよ。
まわりを見ると、うなずきながら聴いてる、揺れながら聴いてる。
いいものは、いい。伝わるんです、かならずね。

ウルウルきてます。
フジグランのまんなかで、泣いちゃだめだ。
なんとか、こらえてます。つづく。
  1. 2007/08/24(金) 21:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フジグランな夏 ぱあと7

1曲目  純心
2曲目  想い出の続きはなくて

ムズカシイ曲だよね、よくわかんないけど。
純心ってさぁ、やっぱムズカシイよ、うん。
1発目にくるとね、スリルありますよ。ちょっとだけね。

メモとってないからね、よく覚えてないんだけど、
たぶん、ここであいさつがあったとおもう。
「こんにちは、井上昌己です」
「こんにちはー」あ、数人でした。
時間がたちすぎですよ、はなしの内容とか忘れちゃった。
だれかおしえてください。

つぎは3曲目、あったまってくるよ、いろいろと。つづく。
  1. 2007/08/23(木) 20:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

フジグランな夏 ぱあと6

12時、昌己さん登場!

これだけひっぱってくるとねぇ、
ステージのレポートが、
5行とかってマズイよね・・・

よし、ダラダラ書くぞぉ。
うん、それってどうなの?

ぢゃあ、ステージのレポートね。
江口さんと、綾ちゃんが着席。
司会のおねいさんの紹介で、大拍手のなか、昌己さん登場。
オレンジっぽい服に、黒いパンツ。
なんてゆうんだっけ、こうゆう服。
くわしくは、HPで。写真、載ってます。

さぁ、1曲目。と、おもいきや、つづく。
  1. 2007/08/22(水) 20:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フジグランな夏 ぱあと5

あと10分くらいで、昌己さん登場。

ここで、客席にスタッフ登場。手には大量の、しょうこウチワ。
「はい、配って」と、おいらの前に・・・
あぁ、なんか前にもこんなことあったような・・・
そう、先月の松山観光港、ポスター貼りましたよ。
そして、はがして帰りましたよ。あまったヤツをね。

社長、まだ振り込まれてないですけど。
あれ、ボランティアだったの?
昌己さんのためです。なんだって手伝いますよ、おいらは。

「おまえ、書くことないから無理やりのばしてるな」という声を、
さらりと聞き流し、まだまだのばすよ。つづく。
  1. 2007/08/21(火) 19:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっちもうたよ

地元ケーブルTVの、
「藤原バナナ店」が、全国NHKに出演・・・
18日でした。過ぎてます。

だれか観たひといる?再放送ないの?
ドラちゃん、おいらにタイムマスィーン出して。おわり。
  1. 2007/08/20(月) 19:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フジグランな夏 ぱあと4

11時半、まえのステージが終わったので、
席を確保する。最前列ね。

そこへ、広島からの常連が登場。
おいらは聞こえてなかったんだけど、
館内アナウンスで、「いのうえまさみ」ってゆうたらしい。
しょうこだろー!地元ぢゃろうが!ベタなマチガイすな!
文句いいに行こうか、とおもったら
なんか楽器が出てきたので、おとなしく座る。

えらい早く準備するなぁ、まだ30分あるぢゃん。
バンドも、江口さんと綾ちゃんぢゃないぢゃん。だれ?
さらに、グラサンのオッサンが出てきた。なにもの?
あぁ、時間をつなぐのね。地元のアマチュアか?

ところが、グラサンのオッサン英語で唄いだした。
しかも、やたらウマイ。なにもの?
ようみたら、1時に登場する上田正樹さんぢゃ・・・
ホンマモンの歌手ぢゃん、たいへん失礼いたしました。

「上田正樹です、リハーサルをやっておりまぁす」
ホンモノぢゃ・・・つづく。

  1. 2007/08/19(日) 19:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フジグランな夏 ぱあと3

10時、ステージ開始。
1発目は、アマチュアらしい。

あまりの空腹に、なんか喰おうと決意。
100えんのおにぎり3つより、
量が多そうな山賊むすびを、食料品売り場で購入。230えん。
フードコートで、水だけもらって喰う。
店員が、チラっと見た。なにか?

ステージまえに戻ると、関東のファン仲間が来てた。
さらに、愛媛県内に住む仲間から電話。
上司の都合で、休めないとのこと。
理不尽だね。気の毒でしょうがない。

11時、ダンスみたいなのが始まる。
さぁ、この次が昌己さんぢゃ。つづく。
  1. 2007/08/18(土) 06:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンペンへ

ペンペン、誕生日おめでとお。
24さいぢゃね。
いや、ほんとの誕生日は、わかんない。
あの、運命の出会いから24ねんつうことぢゃね。

出会いについては、またの機会に。
画像と共にね。おわり。
  1. 2007/08/17(金) 20:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フジグランな夏 ぱあと2

フジグランの開店が9時なんで、
8時50分くらいに行ってみた。
そしたら、ひとがガンガン出入りしてた。
なんだ、入れるんぢゃん。

ちょうど、昌己さんがリハしてた。
もっと早くくればよかった。きのおといっしょぢゃん。

スタッフと、ちょいとはなしをしながら聴いてました。
9時といえば、昌己さんにとっては大早朝です。
みごとに声がでてない。
まぁ、ふだん朝から唄うことないもんね。

リハ終了が、9時ちょいすぎ。
スタッフに、12時まですることないって言ったら、
「ナンパでもしてくれば?」だって。???
ナンパは、したことも、されたこともないのでやめとく。

いつ、イベントのレポートするんぢゃ?
ながびくよ、これ。つづく。

  1. 2007/08/16(木) 21:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フジグランな夏

いやぁ、かえってまいりました。
波にゆられ、線路にゆられ、ドンブラコッコとね。
やっぱり、わがやがいちばんぢゃ。

さてさて、レポートね。
松山上陸が、きのおの夕方。
さっそく、フジグランに行ってみる。
ちょうど、中村あゆみさんのステージがおわったとこ。
しもうた・・・もう1本早いヤツにすればよかった。
聴きたかったなぁ、
昌己さんと同じく、ホンマモンの歌手ですからね。

夜は松山駅前で、インターネット使い放題、
ソフトドリンク飲み放題のとこに泊まる。
経費削減ね。
それなのに、いつのまにか会員制になってて、
入会金が350えんだってぇ?なんだそりゃ。
って、本編となんのカンケーもないですな、こりゃ。

どこがレポートぢゃ!とゆう声をかるく聞き流し、
日付が変わりそうなので、またあした。つづく。

  1. 2007/08/15(水) 23:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とびだしていこう

仕事?そんなんやっちょるばやいか!
松山ぢゃ!もう出発ぢゃ!
電車で2時間半、フェリーで2時間半・・・
ついたら夜ぢゃん、ネットカフェ直行か?

あした、フジグラン松山で
12時から、1回目のステージです。
つどえ!しょうこサポーター。おわり。
  1. 2007/08/14(火) 09:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンペンとは

「ペンペン」とは何者か?
という問い合わせが、殺到して・・・は、いませんが
17日が誕生日なのでね、
当日、画像を載せようと思ってたんです。

でもね、おいらのパソコンの師匠が、
熊本に、レジャーを満喫しに行っちゃったんで、
まにあいそうにないです。

つうことで、ペンペンはナゾの存在のまんまぢゃね。おわり。
  1. 2007/08/13(月) 20:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひとだんらく、でもない

しんどい仕事が終わった。
そこそこ稼いでたら、
しばらく休むつもりだったんだけど・・・
あぁ、あしたも働かにゃいかんですよ。

とりあえづ、15日のフェリー代は稼ぎたいね。
松山での小遣いも稼げたら、ゆうことなしぢゃね。
あと、ペンペンの誕生日プレゼント代もね。
それぢゃ、休みなしぢゃん。がんばれ、おいら。おわり。


  1. 2007/08/12(日) 22:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クモってば

あの、巣をはらないヤツね。
やたらデカイやつ。

いま、おいらのすぐうしろにいる・・・
どっかいって、おねがい。おわり。
  1. 2007/08/11(土) 00:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クモってさぁ

あの、巣をはるやつね。
毎日、枝とサイドミラーのあいだに家を建てる。
当然、毎朝ユメのマイホームは、音をたてて崩れる。
バリバリバリー

毎日、泣いてるんだろうね。
大汗かいて築きあげた、自慢の城。
無残にも、目の前でくずれさる夢の御殿。
バリバリバリー

ほかの場所ぢゃ、ダメなのか?
きみのそのこだわりは、なんなのだ?
おいらは、わるくない。
バリバリバリュー  おわり。
  1. 2007/08/10(金) 00:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月ぢゃ

8月後半は、おおきな行事が続きます。

15日には、松山で昌己さんのイベント。
17日は、ペンペンの誕生日。
そして28,29日には
ぼくらの THE OPEN 、「山口県オープン」開催です。

いそがしいよ、仕事はヒマになるけどね。おわり。
  1. 2007/08/08(水) 23:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京進出ぢゃ

地元のケーブルTVで、
毎週かかさず視てる番組があります。
たしか、8年目ってゆってたから、
ずいぶん長く視てますな。

で、その番組がNHKの全国ネットで紹介されるんぢゃと。
ぜひ、玉砕してきてほしい。
うん、それでこそ「藤原バナナ店」ぢゃ。

18日に放映されるんぢゃと。
超ローカルネタでした。おわり。


  1. 2007/08/07(火) 00:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はなしがデカイ

サン・クロレラクラシック、よい試合でしたね。
こういう試合を観ると、
つくづく、生中継だったらなぁと思うね。

仕事なんで、日本の試合は録画して観るんだけど、
録画中継の録画ほど、マヌケなものはないね。

菊池選手の初優勝も、ウルッときたけど、
ナマだったら、号泣してますよ、おいらは。

変えなきゃいけないね。
でも、日本の放送システムの問題ですからね。
はなしが、デカすぎるねこりゃ。おわり。
  1. 2007/08/06(月) 01:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じっとガマン

昌己さん、もうイベント
おわったころぢゃろか?

15日の松山まで、
じっとガマンの子ぢゃね。おわり。
  1. 2007/08/04(土) 21:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あ~あ、なさけない

あしたは札幌で、昌己さんのイベントがありまする。
おいらは行かない、行けない、行くことができない。

経済的な理由でってのが、ダメダメぢゃ・・・

土曜日、昌己さんに会って、
日曜日、サン・クロレラクラシックを観て帰る。

そんなユメをみた。おわり。
  1. 2007/08/03(金) 23:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こええ

ウチは、坂のとちゅうに建ってます。

大雨のたんびに、石垣から
あかい土が、流れ出ております。
えっ、これってダイジョーブなの?

わがやの下は、どうなってんの?
夜も眠れません。おわり。
  1. 2007/08/02(木) 23:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じぶんに、ほうびぢゃ

きょおは、仕事がんばった。
稼ぎはカンケーない、よくがんばった。

そんなじぶんに、なにかごほうびを・・・
と、おもいながら冷蔵庫をあけると、
あった!あったよ、チョーでかいプッチンプリン。

コレぢゃ、コレをのぞんでたんぢゃ!
運命ですよ、あぁ・・・おわり。

  1. 2007/08/01(水) 23:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード