ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

8月の、男子プロゴルフ日程 その2

23~26 KBCオーガスタ 芥屋GC <福岡>
24 STAND-by TOUR ニュー・セントアンドリュースGC <栃木>
24 G-ONEサーキット 富士OGMGC出島 <茨城>
24 伊那CUP  信州伊那国際GC <長野>
27・28 日本オープン最終予選 武蔵CC笹井 <埼玉>
28 G-Wing Revolution Tour サンヒルズG&R <栃木>
28・29 山口県オープン 和木GC
29 北海道ダブルスカップ 植苗CC
29 サクセスシニアツアー 58GC <栃木>
29~31 中部オープン 片山津GC白山 <石川>
30 MTJ ノースショアCC <茨城>
30~9/2 フジサンケイクラシック 富士桜CC <山梨>
31 GGS/GGSシニア 鴻巣CC <埼玉>
31・9/1 中四国オープン 
         リージャスクレストGCロイヤル <広島>
31~9/2 関西オープン 加古川GC <兵庫>
31~9/2 九州オープン UMKCC <宮崎>

お近くのかた、ぜひ観にいってください。
試合の情報、おまちしてます。おわり。  
  1. 2007/07/31(火) 23:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

8月の、男子プロゴルフ日程 その1

1・2 長野オープン 諏訪湖CC
2・3 猿島JGTOチャレンジII  猿島CC <茨城>
2・3 三重県オープン 西日本セブンスリーGC
2~5 サン・クロレラクラシック 小樽CC <北海道>
8  福島オープン ザ・ダイナミックGC
8・9 北見オープン 北見CC <北海道>
9  京都・滋賀オープン 信楽CC田代 <滋賀>
10・11 鹿児島オープン 知覧CC
11・12 札幌オープン 札幌ベイGC <北海道>
12  群馬県オープン 新玉村G
14~16 北海道オープン 新千歳CC
15  岩手県オープン予選 八幡平CC
17・18 東日本ハウスグループ岩手県オープン 八幡平CC
17・18 南都オープン 小野グランドCC <兵庫>
17~19 ファンケルクラシック 裾野CC <静岡>
20  アミノバリュー・ブリヂストンCUP 太平洋C&A益子 <栃木>
21  日本シニアオープン予選 六石GG <三重>
21・22 太平洋オープン 太平洋C&A益子
22  スジャータめいらくカップ中日CBCチャレンジツアー
             南山CC <愛知>

後半は、のちほど。つづく。 
  1. 2007/07/30(月) 15:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

松山をふりかえってみる

三津浜港に着いたのが、ひる1:20。
県内のファン仲間に、迎えに来てもらう。
2時ごろ、会場入り。リハの準備中。

4時ごろ、もどってみる。ちょうど昌己さんが
リハを始めるところ。手を振る。

6時開場、まだひとりもいない。だいじょうぶか?
事前に席を申し込んでいた人が、149人いたので、
そのすぐうしろの席を確保する。
おもってたより縦長の会場。やばい、なんにも見えんよ。

結局、昌己さんが登場するまえに、
リハを観ていた、会場横の通路に移動。
ガラス越しだけど、目の前で観られる。

アンコールをふくめて6曲、
会場から、アンコールをもとめる拍手が起こったのは、うれしかった。
初めて聴いたひとも、多かったとおもうけど、
いいものは、伝わるんです。聴いてもらう機会があればね。

終了後、ラジオ収録のため、あわただしく去っていった。
8月15日には、フジグラン松山でイベントがある。
今度は、ゆっくり話しができるかな。

レポートのつもりだったけど、
おいらの行動を書いただけぢゃね、こりゃ。おわり。
  1. 2007/07/29(日) 02:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰りは、しんどい

行きは、よい。
たのしみが待ってますから。
でも帰りは、しんどい。そう、松山ですよ。

フェリーが柳井に着いたのが、深夜1:20。
1時間くらい走って、力尽きた。

あさ8時すぎに、ようやく帰宅。
仕事開始を、10時におくらせた。

いまも、しんどい。
でも、Golf中継が4つ、あさまでつづきます。
たぶん、起きてる。ずっと・・・明日も仕事なのにね。
昌己さんのことは、あとで書きます。おわり。
  1. 2007/07/28(土) 22:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あしただ、ねる

あしただ、ねる。おわり。
  1. 2007/07/26(木) 23:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まつやまりまくる

気がつけば、松山ゆき
あさってですよ、もうすぐあした。

さらに、21日に言ってた、
8月15日の松山のイベント、正式決定。
あぁ、ほんとにやるんだ・・・

え?もちろん行きますよ。
あの、こわいこわいフェリーにも
いつか慣れそうですよ。おわり。
  1. 2007/07/25(水) 23:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もったいなや

東京で、350mlカン
13本ゲット、ひさしぶりの大漁です。

つっても、珍しいのは輸入雑貨屋で買った1本だけで、
大手メーカーのが5本と、
大手スーパーのオリジナルが7本。

最近は、大手のモノも、あまり地方には来ないので、
とりあえず買っとかなきゃいけないんです。

で、重たいんで中身はすてちゃう。
けしからん!と、しかられそう。
でもね、ほんと重たいし、成分が身体に悪い。
メーカーはガッカリ。まぁ、売り上げには貢献してますから。

画像は、いづれ載せます。おわり。
  1. 2007/07/24(火) 23:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それは、ゆえない

昌己さんのイベントのなかで、
愛媛で、始球式をやったときに
実際に着用したユニフォームを、
1名さまにプレゼントってのがあったんです。

80人で、じゃんけん大会して
5人にのこったのに、
最終決戦で敗れるという不覚。

「なんてツメが、あまいんだ!人生といっしょぢゃん」と
本気でくやしがる、おいら。
あまりにふびんだったのか、
帰り際に、社長がすごいモノくれました。
なにかって?それはゆえない。

まぁ、何人かは知ってますけど。おわり。
  1. 2007/07/23(月) 22:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

永遠の18さい

いやぁ、なんとか帰ってまいりました。
やっぱりわがやが、いちばんぢゃ。

え~と、昌己さん18さいオメデトウ。
いや、本人がそう言ってますから。
ねぇ、18歳240ヶ月・・・

あ!ばらしちゃった、昌己さんゴメン。おわり。
  1. 2007/07/22(日) 19:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さぁ、ゆくぞ

仕事さっさときりあげました。
プレゼントは、いまからつくります。

British Open の中継が、2:30まである。
最後まで観てダイジョーブかな?

起きれんかったぢゃ、しゃれにならんもんね。おわり。



  1. 2007/07/20(金) 20:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっと買った

EX大衆、という雑誌を買いました。
昌己さんの記事が載ってるから。
550えんもしたけど、
昌己さんのためなら、しゃあないですね。

あと、ひとふんばり。行ってきます。おわり。
  1. 2007/07/20(金) 07:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから8ねん

あしたから、British Open が始まります。
ことしの舞台は、Carnoustie.
前回は99年、地元のPaul Lawrieが勝ったけど、
Jean Van de Veldeが負けた試合として有名です。

当時、月曜に昌己さんのLiveがあった。
スタッフに、「だれが勝ったの」って聞かれて、
Paul Lawrieってゆったら、
え~、あのフランス人は勝てなかったのって驚いてた。
そりゃビックリするわね、あれは。

書いてるうちに、きょうになっちゃった。おわり。
  1. 2007/07/19(木) 00:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なおった~

ブログを書く画面にこれなくて、
ログインできなくて、
IDがわかんなくて、
パスワードがわかんなくて、
なんでそうなったか、わかんなくて、
泣いてました。

てきとおにやってたら、元にもどった。
なんでかわかんない。

もどったからいいか、
いや、いいのか?
またなったら・・・
また泣きます。おわり。
  1. 2007/07/18(水) 00:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今週ぢゃ

あと4ふんばりで、
昌己さんに会える。

あぁ、まだプレゼントつくってない・・・
時間をください。おわり。
  1. 2007/07/16(月) 20:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ケッテー

昌己さんのファン仲間から電話あり。
21日の再会を約束す。

ほんで、27日の松山も、ぜひゆけと。
う~ん、そうね行っちゃおうか。
よし決定!ここで宣言。
あぁ・・・もう行くしかないですね。

今年だけで、松山3回目・・・
また、あのおっそいフェリーに乗ってね、
海を越えますよ。こわいね。

札幌は欠場、ゴメン。おわり。

  1. 2007/07/15(日) 00:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サッポロポロ

日付かわって
昌己さんのイベントまで1週間。
プレゼントかんがえてるんだけど
時間がねい。なんとかしたい。

27日の松山、まだ悩んでるのに、
来月4日には、札幌でなんかあるらしい。
いや、これはさすがにムリぢゃね・・・

う~ん、我慢するか借金を増やすか、
こわいね、こりゃ。おわり。

  1. 2007/07/14(土) 00:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついにきちゃった

きたよ、きたよ
[井上昌己2007BirthdayDinnerShow]のチケット。
C07って書いてある。どこ?近いとこ?

もうひとつ、同封されてたモノにビックリ。
ファンクラブの、MembersCardぢゃ!
10ねんぶりです。
毎年更新って書いてあったような気もするけど、
まぁいいや、カッチョよかったから。

あと8ふんばり。おわり。
  1. 2007/07/12(木) 21:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウントだ、うん

昌己さんの、お誕生日会まで
いよいよあと10日ですよ。

あと9ふんばりぢゃ。おわり。
  1. 2007/07/11(水) 22:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ながびく

カゼひいて4日目、
なかなか、なおらんです。

あさひいて、ひるなおるのが
自慢だったのに・・・

「カゼは気合で治すもんぢゃー」が
モットーのおいらですが、
ナンセンスなのか、気合がたりないのか、
あぁ、両方ですね。おわり。
  1. 2007/07/11(水) 00:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ころもがええ

ペンペンの着替えをしました。
色を変えてみました。
はやく画像を載せないとね。
いや、ほんと。
近いうちにね。おわり。
  1. 2007/07/09(月) 23:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あいかわらづぢゃね

きょおは、早めにきりあげました。

で、さっき「ウッドワンオープン広島」の放送を観ました。
生中継だったらねぇ・・・

それより残念なのは、Prayad Marksaeng選手の
優勝のかかったPuttがはづれたとき、拍手したモンがいたこと。
まぁ、外国選手が優勝にからめば、まいどのことなんで
いちいち憤慨しても、キリがないっちゅうかんじですが・・・

だれを応援しようが勝手、
でも相手の失敗をよろこぶヤツァ、スポーツを観る資格なし。
もっとたのしく観ようよ。おわり。
  1. 2007/07/08(日) 19:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうか、こうゆう日なんだ

仕事中に、知り合いの女性に会った。
1年半ぶりくらい。
宅配大手Y社にいたんだけど、
S社にかわっててビックリ。
やめたとは聞いてたんだけど、
同業他社とはねぇ。

ヘンなドライバーに、
からまれたかと思ったよ。

きょおは女性に会える日でしょ?
ちがったっけ、やっぱり疲れてるね。おわり。
  1. 2007/07/07(土) 23:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タナから・・・

あしたは、タナボタの日ですよね。
なんかいいことあるかな。
あれ、違ったっけ?
疲れてるな、もう寝ます。おわり。
  1. 2007/07/06(金) 23:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はやくこいこい

あと17日で、昌己さんにあえる。
いまは、これだけがたのしみですよ。
さぁ、ねよう。おわり。
  1. 2007/07/04(水) 23:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

おしらせ

ちょっとだけ、時間あいた。
7月の日程、ちょこっと追加しました。おわり。
  1. 2007/07/03(火) 16:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいへんなのよ

PGAofAmericaをはじめ、世界のおもなPGAは、
ちゃんと各Sectionを統括してて、HPも充実してる。

日本では、各地区のプロ会が独立してて
PGAofJapanは、完全に把握してないと言う。
きょおも、最新のリストくれって言ったら、更新してないって。
なんのためのPGAofJapanだ、統括するって言って何年になる!
おこってますよ、おいらは。

HPがあるのは、ほんの一部でさ、
地区の試合を調べるのに、いちいち各プロ会に聞かなきゃいけない。
しかも、たいがいめんどくさがられる。

なんとかしてよ、つかれるんですホント。おわり。
  1. 2007/07/02(月) 18:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

更新なるか

最近、稼ぎが哀れなので、
7月は、ほぼ休みなしでゆきます。

21日に、昌己さんのイベントにゆくので、
とりあえづ、20日まで連チャンね。
27日の松山は、まだ考え中。どうしよう・・・

夜遅くまで、はたらくので
ブログ更新が心配。
まぁ、期待されてるわけぢゃないんで、
プレッシャーは、ないんですけどね。

なんかオモシロイことあったら、書きますよ。おわり。

  1. 2007/07/01(日) 17:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード