ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Byron Nelsonさんに捧げる

Byron Nelsonさんが亡くなってから、
初めての EDS ByronNelson Championshipが終わりました。
地元出身で、Nelsonさんの教え子でもあった
Scott Verplankが、Englandの強豪 Luke Donaldを
かわして優勝しました。

「運命だ」、と言うと、
非科学的だと否定するひとも多いでしょう。
結果論かもしれないけど、ふしぎな力が
後押ししたなぁってこと、よくありますよ。

Lukeには、もうしわけないけど、
今回は、Scottが勝つことが運命だったんかなと思います。
感動的な結末でした。おわり。
  1. 2007/04/30(月) 20:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとの難しさとは?

中日クラウンズ、いい試合でしたね。
録画なので、Play-Offの緊張感を、
じっくり観られなかったのは残念でしたが、
日本のゴルフ中継には、様々な事情があるようなので、
しょーがないですね。

-2で優勝ですか、
もともと難しいCourseですが、ちょいやりすぎでしょう。
最近は、やたら全長をのばしたり、
異常なほどGreenを硬くしたりしたがるけど、
なんか違うような気がします。
ほかに方法があるとおもいます。
Golfに関しては、えらそうなこと書きます。おわり。
  1. 2007/04/29(日) 20:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剛腕、始球式

たったいま、松山の坊ちゃんスタジアムから、
帰ってきました。
フェリーで2時間半、さらに車で2時間、
なげえ道のり、無事我が家に到着です。
録画していったゴルフ中継、4試合あわせて
10時間以上、たいへんだ。

愛媛マンダリンパイレーツの本拠地初戦ということで、
愛媛出身の、井上昌己さんが、始球式をつとめました。
前回は、プロが投げるところからまったく届かんかったけど、
今回は、少し前からとはゆえ、きれいな放物線をえがき、
あざやかなストライク。
プロのバッターが、手も足も出ず空振りです。
めでたし、めでたし。おわり。
  1. 2007/04/28(土) 22:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちへ、そっちへ

下関から帰ってきたと思ったら、
すぐ松山へ出発です。
深夜1時半に宇部を出て、柳井港まで車で行くので、
しんどいと思い、下関には電車でゆきました。
片道740えん、高いけどJRしかないので、
しょーがないね。独占ですよ。

JWP女子プロレス、おもしろかったですよ。
集客のために、大物を3人呼んでたけど、
最後は、所属の 日向あずみ が、
存在感みせてよかったです。
また来年。おわり。
  1. 2007/04/28(土) 00:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいとはやい連休

日曜から、8日つづけて働く予定なので、
きょおは休みました。
あした下関で、JWP女子プロレス観て、
深夜、柳井からフェリー乗って松山ゆきます。

大冒険の4月は、それでおわり。
5月末の、福岡でのゴルフ観戦まで冒険は、なし。
ひとが休んでるあいだに、旅費を稼ぎたいね。おわり。
  1. 2007/04/26(木) 21:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うん、癒される。

リラックマの、ぬいぐるみを買った。
はやりの、手触りが、うにょんってなるやつ。
クレーンゲームの景品だったらしい。
40cmくらいで、600えん。
ちょっとおもいきった。
つれて帰って、ペンペンに会わせる。
無言で見つめあうふたり。
ペンペンの後頭部と、いすの背もたれのあいだに
そっと寝そべらせる。ぴったりフィット。

いつも同じ体勢で座っているペンペンの、
つかれが取れればいいな。おわり。
  1. 2007/04/25(水) 21:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんの悲劇

くやしいです。
しょうもないうどんに、380円も・・・
ふだん地元で外食することないんですけど、
めづらしく2連チャンです。
通るたんびに気になっていたので、つい・・・
好みの問題なので、うまいまづいを、
ゆっちゃいけないんだけど、あれはひどい。
とにかくひどい。そして高い。
かなしいです。さぬきに行きたい。おわり。
  1. 2007/04/24(火) 20:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキンライス

きょお、ずっと気になっていた「おいしませ」の、
チキンライス 280円をくうた。
かなりうす味、からだによいんぢゃろね。
冷凍のやつは、こいい味。
からだにわるいんぢゃろね。おわり。
  1. 2007/04/23(月) 20:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと、おわった

きょう、長引いていた仕事のひとつが終了。
雨ふってたけど、ちょっとがんばりました。
あしたひとりで、うちあげぢゃ。おわり。
  1. 2007/04/22(日) 23:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸大事件

きのう、神戸から帰る日の朝、大事件ですよ。
この4週間、節約しまくってきたのに、
最後の最後に、現金を盗まれる大失態!
さいていです。
くるしい生活から逃れることできず。
それなのに来週も、下関での女子プロレスと、
松山での、昌己さんの始球式にゆきます。
どうかしちょるね。おわり。
  1. 2007/04/21(土) 18:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ港町神戸

ぜいたくにも、新幹線にのって神戸へ。

ブログのことは、まだ右も左も上も下も斜めもわかってないので、
まるで色気のない文章に、なってます。
5月ぐらいから、画像のせたり、
しゃれたことしたいです。おわり。
  1. 2007/04/18(水) 12:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

4連戦

急遽、つるやオープン初日観戦決定。
Kプロ、JapanGolfTour 初出場。
行かねばなりません。
交通費だけで、25000えんぐらいする。
あなおそろし。おわり。
  1. 2007/04/17(火) 19:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シニアじゃないか

鷹の巣シニア、土日の開催だったのに、
ギャラリー少なかった。
個性的なプロばかりで、試合展開もおもしろかったのに・・・
もっと観にきてほしいね。おわり。
  1. 2007/04/16(月) 20:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終戦

鷹の巣から、けえってきた。
春の、ゴルフ観戦3連戦が終了。
明日から、しばらく平凡な日々が
つづきます。おわり。
  1. 2007/04/15(日) 21:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ鷹の巣へ

鷹の巣シニアオープンに、行ってくるよー。おわり。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/04/13(金) 15:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

